• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月13日

貼ってしまった。

貼ってしまった。 こ・れ・だー。
ワン・ツゥ・スゥリー。
Sumさん作のステッカー。
この間デイゴさん改め今は、
かわせみさん便でやってきた品です。(笑)
なかなかイカしてます。
やはり型抜きのやつはいいねー。

将来的にはこの上に連ねて貼ろうと
下から攻めてみました。
Sumさん。かわせみさん。
ありがとー。感謝感謝です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/13 11:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

貼りました^^ From [ 前厄オヤジヨロ ] 2007年4月26日 18:04
極秘ルートから入手しまして、貼りましたYO^^ Sumさんありがとうございました。 皆さん一足はやくで、スマソ この記事は、貼ってしまった。 について書いています。
ブログ人気記事

ワンオフ(笑)
takeshi.oさん

Let'sラジコン 1-11フロン ...
ふじっこパパさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

帰投‼️
RC-特攻さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

リプレイ⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年4月13日 11:21
いいっですね^^
コメントへの返答
2007年4月13日 11:24
あでぃがどー。(笑)
与でサンちゃんが持参するかと・・。
2007年4月13日 11:55
この二つのチームを、全国規模の大きな団体にしていきたいですね(゚-゚)
コメントへの返答
2007年4月13日 12:53
そうだすね。
これ貼って広められるかな?。(笑)
2007年4月13日 12:31
かっこいい!!
そ~いえば、前に頂いたステッカー、緑っぽく変色してきました…。
コメントへの返答
2007年4月13日 12:55
自分のも変色してます。(汗)
やはり中間色は色褪せに弱いようだすね。
黒とかのほうが色褪せには強いようだす。
また作りますか?。
2007年4月13日 18:19
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
よーし!!これで僕も貼れるぞ!!www

ずるい男聖域です!!(爆
コメントへの返答
2007年4月16日 17:52
ここんとこ仕事忙しくて返信できなくてすんません。
携帯からはROMしてましたが・・。
サンちゃんも貼ったかなー?。
どうやろか?。
2007年4月13日 19:03
貼って頂いてありがとうございます!
第2弾も今日完成しましたので、またサンちゃんの所へ送りますw
コメントへの返答
2007年4月16日 17:55
週末から仕事が忙しくて
返信遅くなりすんません。

いえいえ、大変気に入りまして
こんなことになってます。
この度はまたまたお世話になりますです。
楽しみです。
2007年4月13日 19:39
この調子で張ってるとすぐに窓がステッカーで埋まりますねえ
自分もほすい
張りたい
コメントへの返答
2007年4月16日 17:56
週末から仕事が忙しくて
返信遅くなりすんません。

そうなんです。
窓が大変なことになりそうな予感?。
2007年4月13日 23:45
いい張り方ですね。。
シンプルでめっちゃえー!
コメントへの返答
2007年4月16日 17:57
週末から仕事が忙しくて
返信遅くなりすんません。

おありがとうございます。(笑)
すぐにそちらのほうまで
出回るのは時間の問題ですね。
暫くお待ちを・・。
2007年4月14日 2:02
かっけー!!!
貼る場所にセンスありますね(^^)
コメントへの返答
2007年4月16日 17:59
週末から仕事が忙しくて
返信遅くなりすんません。

こちらも、おありがとうございます。
雪国さんとこまでは、
こちらももう暫くすれば出回ると
思いますので・・・。(汗)
2007年4月14日 4:32
色、自体、場所とバッチリ決まってますね!(^^)
コメントへの返答
2007年4月16日 18:02
週末から仕事が忙しくて
返信遅くなりすんません。

マイカルさん、よしまに向けて
着々と仕上がってますねー。
おありがとうございます。(笑)
2007年4月14日 17:52
これ、いいしょw
北海道でも広めますよ!!
コメントへの返答
2007年4月16日 18:04
週末から仕事が忙しくて
返信遅くなりすんません。

いいですねー。
北海道でも布教活動がんばって!。
2007年4月14日 20:45
確かにすばらしい~ 

でもモミジはアクリル板に張る予定です(^^ゞ
コメントへの返答
2007年4月16日 18:05
週末から仕事が忙しくて
返信遅くなりすんません。

アクリル板でLED光らせる?。
いいかもね。(笑)

プロフィール

「みんカラ始めて14年。(^ω^) http://cvw.jp/b/192072/43984174/
何シテル?   05/09 17:25
2007年1月28日納車。 スズキエブリィワゴン PZターボ2WDパールホワイト。 ガテンズ20号。 壱号はほぼ丸6年でドナドナしました。 総...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

kudochanさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 02:14:47
新型エブリィ (;´゚д゚`)エエー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 13:21:46
宿題の出来映え…その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 13:31:58

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
64弐号から乗り換えました。 今までのメンバーさん、 17乗りの皆さん宜しくです。(^ω ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2005年9月から乗ってた壱号から乗り換えました。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
S61年型より新車で代々乗り継いで五台目になります。 こんどはなにも弄らないぞと思ってい ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation