• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月15日

こんなみんカラ、ネタいらないよ~泣き顔

こんなみんカラ、ネタいらないよ~ ショック!!



昨日MWでいつもの道を走っていた時、パァンといやな音が…

もしやと思い後で音のしたリヤを見てみると飛び石の痕がげっそりうそ

~って何回見てもやっぱり傷が…まだ1ヵ月チョイしかたってな

いのに泣きたいやら泣き顔悔しいやらむかっ(怒り)この気持ち解ってくれますバッド(下向き矢印)

スズキに携帯電話したら『見てみないと解りませんが、板金して一枚塗

装するとだいたい、5万円位ですね。』って簡単に言われたけど

こんな小さな傷が…でもほっとけないしって事でビンボーな私は

ステッカーで誤魔化すことにしました。そうそうステッカーを買

いに出かけたけど思うようなのがなくとりあえず、間に合わせ

で購入しました。目見てやってください冷や汗


シボレー関係のが欲しかったのですがお店には無かったです。オ

ススメがあれば紹介してくださ~い。お願いしますm(__)m

《指で隠れるほどの小さな傷です。》
ブログ一覧 | シボレーMW | 日記
Posted at 2006/05/15 13:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2006年5月15日 15:54
やっちゃいましたかぁ~(>_<)
コメントへの返答
2006年5月16日 10:23
やっちゃいましたぁ~(/_;)
2006年5月15日 16:00
どうもです。残念ですね、飛び石ではあきらめるしかないしキズの程度で板金などじゃコストで頭抱えますね。自分も少しのキズなら自分でと思いますが深い傷とかではなるべく手を出さないようにしています。キズの場所だけ色変わったり周りの塗装まで影響でると困るし、ステッカーですがヤフーオークションでシボレーで検索すると少しですが出てきます。参考になればうれしいです。
コメントへの返答
2006年5月16日 10:22
毎度、お世話様ですm(__)m早速ステッカー見てみます。ほんの小さな傷ですが、自分ではどうしょうもできないです。見えないと気分的には違うんですけど。。。お気に入りのステッカーでもみつかれば気分も晴れるかなぁ!!
2006年5月16日 23:52
ありゃりゃ~(>_<)

後とは珍しいですね。
ステッカー選び悩みそうですね。
今のステッカーも違和感無いようにも思ひますけどぉ。
コメントへの返答
2006年5月18日 9:18
後ろ側だから、考えられるのは対向車かなぁexclamation&questionみんなに珍しいと言われました。それにしても、運が悪かった…(/_;)ステッカー違和感ないですか?そう言ってもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
2006年5月17日 2:50
恐怖の飛び石ですね・・・大事にしてるMWだけにショックですね。ステッカーいいの見つかるといいですネ♪
でもの今のわんこの足跡もなかなかカワイイです☆ステッカーカッコイイものもありますが張る位置や大きさによっては違和感が出て難しいですよね。
コメントへの返答
2006年5月18日 9:26
ショックですexclamation×2ワンコの足跡と☆と迷ったんですが大きさでワンコに決定しました。みかん☆さんにかわいいって言っていただけてホッとしてます。ボータイマークのエンブレムでもあればと思い探していますが、今のところ見つけられないでいますがく~(落胆した顔)

プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation