• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

purptoの"テセウス" [ヤマハ V-MAX]

整備手帳

作業日:2021年10月3日

キャブ調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
最近調子が悪かった原因としてプラグに白羽の矢が立ったので。
交換 + 同調をすることに。
2
同調前の様子。
見事にバラバラである。

ちなみに圧力計の上に見える回転数計、1000弱で合わせていますが暖気が終わった時点で2000近くまでありました。
3
同調後の様子。
ん~、2番がどうしても合わなかったのでここらで妥協しました。

清掃しないと駄目な気がする。
4
取り外されたプラグ達、新品と比べると状態が悪い。何キロ使ったのか。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

燃料ポンプ交換

難易度:

お漏らし修理とクーラント交換

難易度:

クーラント 交換 ヒートブロックプラス

難易度:

左スイッチボックス交換

難易度:

クラッチを噂のラジアルマスターRCSに交換

難易度:

車検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

いじりたいところ自分好みに変えていく、結果には後悔なんてしないさ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 白(ハク) (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 Lei04装備!
ヤマハ V-MAX テセウス (ヤマハ V-MAX)
VMAX1200を中古で購入しました。 1981年の北欧仕様車、逆車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation