• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月20日

ここに来てしまった。

ここに来てしまった。 というか立ち寄った?。
ですね。
ワンショット撮って見ました。
※ネタ切れのためこういうネタしかないともいう。(爆
ステッカー貼った全豹をお見せしようと・・。
まだサンちゃんでさえ見せてない?。、かな?。
知らない間に見てるかも・・?。

でもまだまだサプライズなネタが・・。フ・フ・フ・h。
Sumさんと私しか知らない小ネタですが・・。
待ち同士意なー。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/20 10:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

街の変化
バーバンさん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

祝・みんカラ歴14年!
La_Ola_Azulさん

この記事へのコメント

2007年4月20日 11:25
ちわ!
海はいいですね^^
ステッカーいいですね^^
コメントへの返答
2007年4月20日 11:44
どもです。
海、日本海側、瀬戸内海側、
どちらもちょいと車で何分か走れば
見れますよー。
もうステッカーそちらの方まで
サンちゃん経由で届いたんですよね?。
2007年4月20日 12:18
いつも車ピカピカですね!!

サプライズ?
何かな~?
僕も待ち同士意なー。
コメントへの返答
2007年4月20日 20:36
ここんとこ雨降ると黄砂でドロドロになると写真撮る気もおこらないですが、
洗車した後とか、撮りたくなります。
やっと待ってたブツ到着しました。
明日アップしますのでお楽しみに。(笑)
2007年4月20日 12:23
下関に良いモツ鍋屋ありませんか?
コメントへの返答
2007年4月20日 20:42
もつ鍋ですかー?。
仲間に聞いたら知ってる店あるとは思いますが、
もつ系は小倉あたりまで足延ばさんとないかもね。
チゲ鍋なら下関に旨いとこあるよー。
辛いんだけど旨味があるって感じ?。
2007年4月20日 12:43
例のモノは今日あたり届くと思いますよ!
コメントへの返答
2007年4月20日 20:45
夕方遅くに着きました。
ありがとうございました。
明日、ブログにアップしようと思います。
2007年4月20日 13:05
ステッカーだらけになってますね(笑)
DR行って、エブラムって何???と聞かれそう。
コメントへの返答
2007年4月20日 20:47
某氏に比べたら、まだまだです。(笑)
2007年4月20日 13:46
サプライズが気になる~
夜寝れなくなったら、あなたのせいですよ~(爆)
コメントへの返答
2007年4月20日 20:49
そんなに大したものでもありません。
なので安心して休んでくださいまし。(笑)
2007年4月20日 18:27
今日5時過ぎ通ったら居なかった(泣
Sumさんに別注したんですか?w
コメントへの返答
2007年4月20日 20:52
うん。別注と言えばそうやね。
まあ、明日のお楽しみってことで・。(笑)
2007年4月20日 21:10
私もサプライズが気になるなる(笑)
明日が、待ち同士意~です(^_^;
コメントへの返答
2007年4月21日 11:07
うpしましたー。
み・て・ね。(笑)
2007年4月20日 21:56
いいショットですね!!
また進化するんですね~
コメントへの返答
2007年4月21日 11:09
あでぃがどー。
進化というか、
切って貼る。やつ。(笑)
2007年4月20日 23:23
いい感じですね~♪
私はまだ貰ったのを貼っていないので^^;
ごめんなさい~(><)
明日、洗車予定なので貼ろうと思います♪

あっ格納庫オフで頂いたの配ってきますね☆
ようやく皆さんに会える予定なので^^;
コメントへの返答
2007年4月21日 11:11
目立たないとこ、
車内とかに貼って下さい。(汗)
Sumさんの見ると自分のがしょぼいです。(笑)
2007年4月20日 23:23
明日の晩は暇ですか?w
18時ぐらいから寄りがw
コメントへの返答
2007年4月21日 11:12
今日の晩は楽しんでくださいまし。(笑)
2007年4月23日 0:17
ステッカ、さり気なくいいですね^^

プロフィール

「みんカラ始めて14年。(^ω^) http://cvw.jp/b/192072/43984174/
何シテル?   05/09 17:25
2007年1月28日納車。 スズキエブリィワゴン PZターボ2WDパールホワイト。 ガテンズ20号。 壱号はほぼ丸6年でドナドナしました。 総...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

kudochanさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 02:14:47
新型エブリィ (;´゚д゚`)エエー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 13:21:46
宿題の出来映え…その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 13:31:58

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
64弐号から乗り換えました。 今までのメンバーさん、 17乗りの皆さん宜しくです。(^ω ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2005年9月から乗ってた壱号から乗り換えました。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
S61年型より新車で代々乗り継いで五台目になります。 こんどはなにも弄らないぞと思ってい ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation