
ステッカー剥がす前に記念撮影しないとね。
夜景をバックに とか 峠に持ち出して とか考えたけど
Mカラーが似合うのはやっぱりサーキットでしょ。
自宅から一番近いのは筑波サーキットになるんだけど、自分が走る分けではないし、サーキットで撮りましたって絵にするには筑波ではちょっと無理っぽい。
次に考えたのが富士スピードウェイかツインリンク茂木。 富士には結構行ってるので写真撮れそうなポイントが何箇所が思い浮かぶ。
パドックエリアでメインスタンド屋根をバックにハイチーズ!
シケインに一番近い駐車場でコースをバックにハイチーズ!
ツインリンク茂木は数回しか行ったことないからイメージが?
結構コースに近づけたような気も??
確か裏のS字に車で行けたこともあったしなー
今週末の天気は曇り。
サーキットで行われているイベントで選ぶと...
今週末は
ツインリンク茂木かな!
と言うことで
土曜日の夜の天気予報次第で茂木に出動するかも。
強引にもう一台のMカラー号も引っ張り出し2台で行きます。
天気次第で中止にするかもしれないので、携帯に連絡ちょうだい。
茂木で会いましょう!!
追記
職人さんが出る
アイドラーズの12耐
みんなで応援しましょう!
サーキット内外で自車の写真撮るのにいい場所があったら教えてください。 教えてくださった方にはMカラー号、オートテック号お好みのブロマイドお送りします(笑)
予定:
25日
常磐自動車道 守谷SA 9時頃
水戸ICを出て50号に入ってすぐのサンクス 10時頃
ツインリンクモテギ ショートオーバル 11時頃
サーキット内で食事
12時間耐久応援&撮影
Posted at 2006/06/23 21:15:23 | |
イベント | 日記