• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月22日

いよぉぉぉ!いや、伊予,オ~~かな!?(^O^)

いよぉぉぉ!いや、伊予,オ~~かな!?(^O^) わが愛媛、わが伊予国!

みなさん、伊予へ来たことはありますか? そ~でしょう、ないでしょう!!(笑)
そんな方は是非一度、伊予へお越しください。レインボーブリッジよりも長い橋もありますよ♪
そう!「しまなみ海道」です。今度の日曜日は「サイクリングしまなみ」というイベントがあるんです。
自転車の好きな方は瀬戸内の良い景色を楽しみながらのサイクリング、楽しんでくださいね!(^v^)

と、ここで本題!

いよいよ(伊予伊予)来ました。(*^。^*)


久しぶりのキリ番!
14(伊予),000kmGET!!
ってことで一本締めです。いよぉぉぉ(14,000)!パン!!
…失礼しました。

ところで、奇跡的にも今回のキリ番GETの場所は、以前もキリ番をGETしたところです。

今回の写真。

トップの写真も同じ場所です。

前回はこちら。7,777kmのときでした。
そのときは時間にゆとりがあったので、冒頭の「しまなみ海道」の近くまで行っていました。

以前のブログを読み返してみると、そのときの様子を思い出せるので良いですね。
ブログ一覧 | キリ番・ゾロ目 | 日記
Posted at 2014/10/22 02:06:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

またリコールか
パパンダさん

やっぱシムレーサーすげぇ…。マツダ ...
みんなの自動車部♪さん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

【速報】12/2(月)オートポリス ...
ELANさん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年10月22日 8:14
おはようございます♪

キリ番ゲットおめでとうございます\(^o^)/

しまなみ海道は、自転車界の聖地と崇められてるようですね。

テレビの企画で「イモトアヤコ」が、気持ち良さそうに走っていました。

また、行ってみたい場所です(^^)
コメントへの返答
2014年10月22日 13:29
こんにちは!

久々にキリ番をゲットできました。(^v^)

しまなみ海道、県をあげて自転車での利用をPRしているみたいです。
島々を自転車で渡るのは気持ち良いでしょうね。私はいつも自動車ですが…。(^_^;)

イモトさんが来ていたんですね!山に橋に、すごい人だ!(^o^)
2014年10月22日 12:21
こんにちは。

プリヨネさんは、そちら方面のドライブが
好きなのですね!^_^

大分癒されてきましたね(^_^)


あまり東方面には行かないので、
今度行ってみます。
コメントへの返答
2014年10月22日 13:34
こんにちは!

そうですね。私はたいてい、こっち方面を走っています。

本当はもっといろんな所へ行きたいんですが、なかなか機会がありません。
時間を見つけて、他の所へも行ってみようと思います。(*^。^*)

かず黒プリさんも、東予への旅を是非!(^^♪
2014年10月22日 17:12
いよっ!大統領!(←意味不明(笑))

いよいよ松本伊代は、ヒロミの嫁さん…。

それでは皆さん、また来週!(^O^)v
コメントへの返答
2014年10月23日 1:52
こんばんは!

yahさんの場合は、「いよっ!社長!」ですよね。(^v^)
私はまだ部長ですよ。(・_・;)
(↑ハイドラ)

「いよいよ松本伊代、私も社長になりました♪」なんて報告が早くできると良いな~。(^v^)

プロフィール

「@masa.44 さん、来られていたんですね!
自分もさっき北条経由でドライブしましたよ(^o^)
昨日も良い天気でしたね!!」
何シテル?   08/19 12:43
プリヨネです。よろしくお願いします。平成29年7月から50プリウスに乗ってます。その前は30プリウスに4年間、イストに8年間乗っていました。 昔はよくドライブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プリウス50 ワイパー替えゴム交換(ビビリ対策考) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/14 00:11:52
エアフィルターの交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 18:47:06
CAN通信型ドアミラー格納ユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 12:25:44

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30プリウス後期からの乗り換えです。 30プリウスに比べて、乗り心地が良く安全性能も高く ...
トヨタ イスト 頑張ったイスト (トヨタ イスト)
長く乗っていました。 本当によく走ってくれました。2005年の夏から今まで、しっかりと私 ...
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスGです。平成25年6月登録です。 納車時の状態をご紹介します。 メーカ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation