スカイライン R34 GT-R BNR34
なかなか、取り付けしていなかったパーツをまとめて取り付けしました。
とりあえず、取り付け作業の為の準備を。
紅いボディには、やっぱり黄色かなと。
フェラーリ などと同じイタリアンなイメージで。
レカロシート用のシートレールも。。。
久しぶりに、スカイライン R34 GT-R BNR34 の内装を触ります。
とりあえず、運転席側を取り付けてみました。
シートの厚みなどが全然違います。
シートとレールの取り付けのスペーサーを説明書通りに入れたら凄く高くなってしまい。。。
助手席側は、スペーサー3枚のうち2枚を外して取り付けました。
運転席側もスペーサーを外す為、再度取り外して。。。
本当は、スペーサーをゼロでいきたいところですが、シートとシートレールの構造上無理なので、仕方なしに1枚入れました。
それでも、シートポジションは純正より大分高い。。。
色々と調べましたら、スカイライン R34 GT-R BNR34 には、スポーツシートレールというのがあり、それを使用しないといけないことがわかりました。
夜には、フロントのみ ブレンボ F50 ブレーキキャリパー & RDD ブレーキ ローター と ENDLESS エンドレス スイベルレーシング の ブレーキライン を取り付けしました。
KSP の ワイドトレッドスペーサー を仮に取り付けてみましたが、純正のスタッドボルトがはみ出しているので、ホイールが取り付けれません。
純正スタッドボルトを切断しないと無理なので、また今度にしました。
リア側も同じ状態なので、また今度にしました。
こんな感じで、はみ出しています。
ブレーキローターは、BBS LM も履けるサイズにしました。サーキットは走らないので、使い勝手の良いサイズの方が良いので。
ブレーキライン は、何処のメーカーにしようかと考えましたが、ENDLESS エンドレス の スイベルレーシング にしました。
ブレーキのエア抜きもしっかりとしました。
加えて、フロント デフ オイル の漏れを改善する為に、フロント デフ オイル シール を交換しました。
フロント ディフューザー も樹脂復活液剤を塗って、少しお手入れしました。
試しに、少し走って、ブレーキの違和感や不具合が無いか確認しました。
今日は一気に作業した感じで、うさこもおつかれでした。
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2018/10/23 01:36:16