• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月24日

ラディッシュを抜いてみた!!

ラディッシュを抜いてみた!! 種まきからほぼ1ヶ月・・・


期待に胸を膨らませつつ


何か言いようのない不安(バキッ)


何せこのワタクシですからね・・・フッ


何もないわけがございません(爆)




さぁ、レッツゴー♪




ウハッ(≧▽≦)なんだかラディッシュって感じです♪
これは大きくなってるかなぁ~ww

意を決して・・・


スッポーン!!





〓■●バタッ

み・・・見えている部分そのままの大きさ・・・

λ......トボトボ



・・・という訳で、また埋めておきましたっ(爆)


次はいつ掘り返そうか・・・

まぁ、気が向いたときd・・・イテッ(殴)

きちんと観察したいと思います♪
ブログ一覧 | ガーデニング | 趣味
Posted at 2009/04/24 17:51:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

また来た
hirom1980さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2009年4月24日 17:54
今日も1ゲット!?

お疲れさまです。
コメントへの返答
2009年4月24日 18:22
今日も1ゲットです♪

本日もお疲れ様です(^^)
2009年4月24日 18:10
今日は②ゲット!

小ぶりぐらいが食べごろです(誤
コメントへの返答
2009年4月24日 18:27
小ぶりすぎて申し訳ない位でした(笑)

何事もなかったかのように埋まってます・・・( ̄∠ ̄)ムフン♪
2009年4月24日 18:40
今日は③ゲットか?

女性も野菜も小さく締まった方が....(苦笑

あ!良い週末を!
コメントへの返答
2009年4月24日 22:18
3ゲットでしたっ!

ブハッ!!!!
なんだかいけそうな気がするぅ~♪
って感じでしょうか(爆)

えっと、大工さんも良い週末を♪
2009年4月24日 19:36
子供の頃、栽培した大根。待ちきれずに抜いたらゴボウ。(笑)
辛抱が肝心ですよね。
コメントへの返答
2009年4月24日 22:20
まだ大根というより【根っこ】感バッチリだったんですねぇ(T▽T)

ワタシが小学生時代に植えたジャガイモはことごとく小ぶりで、カレーに入れたら溶けて無くなりました。

もう少し見守ってみます♪(笑)
2009年4月24日 21:08
ありゃぁーーー
ワタシみたいに可愛い(大嘘w)
まだまだ小さかったんだね~。
いつ食べ頃なんだろう・・・
コメントへの返答
2009年4月24日 22:26
゚+.(・∀・).+゚.。ンマァ・・・♪
BETTYさんって小粒な・・・イタッ(殴)
まだまだもいいところでしたわ(汗)
野菜って本当に難しいです
(ノД`)・゜・。
食べられるか心配になってきました(爆)
2009年4月24日 21:56
あれれれーー
ネコのキ○○マと同じ大きさだヽ(▽⌒*)

私も苺の苗を半額で購入したが来年の今頃は実が付いているか心配です
コメントへの返答
2009年4月24日 22:28
ウチの猫は去勢しちゃったんで比べ物になりません(爆)

イチゴの苗、毎年魅力的だなーと思いながら買ってません。
実ってくれるといいですねぇ(^^)
ご報告待ってます♪
2009年4月24日 23:06
うん、なかなか良いオチで。。(笑)

さてと、家庭菜園でもやろうかな。。
プランターですが。。
コメントへの返答
2009年4月25日 8:10
肥料もあげてるんですけど(爆)

見事に嫌な予感的中ですよ(笑)

ウチもプランター菜園ですけど、やっぱり地植えのほうが元気そうです。
夏場の水遣りが面倒です(コラッ)

2009年4月24日 23:32
ど~も(・o・)ノ

完全に出遅れて…(T_T)

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2009年4月25日 8:19
お疲れ様でしたっ!

全然出遅れていませんからっ♪

今頃はお休み中でしょうか(^^)
2009年4月25日 0:59
パッパ家のジャガイモも
引っこ抜いてみましょうかww
コメントへの返答
2009年4月25日 8:20
ハゥアッ!!!

いけませんっ!!

せめて花が咲くまで(←それでも早いww)
2009年4月25日 7:53
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ついつい確認したくなる気持ちは判りますねぇ
でも、息の根も止まりそうな予感が(笑)
コメントへの返答
2009年4月25日 8:22
話によると種まきから25日位らしいのですが・・・(笑)

もう1ヶ月・・・

この大きさが限界だったりして(ブッ)

息の根?

デスラディッシュ、、、(_△_;
2009年4月26日 20:09
ヽ(o_ _)o ドテッ

ナイス♪(笑
コメントへの返答
2009年5月3日 10:37
遅れました(爆)

昨日満を持して抜きましたっ♪
結果は…
乞うご期待(爆)
2009年4月26日 21:00
家庭菜園ですか?クローバー
自分も、イロイロやってますが、うまく行ったり行かなかったり…
まあ、そんなもんですよね。
コメントへの返答
2009年5月3日 10:42
遅れました(爆)
去年プチトマトにパプリカを育てましたが皮が固くて(;▽;)
とても食べられませんでした(爆)

プロフィール

「間違えてハッシュタグ付けちゃった(´д⊂)恥ずかしい(;゚;ж;゚;)ブッ」
何シテル?   12/16 23:03
猫まっしぐら♪へようこそ!!! 幽霊部員のように放置しておりましたが2016年より活動再開いたしております(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

書きごとや調べ物をしていると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 13:43:59
動物チラリズム 
カテゴリ:猫嫁のツボ
2007/12/04 17:35:46
 
LUXEST&AMS 
カテゴリ:エアロ/外装品etc
2007/09/30 13:18:01
 

愛車一覧

日産 セレナ カルカン3号車 (日産 セレナ)
子供たちの成長に合わせ、手狭になったルークスちゃんを泣く泣く(猫嫁だけ)手放しセレナに舞 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
私(猫旦那)こんなクルマにも乗っていました! q(´▽`)p 金かけすぎですが・・・。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アリストを手放した後の車です。 殆どノーマルで乗っていました。 オーディオ・ナビ・E ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2003年まで所有していたアリストです。 この頃は、夫婦気合をいれてカスタムしていました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation