• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月19日

お盆休みは

 今日から仕事です。

 お盆休みは14日から18日まで休みでした。

 初日はどこにも行かず

 15日は息子のポケモンの映画へ。

 がいっしょに見てくれるので

 と一緒に送りに行ったんですが

 早い時間の回を見ようと思ったら

 時間ぎりぎりに到着した為に座席

 もうほとんど空いてませんでした....。


 しょうがないので次の回のチケット

 買ったのはいいけど

 つぎは2時間30分後だったので

 時間つぶしに急きょ甲子園に行ってきました。




 想像通りめちゃんこ暑かった( ̄▽ ̄;)

 座席なんて やけど するかと思いました。

 2回ぐらいまでしか見てないんだけど

 結構 試合が動いて
おまけに近いところに

  
ホームランまで飛び込んできて


 短い時間ながら見ごたえがあって良かった


 そして16日シャトル一ヶ月点検

 行ってきました。

 どこも問題なしで良かったです。


 17日天橋立まで海水浴に行ってきました。




 ナビで天橋立で検索して

 2年前にも行ってるので

 たしかケーブル乗り場の近くに

 車を止めたと思ったので

 ケーブル乗り場を目的地に設定して行ったら

 何だか2年前とすごく雰囲気が


 変わっててるなぁと思い

 シャトルを駐車して海水浴場があった方に


 歩いていくと

 海水浴客もあまりいなくて

 何だか前は右手海水浴場だったのが

 反対になってて

 (゚ロ゚;)ハッ!!


 ひょっとしてと思って地図を確認すると

 前回と反対側から来てました。

 ってか「また覗き」出来る場所って

 両方ともあったなんて


 聞いてないよ~ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


 そんなこんなで歩いて行くと


 かなり距離があるので

 もう一度シャトルにもどってシャトルで移動して

 無事に海水浴場に到着しました。


 天気も良くて水もキレくて

 そして、そんなに混み合っても


 いなくて良かったです。

 (*´∀`*)

 また行きたいなと思います。


 最終日の18日は家で

 のんびりと過ごしました

  長文にお付き合いいただき

 ありがとうございました。

 (*´ω`*)

  


  

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/19 15:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ディーラーで1ヶ月点検に来ました。

何シテル?   08/16 14:21
いち31です。よろしくお願いします。 トヨタ エスティマからのダウンサイジングです。 初めてのハイブリッド車で 燃費がどれだけ伸びるか楽しみです。 大事...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2013年7月13日ついにオーナーになりました。 ほぼ純正です。 みなさんのを参考に 素 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
再婚してから初めて購入した車です。 中古車での購入です。 とてもいい車でした。 1年9ヶ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation