• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
日産

快速ワゴン/スペックGT (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
 1度で良いからガソリンターボ車に乗りたくて、首都圏で四駆は不要と考えつつも思い切って、ビッグマイナーチェンジしてグッドルックス?になった、後期(D型)/XT(マニュアルシフト)を手に入れ、丸15年飽きずに乗っております。  今では四駆である事が頼もしく、冬(寒冷地)の信州ドライビングに大きく貢献 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月23日

快速ワゴン/スペックGT (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
 初めてのスバル車。期待を裏切る事なく、全てにおいて大満足です。  早いもので、16年目に突入。今も手放す気が起きません。  DIY軽整備からユーザー車検など、出来る範囲で充分楽しんでおります。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年06月23日

エーサンニー (日産 セフィーロ)  

イイね!
日産 セフィーロ
スーパーハイキャスが不満のR32からバトンタッチ。丁度、R32の車検直前に登場。A31も好きだったんで、A32はどうなったのか見に行った。資料に目を通すと、FRからFFに・・・。しかし、2.0Lには5速M/Tがラインナップされている!。で、セールス氏の「本当にA/Tじゃなくていいんですか?」の声も ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月22日

サンニー (日産 スカイライン)  

イイね!
日産 スカイライン
 プレが台風水害に遭い、次車購入に。今度はFR車&ツインカムエンジン車に乗りたかった。過去にケンメリに乗っていたこともあって、スカイライン繋がりも手伝った。タイプSにしたのは、ステアリングホイールデザイン(GT-Rと同形状)とハイサポートシートが決め手で、必然的にスーパーハイキャス付きのグレードに ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月17日

プレ (ホンダ プレリュード)  

イイね!
ホンダ プレリュード
ボディー&インテリアデザインが良く、加えてローポジション。更にはムーンルーフを装備。ケンメリのハンドルが異常に重かったのでパワステは必須装備で、最後はXJグレード専用のガンメタボディーカラーが決定打。勿論、マニュアルシフトを選択。ローポジでありながら、パノラマ的な視界の良さ(死角が殆ど無い)、クイ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月16日

プロフィール

歳をとっても、マニュアルシフトが好きなGTオヤジ。 Gフォレは乗り潰すつもり。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) STI アルミリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 21:37:28
ZERO SPORTS エアインテークパイプΦ76 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 23:22:49
ZERO SPORTS エアインテークパイプΦ76(BE5/BH5用流用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 23:22:10

愛車一覧

スバル フォレスター 快速ワゴン/スペックGT (スバル フォレスター)
 1度で良いからガソリンターボ車に乗りたくて、首都圏で四駆は不要と考えつつも思い切って、 ...
スバル フォレスター 快速ワゴン/スペックGT (スバル フォレスター)
 初めてのスバル車。期待を裏切る事なく、全てにおいて大満足です。  早いもので、16年目 ...
日産 セフィーロ エーサンニー (日産 セフィーロ)
スーパーハイキャスが不満のR32からバトンタッチ。丁度、R32の車検直前に登場。A31も ...
日産 スカイライン サンニー (日産 スカイライン)
 プレが台風水害に遭い、次車購入に。今度はFR車&ツインカムエンジン車に乗りたかった。過 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.