• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月02日

クタクタ君塩沢湖に行く

クタクタ君塩沢湖に行く









こんにちは!
僕クタクタ君、今日もいい天気だね




さあドライブ出発だい

























道も空いていて快適快適〜♪






本当は雲場池を目指して行ったんだけど
予想通りの大渋滞で行き先を変更して






こちらにしたんだよ(^-^)














さあ散策に出かけるよ















僕も連れてって〜ぇ













お約束の1枚 (^0^;)




















みんな楽しそうだね(^_^)













紅葉はイマイチだったけどね。


























しばし休憩をとる僕ら。






帰りは浅間サンラインで、ここに寄ったよ



















道の駅雷電の里だよ。













フジテレビ
もしもツアーズで紹介されたスイーツなんだって。
























チーズが苦手な僕はチーズクリームはチョット...(^_^;)








お昼は東部湯の丸インター近くのこのお店に行ったよ。















以前来た時と店の名前が違うけど
豚カツがメインってのは同じだからまあいいっか!













ヒレカツをいたたきました。

お肉は柔らだったよ。






今日は時間の都合でゆっくり出来なかったけど
紅葉が見られて良かったよ。











おしまい。

ブログ一覧 | ドライブ編 | 日記
Posted at 2013/11/02 21:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年11月2日 22:02
クタクタくん お疲れ様(*^_^*)でーす。

良いお天気で、紅葉も見られてよかったですねぇ。

道の駅もゲット出来て、ヒレカツまで食べられて 

ホントに よかったですねぇ(*^_^*) ヒレカツ 食べたい(笑)
コメントへの返答
2013年11月2日 22:40
こんばんは^_^
僕クタクタ君だよ!

実はこの話には続きがあって
家についたら助手席の
ドアミラーカバーに擦り傷を発見して
おにいさん⁈が落ち込んでいたんだけど

もはや…
アレをやるしかあるまい…
と何か企んでいるみたいだから

今後のおにいさん⁈の行動に
注目してね?

2013年11月2日 22:52
こんばんは。
天気よかったですね~♪
最後のヒレカツのおいしそ~な印象が強すぎます(笑)
コメントへの返答
2013年11月2日 23:20
こんばんは。
日曜日は雨との予報でしたので
時間を作って今日行って来ましたが
雨は月曜日みたいですね(苦笑)

年齢的にロースは厳しいので
ヒレにしましたが、
確かに美味しかったです。

店名が変わっていまして
2号店となっていましたが
1号店がどこなのか?調べましたが
分かりませんでした(汗)



2013年11月2日 23:19
オッケー(笑)
コメントへの返答
2013年11月2日 23:26
逆境の時こそ

チャンスと思え

です(^^;;
2013年11月3日 14:42
こんにちは。
そろそろ紅葉が見ごろのようですね。
上信越道は走りやすくて好きです。
今年は紅葉に間に合うといいのですが・・・。
お約束の一枚の目ヂカラに和みました(=^^)
コメントへの返答
2013年11月3日 15:49
こんにちは。
今年は黄色が綺麗に色が出ているそうです。
上信越道は走りやすいですが
景色は中央道の方に分があるような気がします。
紅葉狩りに間に合うといいですね。

クタクタ君シリーズも今年は
今回をもちまして終了の予定ですが
あの3人の事ですから
突然出没するかも知れません(^_^;)
2013年11月3日 15:27
こんにちは~ (^_^)

ちゃんと CP も回収してますね(笑)

軽井沢 イイですね~~
カツも美味しそうですし w

紅葉は もうちょっと ってところでしょうか 。

充実した一日ですね (>_<)
コメントへの返答
2013年11月3日 16:00
機長( ̄^ ̄)ゞ

みっくん29さんより
風邪をを引いたと聞きましたが
早くも復活され何よりです。
若いって素晴らしいです!

ハイドラ今回試験運用しましたが
なんのこっちゃ良く分からないまま
ドライブ終了と相成りました(^0^;)

アジの刺身私も食べたいです(^^)/
2013年11月3日 17:24
こんにちは。

軽井沢も紅葉の季節となりましたね。

私は花粉症なもんで、春より秋が好きです。
春は窓をオープンにして走れませんが、
この季節は、とっても気持がよいです。
コメントへの返答
2013年11月3日 18:53
こんばんは。

ここは紅葉の名所ではありませんが
空いていたので行きました。
軽井沢も紅葉が終わると
直ぐ冬が訪れます。
軽井沢は雪はあまり降りませんが
冷え込みは北部より冷えます。

私も花粉症ですが
春と秋に症状が出るので
殆ど窓を開けて走る事が出来ませんが
四季の中で秋が一番好きです。
特にこの時期の晩秋はイイですね^_^


2013年11月4日 21:19
お邪魔してます~ (^_^)

はははっ 聞いてましたかw
無事に 風邪は 完治 ? しました (笑)
最近 オッサンになってきてると
思う時がありますよ (爆)

ハイドラは 画期的 な ソフトだと思いますよ~
そのうちに慣れます ヽ(^。^)ノ
それが 私 、出かけてて アジ食ってないん
です (^_^;) 残念 (´・ω・`)
コメントへの返答
2013年11月4日 21:33
こんばんは機長( ̄^ ̄)ゞ

機長がおっさんなら
私は爺さんになってしまいます(ーー;)

アジはプチオフの日だったんですね。

プロフィール

「新しいMacBook Proが届きました。」
何シテル?   03/20 11:40
もーさん。です。 よろしくお願いします。 ゴルフⅢGTIからゴルフばかり 5台乗り継いで 現在AE1ポロGTIに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAXTON design FRONT SPRITTER 取り付け(2ケ目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 22:45:33
TVキット取付け❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 12:47:30
TVキット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 18:51:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロGTI AE1に乗り換えました。 最後のGTIになります。
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
キャストアクティバに乗り換えました。
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
奥さんの車で ジムニーからの乗り換えです。 四駆のターボで燃費はそれなりです。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
6CPOLO GTIに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation