• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

団長めろんのブログ一覧

2006年11月12日 イイね!

【動画】峠アタック’06最終戦 参戦記 【詳細報告2】練習走行~本番1本目→トイレアタック!

【動画】峠アタック’06最終戦 参戦記 【詳細報告2】練習走行~本番1本目→トイレアタック!【詳細報告1】の続き

■■■ ’06最終戦参戦記 もくじ ■■■
●【詳細報告1】 朝~ブリーフィング
●【詳細報告2】練習走行~本番1本目→トイレアタック!
●【詳細報告3】本番走行2本目~表彰式
■■■■■■■■■■■■■■■■■


■練習走行
ひゃ~っ!!こりゃすげーっ!元々知っているAコースとBコースを繋げるとこんなにもロングコースになるノネ(^0^)やっほーぃ!
Aコースゴール付近に上がってくるころには、「パイロン??なんだっけ??」って位、充実のコース!
すばらしい!

特に、最高速セクションは「シビレル!」5速に入れるとグングン加速する。この狭いコースを170Km/hオーバーで駆け抜ける快感っ!

・・・と言いたいところですが、微妙~に自分の狙ったラインを外そうとする。
体が直感的に「危ない」と感じる。


本番は「5速は使わない」という自己制御をかけることにした(^^;) 「制御」というと語弊がある。
今日の道具・そして自分の能力では、これが「限界」なんです。
・・・多少タイムロスしても、これが安全にながーく続けるコツなのですよ。
腕の過信は禁物!人間の危機察知能力はスゴイもんですよ。野生の勘。
こういう時の勘は信じたほうがイイ。

無理しても削れるタイムはごく僅か。(たぶん1秒も差は出ない)
リスクとリターンのバランスが極めて悪い!だから安全を買います。
一発何か起こったら、いったい何をするためにココに来たのか分かんなくなりますからネ~♪

※数日後、「もしかしたらコレが原因じゃないか?」・・・なんてコトに気付いた(^^;) やはり本当~に危ないところだった。

当日の走行後は、「やっぱり5速使ったほうがよかったかな?」なんて思ったりもしたんだけどネ(^^;) 自制心が勝った!


■本番走行1本目
最高速区間直後の高速パイロンシケイン
峠アタック最終戦
(PHOTO by すぎぽんさん

いつもは、本番直前に「明治のチョコレート」をかじります。
集中力を高めるために、脳みそに即効性のあるエネルギー(糖分)が必要なのです!(と思いこんでます(笑))
しかーし!!チョコレート買ってくるの忘れた・・・
おまけに、気付けに買った缶コーヒー「ワンダモーニングショット」もドッカいっちゃって見つからないっ!!
うわー。。糖分・・・糖分っ!!(焦)
急いでクラブハウスに行って、群サイ石田社長から「Qooとってもオレンジ 果汁20%」を買ってグビグビ飲む。
「クゥーーーーっ!」

糖分が頭にまわりだした!そして、あっ!!そーいえばワンダ!!
バッグのポケットに入れたの思い出したっ!!
ワンダモーニングショット」グビグビグビっ!一気飲みっ。

さらに、頭がスッキリするという「酸素水」ゴクゴクゴクリっ!♪

よしっ! これで頭はスッキリ完璧だべー♪

ゼッケン順にパドックからクルマが出て行く。
めろん♂号はゼッケン6なので、出番が早い!

よしっ!気合いだっ!!いくぞっ!!!

前走車両は、あの三枝選手、その前には堀選手が居ます。みんな考えることは同じ。移動区間でしっかりタイヤを温めます。

私の装着ブレーキも高温でないとぜんぜん利かないモノなので、ブレーキガンガン踏んで温めます。・・・が、なぜかノックバック多発。
ちょっと不安だが、いまさらしかたない。

スタートの列に並ぶと・・・
おわっ!!おしっこしたくなったヨ(^0^;)!!!
まわりは山。約40台のエントラント車両が並ぶこの状況だが、えーい!!・・・しかし、理性が勝つ!ガマンだ!!!忘れることにしました。
1本目が終わったら途中のトイレ小屋でトイレだっ!それまで忘れよう。

運転席に座って目を閉じて、コースをイメージする。
不思議とおしっこ問題はおさまりました。こういう時の集中力ってスゴイ!
あとはスタートを待つのみっ。

スターターは、なんと贅沢にも全日本ラリーのロータス松本選手っ!!

そして迎えた1本目の走行

1本目だけは、スタート直後のタイヤ温度が低い状態が気になるところ・・・
スタートではタイムロスしない程度にホイールスピン作戦!(成功っ!)
最初のコーナーで、ブレーキノックバックが出て二度踏みするも、概ね無難にクリア。
グリップ力はMAXではないものの、この路面温度ならMコンパウンドでも最初から問題ないレベル。
Mコンパウンドで間違いない!
11月にも関わらず、この天気・この外気温・この出走順・・・すべてがめろん♂にとって最高の状態でした。ラッキ~ぃ~♪

Bコース下のヘアピン(BMビデオで、よくコースアウトするコーナー)を抜けるころには、タイヤも温まりグリップ力はほぼ完全な状態に。

ここからは、A048コンパウンド”M”の本領発揮です!!
少~しずつタイヤの反応が良くなってくる。熱が入れば入るほど、何も犠牲にせずにグリップ力もジワジワと上がっていく一方。
今日のコンディションなら、Sコンパウンドとの性能分岐点は、手前寄りだと思いました。
た~のしぃ~(^0^)/
ドライビングは相変わらずの自分だし、最後のパイロン区間のサイドターンをミスしたけど、とにかく大きなロスなく無難にゴール!

その一部始終↓



<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=wfxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXTjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci8OqIZgVPT3ckZpl96PmZEEk7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


■トイレアタック’06最終戦?
ゴールしたら急に尿意復活っ!!いそげっ!トイレアタック!
見方を変えれば、1本目は「いかに早くトイレに行くか?」がテーマ(?)だった(?)
車両のスタート間隔は、40秒だから、40秒以内に終われば誰にも迷惑をかけることなく車列に戻れる。後続車とのタイム差分だけトイレの余裕が生まれる(笑)

昔、くるまじぃさんが、1本目と2本目の間にわざとトイレに行って、気持ちを入れ替えるようにしている・・・と言っていたのを思い出します(笑)
まぁ、そんなリラックス法もイイだろう。実践です!・・・というかせっぱ詰まってます(^^;)

トイレアタック動画(一応40秒を意識して出力全開です(爆))



<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=xgxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXUjEYGJBYrPOlikEE6rNFTb7u.cJyosv7NOkWQY3ekDLCYQ1gYlFQs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

えっ?こんな動画はいらない?(笑)
まぁ、これも峠アタック本番の一コマということで(^^;

フルフェイス・ヘルでWC・・・誰にも会いたくなかったが、こういう時に限ってエントラントの誰かと鉢合わせ(笑)
とりあえず、無言でいれば「誰だかわかんないハズ」・・・

フルフェイス沈黙全開放●@時間制限40秒

※注:ちゃんと手は洗いました

・・・【詳細報告3】へつづく
Posted at 2006/11/12 21:52:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 峠アタック関連 | クルマ
2006年11月12日 イイね!

峠アタック’06最終戦 参戦記 【詳細報告1】 朝~ブリーフィング

峠アタック’06最終戦 参戦記 【詳細報告1】 朝~ブリーフィング楽しかった峠アタック’06はすべて終了。
今シーズン、応援いただいていた皆様、そしてこのブログを読んで新たにチャレンジしてくれた皆様、どーもありがとうございましたm(_ _)m

アタックシリーズ同好会メンバーも60名を超え、みんカラのおかげで、イベントの楽しみ方も広がりました。
感謝です!(^^
来年はもっと楽しく!みんなで盛り上がりましょう♪

さて、これが今年最後の峠アタック参戦報告です(^-^)

今回は、開催よりもかなり前からアタックシリーズ同好会に最終戦専用スレを立てて、みんカラの皆さんと情報共有しました。おもろかった!

■前日の私
従来との違いは、ずばり!!「パケ放題~♪」
前日の模様は前日のうちに・・・をモットーに、宿泊地(草津)から送りまくりました(笑)
詳しくは11月4日の大量のブログ群をご覧あれ。
惰ネタばっかり(笑) まぁ、前日の過ごし方はこんなモンです。
楽しい仲間達とリラーックス!♪
ビールうまかった(^0^)

前日の草津で、成り行き上、思いがけず真面目に
こば88さんやま@GC8Dさん魚圭ちゃんの3人には、掻い摘んで速効性重視でコース攻略のポイントをレクしちゃいました~♪
「●●さんコーナーは、頂点でしっかり車速を落として、遅く(速度)短く(時間)向きを変えて下りを利用して加速しながら旋回!」等。
・・・ちなみに、「●●さん」とは私達の仲間。過去に岩に激突して本番出走できなかった人(^^;)ご迷惑をおかけしました<オフィシャル様

この3人の草津宿泊組が、明日どんな活躍をするか・・・ちょっと楽しみです♪


■本番当日の朝
今回はとにかく、タイムスケジュールが早い。
いつもより1時間位早く出なきゃいけないのです(^^;

03:00 起床
03:30 温泉・宿の清掃
04:30 草津出発
06:00 群サイ到着

実は草津~群サイは、遠い。片道75Kmフル峠道っす。
イイ~肩慣らしになります(^^

ゲートオープン!!
まずは、クルマを駐車場に停めます。
この時の隣のクルマがRIDE-BLUEさんであったことが後に判明(^^

とにかく今回も「タダ者ではない」雰囲気タップリのクルマがびっしり!!
しかし、ココでビビったら負けです。ドライバーは堂々と構えましょう。
このピリピリっ!とした空気・・・これも峠アタックの楽しみの一つ。

■パドック入り!
受付を済ませたらパドックエリアへ移動です。
既に勝負は始まっている(笑)
自分のイメージ上、M2ファクトリーの皆さんのオーラを受けつつ気持ちを高められるこのポジション以外、あり得ません。
絶対とる!! 受付の列に並ぶのが一瞬遅れたため、ハラハラドキンチョだったけど、
なんとか狙いどおりに場所取り成功~♪
パドック入り M2ファクトリー
今回は、エキスパートDの三枝選手(弟)に加え、4WDクラス(ラジアル)には全日本ダートラSC3現役の三枝(兄)選手も出走です。さーてどぉなることやら!ワクワク♪

一方、こっちが草津温泉生ビール軍団(笑)めろん♂軍団
うちのクルマの、運転席側と助手席側で、感じるオーラがぜんぜん違う(笑)
「昨日の”生ビ”は最高だったぜ~!!」・・・というオーラ(?)全開!(爆)


■ブリーフィング
とにかく早い・・・いつもなら、出勤のために駅に向かう時間にはブリーフィング開始!

CB365金子社長の大会説明・注意事項、
そして、名コーナー、CSプロジェクトロータス松本選手の過激かつ正直なコース説明!
金子さん・松本さん
いつも、私のとっておきの秘策は、ロータス松本選手により公のものとなってしまいます(^^;)
キケン箇所の注意のみならず、確実にタイムを出すためにとても大切なポイントを惜しみなくご披露♪

峠アタックの楽しみのヒトツです(^^


・・・【詳細報告2につづく】

■■■ ’06最終戦参戦記 もくじ ■■■
●【詳細報告1】 朝~ブリーフィング
●【詳細報告2】練習走行~本番1本目→トイレアタック!
●【詳細報告3】本番走行2本目~表彰式
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




Posted at 2006/11/12 12:27:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 峠アタック関連 | クルマ
2006年11月11日 イイね!

【動画】SLy スポーツランドやまなし オンボード映像 2006.11.09(木)

【動画】SLy スポーツランドやまなし オンボード映像 2006.11.09(木)さて、ハブの残念な話で帳消しになってしまったものの・・・
今回の「スポーツランドやまなし」は、得ることの多き走行でした。

ウチのクルマのサスペンション、凄いっ!

去年、ここのサーキットを走った時に比べて、格段にコーナリング(クルマが向きを変えるはやさ)が速い。
同じ場所で走行してみて、「宮川(めろん♂)仕様」に仕上げてくれた足であることを、あらためて深く実感しました。嬉しかった。幸せだった(^^
(ハブが壊れるまでは)

まずは、動画をみてください。



<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=bKxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX/jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci86qIZgVPT3ckail84Wj_daG7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

こんなヌルイブレーキングでも、簡単に38秒台に入っちゃいました。自分でもビックリ。

■サスペンションについての気づき
今回のサスペンションは、減速円でヨーが自分を追い越していこうとするタイミングが心持ち早め。どちらかと言うと、オーバーステア気味なセッティングなのです。
追い越す瞬間に正確にアクセルを合わせてやると、とにかく向きが変わるのがはやい!
もし、タイミングを失敗しても、とにかく動きが唐突ではない(矛盾しているようだけど本当にそう)ので、修正舵とアクセルでどうにでもコントロールできる。(ロスが少ない)
峠アタックでは、随分とこのサスに助けられました(^^;)

今の”私のドライビング”に、ぴったり合った最高のサスペンション。
これを持っている私は幸せ者です。

だから、何の違和感も、無理もなく自然にドライビングをするだけで、簡単にタイムアップしてしまう。オリジナルボックスの仕事、「サスペンションを造る」ということの貴さに、あらためて感動しました。

それにしても今回は、驚きました。自分の実感とタイムにギャップがある。
自分としては、ブレーキ不具合(ノックバック)を気にしてストレートで左足ブレーキをチョンチョンやりながら、「少し抑えて」走ったつもりがタイムだけ出てる。
※もしかして、いつもがツッコミすぎ・・・ってこともあるカナ?(苦笑)それもあるな(^^;)

ウチのクルマのポテンシャルは、まだまだ余裕あり!


■コースについての気づき
さてさて、今回は走行後コースについての凄い”気づき”がありました。
もの凄く自信があったので支配人さんに確認したところ、どうやら「正解」のようです(^^)v (注:「自分で気付いた人」以外には口外しないポリシーだそうですので、安易に管理人さんに尋ねても無駄で~す。(^^)v とても理解が難しいコトです。)

上の動画とは違う効率の良いラインが存在する。私は確信しました。
クルマがあるなら試したかった・・・でもハブが(TT)

またいつか、「スポーツランドやまなし」を走行する機会があったら、そのときに動画にあらわれることでしょ~(^^

それまでナイショ!(自分としてはタイムアップに超期待!)


あ~ぁ・・・早くここ(SLy)で、全開のタイムアタック!をしたい!
しかし、会社はもう休めない!!

うー・・・
うー・・・

あゝサラリーマン

しっかり働いてこそ、こういう楽しみもあるというもの。
がんばって働くぞーーーーっ!!

----------------------------
さてさて、この動画・・・
やはりハブ異常による音が出てますね(-_-)
クルマは必死に叫んでいた・・・申し訳ない。。。めろん号


(※動画はベストラップのものではありませんでした。撮れてない(TT))
Posted at 2006/11/11 19:14:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月11日 イイね!

ハブがコワレタその後は・・・山梨をさまようめろん♂【SLy】

ハブがコワレタその後は・・・山梨をさまようめろん♂【SLy】う・・・こんな時に限ってひとりぼっちなのです(^^;)

オリジナルボックスに電話!「うぃどーも!」・・・と林さんの声。

「今やまなしにいます!」「・・・が、あの・・・」
「こわしちゃいました。。。なぜかキャリパーとローターが当たってる。。」
「ハブみたい・・・(T_T)」

電話でいろいろとチェックポイントについてご指導をいただき、いろいろ見たが・・・

あっ・・・こりゃ完全にダメ。。
ハブ

ハブのみならず、シャフトブーツまで切れちゃってる・・・

オリジナルボックス佐々木さんの「まってま~~~す♪」という温かいお言葉を受け(笑)
下道でゆ~っくり140Kmの道のりを移動して、オリジナルボックスを目指すことに。

しかーし!!スポーツランドやまなしから、20号に向かう下り坂・・・
ブレーキでバランスをとりながら、極力ローターに当たらないように走るが、どうやってもこすってしまう。。

そして、その摩擦で、ローターが加熱。

韮崎インターを過ぎたあたりで、いったん冷却。

再び、走るも、20号手前(山梨中央銀行のあたり)で断念!
こりゃ、自走で帰るのはムリ!


再びオリジナルボックスに電話。「だめです!!断念っ!!」
真剣にいろんなアイデアを考えてくれました。

とりあえずはロードサービスに電話。
30Kmまでは無料。それ以上の距離は1Kmにつき500円。
オリジナルボックスに運ぶと、なんと約5万円の費用がかかる・・・

うー、、どーしようか。。ローダーを借りるか・・・
しかし、どーやって???わーーーどーしよどーしよ(ひとりアタフタアタフタ)
(2年程前、会社の研修でシンガポールに行ったとき、たった一人で迷子(迷おやぢ?)になったことがあるのですが、その時の心細さに似てる(^^;))

そうこうしている間に、オリジナルボックス林さんから、留守電。
「いいアイデア思いつきました!電話くださーい♪」


救われた~っ!!!!!!

ガレージ レグさんをご紹介いただきました。

林さんの古くからの競技仲間(&酒仲間?)。
国政さんともお知り合いだそうで、しかも、このショップ、韮崎にあるのですよ!!
林さんに救われたー・・・感謝感激!!さすが、この業界カオが広いっ!!

ガレージ レグ 中村さん、とてもイイ人でした。
なんとか自走できるように・・・とがんばってくれたのですが、さすがにこりゃムリ!
預かってもらうことになりました。

韮崎の駅までクルマで送ってもらい、「特急あづさ」で帰ってきた次第です(^^;)
(※妻からは「特急のってんじゃねーヨ!」と叱られましたが(笑))
久しぶりに一人旅の気分を味わいつつ(^^;)
強引に休暇を取ってキタので、会社におみやげ~♪信玄モモ


ところで・・・私の車の「アクションステッカー」を見て、「お?アクションにも行ったりするの??」って中村さん。

「なつかしいなぁ~BFA-Kくん元気?」って。昔、全日本ダートラでよくバトルしたそーで(^^)
BFA-Kさん、よろしくお伝えください!とのコトでしたよ~♪

いろんなところで繋がっている(^^
Posted at 2006/11/11 18:18:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | カーライフ | クルマ
2006年11月11日 イイね!

完全に壊したっ!@【SLy】

完全に壊したっ!@【SLy】【前回までのあらずじ】

ローターとキャリパーがなんで、接触してんのーーーっ???
ありえない!!


あっ!(+0+;)なんてこった!!

ハブが・・・
ハブが~っ



<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=K6xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXujEYGJBYrPOlikEE6rNFTb7u.cJyosI7NOkWQY3ckalcAXSm_lFQs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

もう手遅れだけど、今、振り返れば、これまでに充分な徴候があった。
こうなってみて、思いあたる節がこんなにある。

●リヤブレーキが安定しないのでオーバーホールを依頼した。
な~んか、ブレーキバランスが悪くて扱いにくかった・・・ながいこと悩んでいた

この前の茂原サーキットでは、謎の現象が発生。左タイトコーナーの立ち上がりで、アクセルを踏んでもまったく駆動に繋がらず、リヤが一気に「ドカン!」とブレイクする現象が発生。
結果として、リヤデフを壊してしまった・・・
たぶん、この時、左フロントにブレーキがかかった状態になっていて、そこでアクセルを開けるもんだから、駆動力が不自然にリヤにまわったんだと思う。

峠アタック最終戦では、とにかく最高速区間が怖かった
練習走行では、狙ったラインと微妙~にズレル。。結果、本番では5速を封印。
得意なハズのパイロンシケインも、なぜか、アクセルを踏めない。。。

全部、自分のドライビングの未熟さ故だと思って、クルマを疑うことなど全く無かった。

●思えば峠アタック第2戦の頃(7月)から、すでに”徴候”はあらわれていた。
左だけ、ローターにパットが均一に当たらない現象が発生。
ローターにオイルが付着しているのが原因かと思い、パーツクリーナーで拭いたりしてた。

あの頃から、実はじわじわと、ハブの時限爆弾は作動してたんだ。。
早く気付けば余分な出費もなく、安全に楽しめたのに・・・
なんてバカなんだ。。


全部、ドライビング(本人の操作)のせいだと思い、「運転のどこが悪いのか?」ばかり考えていたけど、原因のひとつはハブにあったのかもしれない。

クルマは一生懸命メッセージを発していたのに、気付いてあげることができなかった。

●そして、最後に、とどめのスポーツランドやまなし・・・
ノックバックが激しく出ているのに、なぜ、左足ブレーキまで使って走行したのか・・・?? 今思えばまったく理解できない行動。とても簡単なことなのに・・・どうしても「車両の不具合」という思考に結びつけられなかった。

その時々、自分は真剣に過ごしてきたし、自分なりに精一杯メンテナンスを施してきたつもりだった・・・。
思考が完全に「ドライビングのせいだ」と思いこんでいたので、クルマの不具合だなんて、まったく考えもつかなかった。


ドライバーの傲りで、クルマをカワイソウな目に遭わせてしまいました。

昔、ひとりよがりで、クルマをガンガンいためつけてきた頃(20代前半)があって、今はクルマにやさしいドライバーだと・・・自負してきただけに・・・
結局のところ人間の「本質」は変わってないんじゃぁ?・・・自分にがっかり。


なんかね・・・

とても落ち込んでいるんですよ・・・

Posted at 2006/11/11 17:08:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーライフ | クルマ

プロフィール

「13年ぶりにテレビを買い替えました http://cvw.jp/b/191657/48176628/
何シテル?   12/31 21:00
ドライビングは物理現象。「どれだけ理論値に近づくことができるか」という知的テーマ。 運転の愉しさは、「力の塊」を自在に導き操る悦び。自分の意思と慣性が一体とな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

    1 2 3 4
5 6 7 89 10 11
12 131415 16 1718
1920 2122 232425
26 272829 30  

リンク・クリップ

JAF関東(C地区)ダートラ第8戦 速報。突然の雨!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 07:48:22
サスペンションを中心に毎日がまわってる 
カテゴリ:自動車競技・ドライビング修行
2009/01/18 22:48:47
 
くるま相談室 
カテゴリ:カーライフ
2008/04/06 14:06:56
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX N BOX 子育てと走りの両立号 (ホンダ N-BOX)
90年代のマニュアル車しか所有したことがない私が、21世紀の軽自動車を買っちゃいました。 ...
三菱 ミラージュ ダートラN車両 (三菱 ミラージュ)
ダートラJAF競技N車両規定で造り上げた完全なるN車です。 このクルマで、ダートラ公式戦 ...
スバル インプレッサWRX めろん号 (スバル インプレッサWRX)
大事故にもかかわらず、私の身体を護ってくれた大切な愛車です。本当にありがとう。すばらしい ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
このクルマが私のカーライフの原点。 あの頃は、ただ走り回ることが楽しくて楽しくて、1日2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation