• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月03日

で、またまたこれに戻しました。

で、またまたこれに戻しました。 あんたも好きねー。って言わないで・・。(汗)
こんどはOEM版ですので・・。
コーリンプロジェクトのやつです。
スパオーで3.4英世でした。
この間の宇部に行く前の日
小倉まで行って来ました。
こんどは水漏れしないように
ビニテーでカプラーのとこ
ぐるまきにしました。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/03 12:16:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6.6.6 の日に、人生最悪の地獄 ...
38-30さん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

残波岬(沖縄県読谷村) ジントヨ…
さりさりさん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

こんばんは、
138タワー観光さん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2007年4月3日 12:21
水滴注意でしたっけ?
水が入るのはアメモンかと思ってました^^;
コメントへの返答
2007年4月3日 12:31
アメモンも入るらしいですね。
けどアメモンは球が外せるから
掃除やりやすいですよね。
このハーテリータイプは
中に水入ると取りようが無いから・・。
前のは分解しようとして
割れてしまいました。
2007年4月3日 12:21
皆さん水入りで苦労されてるようですね~
自分、其処は未だにノーマルです!
だから無問題!(爆)
コメントへの返答
2007年4月3日 12:35
ノーマルのやつも
カプラーの形は似てるんだけど
水入ったりしませんよねー?。
なんでだー?。
2007年4月3日 12:57
僕のは運良く浸水してません。
コメントへの返答
2007年4月3日 13:17
あたりかなー?。
じょろで水流して見る?。(笑)
2007年4月3日 15:18
HIDのリレーは浸水しましたが(笑)
いまだに浸水なしです。
当たりですかね
コメントへの返答
2007年4月3日 16:53
いまだに浸水なしとは・・。
おそるべし。
それは当りです。
2007年4月3日 17:54
侵入してるのは私の左ですね。今は、放置プレイしてま~す。
コメントへの返答
2007年4月4日 15:55
結構浸水してましたね。
アメモンのやつ持ってたら
餞別がわりにあげたのに・・。(笑)

今は放置プレイして、何処かのオフで
誰かの不要品を頂いちゃうって手も?。
2007年4月3日 19:55
次はワゴンR用にすると思います。
コメントへの返答
2007年4月4日 15:56
それもいいかも?。
錦さんの密かに良いよね。
2007年4月3日 20:02
中に水が入るのが良いのにぃ(笑)
コメントへの返答
2007年4月4日 16:00
遅漏、じゃなかった。(汗)
漏電とかせんのかねー?。
シャバシャバになるくらい
水溜まっても?。
2007年4月3日 20:20
私のも運良く、今の所無事に水入ってません。
コメントへの返答
2007年4月4日 16:01
それも当り!。
当り引く人多い!。
何故に?。
2007年4月3日 20:29
ヤフオクで買ったやつ最近逝きましたが、まだ大丈夫みたい^^
ま、先にコーキングはしたんですがカプラーもやばいですかぁ^^;
最近雨続きなんで、楽しみです。(え
コメントへの返答
2007年4月4日 16:05
球換え出来るやつは
少々大丈夫ですよ。
入っても掃除できるし。
球換え出来ないやつは
カプラーのとこくらいしか
隙間がないように見えるんですけど。
2007年4月3日 20:54
関東の某氏は浸水凄かったですね。
金魚が・・・。爆
コメントへの返答
2007年4月4日 16:10
↓に来てる某氏ですね。
去年見たときはまだ
そこまでじゃなかったかと・・。
金魚飼えるくらいなの?。
2007年4月3日 21:14
私のは ワゴンR用だから
もろ レザーセレクションに見えます(汗)
コメントへの返答
2007年4月4日 16:12
この間これも密かにいいなー。って
思わず換えとうかと思いました。(笑)
2007年4月4日 1:02
当方のアメ物わ当り見たいです^^; 未だ水漏れしていません♪
コメントへの返答
2007年4月4日 16:15
アメモンはパッキン付いてるし。
浸水してもばらして掃除出来るから・・。
でも対策しとくと心配ないですよ。
2007年4月4日 4:27
関東の某氏↑ですが何か?(爆)

自分も浸水酷くて社外品に変更です。
コメントへの返答
2007年4月4日 16:17
実はどんなの付けてたか
よく覚えてなかったりする。
もう換えたの?。

プロフィール

「みんカラ始めて14年。(^ω^) http://cvw.jp/b/192072/43984174/
何シテル?   05/09 17:25
2007年1月28日納車。 スズキエブリィワゴン PZターボ2WDパールホワイト。 ガテンズ20号。 壱号はほぼ丸6年でドナドナしました。 総...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

kudochanさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 02:14:47
新型エブリィ (;´゚д゚`)エエー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 13:21:46
宿題の出来映え…その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 13:31:58

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
64弐号から乗り換えました。 今までのメンバーさん、 17乗りの皆さん宜しくです。(^ω ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2005年9月から乗ってた壱号から乗り換えました。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
S61年型より新車で代々乗り継いで五台目になります。 こんどはなにも弄らないぞと思ってい ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation