• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月31日

今年もありがとうございました😃

2019年も大変お世話になりました(’-’*)♪

今年は、実妹が2月にくも真下出血で倒れ、7月は製造ラインからロジスティックスグループへ移動。8月に祖母が亡くなったりと山あり谷ありでしたが、なにも悪いことばかりではありません。
妹は、周りの対応と処置が速かったため多少の障害は残りましたが今も無事に過ごしています。何より、妹との仲が戻って沢山語り合えたのが1番の喜びです✨仕事の方も安泰です(’-’*)♪


簡単に振り返り
4月桜巡り

5月富士山麓の芝桜祭り

からの、富士山世界遺産センター


6月は写真なし(’-’*)♪

7月
姉妹デート🍸️✨🍸️
2人とも1000円のかき氷に大満足(^^)v


みん友、けんのじーさん主宰のメタセコイヤオフ(’-’*)♪
じゃんけんは惨敗でしたが、愉しかった✨


8月

妹の子どもとの3人で行った水族館🐬
イルカの跳ね上げた水しぶきでビショビショに!!(゜ロ゜ノ)ノ でも、思いっきり笑ったなぁ😃

9月
特になし

10月
ららぽーと開店おめでとう🎶✨😆✨🎶
沼津に新たな施設がオープンしました😃


11月
特になし
12月
清水ドリームプラザへ

観覧車から見たイルミネーション(’-’*)♪



様々な色の変化が楽しめる観覧車のイルミ(^^)v
サイコーの1年を過ごす事ができました✨本当にありがとうございました😃

また来年も良い年でありますように(’-’*)♪

あ、それと大変恐縮ですが今年喪中の為新年の挨拶は失礼致します。


ブログ一覧
Posted at 2019/12/31 18:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

この記事へのコメント

2019年12月31日 18:10
こんばんわ(^-^)/

なんだかんだあっという間な1年でした…
来年はバタバタ忙しい年になると思いますが、
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてますw

今年も1年間、お世話になりました(^o^)v
来年も家族共々、宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2019年12月31日 23:42
こんばんは(*´-`)

こちらこそ色々とお世話になりました😃
また何処かでお会いしましょうね(^-^ゞ

来年も宜しくお願いします🎵
2019年12月31日 18:45
こんばんは(^O^)/

いろいろと 大変な年であったみたいですが

頑張って下さーい(*^▽^*)


実は あたしは 幼い頃に

父と母 そして! 妹を 見送ってます・・・


だからこそ! 自分は 楽しく生きようと

心がけてまーす\(^o^)/
コメントへの返答
2019年12月31日 23:37
こんばんは(*´-`)

ありがとうございます(’-’*)♪
家族だからこそ乗りきった部分もたくさんありますが、本人が1番大変だったと思います。この先何があるか分かりませんが今まで同様見守って行こうと思っています🎵

エルさん、思いっきり楽しんじゃいましょ~(’-’*)♪
2020年1月2日 20:57
あら(*´Д`)
大変な1年でしたね
また機会が有ればオフ会などでお会いできれば良いですね
コメントへの返答
2020年1月2日 22:59
まぁまぁ大変な1年になりましたが、悪いことばかりではなかったですよ😃その分、沢山妹と遊べましたからね~(’-’*)♪

またオフ会でお会いしましょう✨

プロフィール

「久々に愛車✕桜🌸」
何シテル?   04/07 16:45
はじめまして。初音ミクとねむネコが好きなChii-sanと申します。 愛車はプレオで、通勤使用です♪( ´▽`) 旦那様(Sin)の影響で車好きになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

某ガソリンスタンド(^^) 鮮車カード(^o^)👌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/16 06:10:08
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:01:10
さわやかでプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 05:57:24

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム Monちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
2018.2.26 納車 ムーヴカスタムX(175s/185)に乗っています。 以前乗っ ...
スバル プレオ ぷーこ(スバル プレオ) (スバル プレオ)
2005.11 購入 色 ホワイトパール フロント サイド 共にスバル純 ...
トヨタ アルテッツァ あーちゃん (トヨタ アルテッツァ)
2003.03吉日購入 ※旦那様の愛車 フロント  購入時ネオカス→ELIXR サイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation