ごらんの有様だよ!!!
>電磁クラッチは大丈夫そうですか?
折れるまでの経緯は、
いつもどおりエンジンを掛け、P=>Rは何の違和感もなく操作できた。
ところがR=>Nはまったく動かなかった。
でR=>Pに戻そうとしたがこれも動かなくなりCVT異常ランプ点燈。
とりあえずエンジンを切る。
数分放置した後エンジンをかけずにレバーを操作するとP=>Ds=>P問題なく
動く。
PポジションにしエンジンをかけるもCVT異常ランプ点燈せず。
本来ならシフトノブにある解除ボタンを操作しないと動かないはずのレバーが
何の抵抗感もなく一気にDsまで動く。
あわててエンジンを切りシフトカバーをあけると「ごらんの有様だよ!!!」
Posted at 2009/01/05 02:58:15 | |
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備忘録 | クルマ