• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
クルマDIY情報
イイね!
2019年09月20日

エーモンは放課後も “熱いっ” !!!

エーモンは放課後も “熱いっ” !!!

みんカラブログをご覧の皆様こんにちは、ふじっこです(´∇`)マダマダアツイデスネー

さて、9月14日は何の日かご存知ですか???ナニナニ?|д゚)

実は!!!エーモン恒例BBQ大会だったのです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

今回ふじっこは主催する側(イベントサークルメンバー)として参加しましたが、

コレがむちゃくちゃ楽しくておいしいイベントなんです(☆∀☆)キラーーーン!

今年のエーモンBBQのテーマは「ビストロBBQ」!!!

参加するエーモン社員を7班に班分けし、それぞれの班から「これぞ!」な1品を提出してもらい、審査員によって評価してもらうというモノなのです。

ふだんエーモンキャンプ等でお料理の腕を上げている社員が多いので、これは激戦になりそうな予感・・・(ಡωಡ) ニヤニヤ

さて、日も暮れかけてきた業務終了後の18時、

alt

↑いいカンジでBBQスタート!!! 

舞台はエーモン社屋西側駐車場 特設会場デス



開会式終了後、わがイベントメンバー精鋭みんカラブログでもお馴染みの諒さんが「海原雄山」に扮し、それぞれの班にインタビュー。

「海原雄山」チョットフルカッタカナー(^_^;)


しばしクッキングタイム&お食事タイム♪


alt


alt

↑さぁさぁ焼いて焼いて焼きまくるぞぉーーー!!!



そして運命の19時、ビストロBBQの審査タイム!!!


alt



alt


↑もうココまでくると、食べるのモッタイナイ(笑)


さ、さすがキャンプ慣れしているエーモン社員が作るお料理はふじっこ舌が上手く回らなくて読めましぇん(。☉∆☉)ワァオ☆

こんなお料理、毎日作ってもらいたいっ!!!←ソコカイッ!!!

ここでも諒さん大活躍(笑)

もう「海原雄山」がただのハワイアンな女子になっていましたが。

実は審査結果は閉会式の時に発表なので、もうしばらくお付き合いください(笑)


alt


↑審査員の方々の真剣な表情(゚∀゚ )


20時からはイベントメンバープレゼンツ

「チキチキ・ロシアンルーレット」!!!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*·。

簡単にルールを説明しよう。←ダレ???

わがイベントメンバー精鋭5人がテーブルに出された「マグロのお寿司」を食べる、ただそれだけのシンプルなゲーム。

しかーーーしっ!!!その5貫の「マグロのお寿司」の中にたったひとつだけ、

ワサビてんこ盛りのお寿司が紛れているのだ( `皿´)キーッ!!

そしてそれを誰が食べたかをイベントメンバー以外の社員が当てるという、ルールである。

この「チキチキ」がふだん見れない一面社員の一面を引き出して、むっちゃおもしろかったです(≧▽≦)

メンバー全員、オスカー賞もらえるレベルの演技力で当てる側の社員の心理を翻弄してました(笑)

そして楽しい時間はあっという間に過ぎていき、20時半閉会式。

ここで「ビストロBBQ」上位3チームが発表され、それぞれに景品をGET!!!



そしてお片付けε=┏(·ω·)┛スタコラサッサ

ここでもエーモン社員の団結力が発揮され、瞬く間にBBQ会場はいつもの駐車場へと戻りました(笑)

祭りが終わった後ってなんだか淋しいですよね・・・。


BBQは来年まで封印ですが、この後もエーモンは

「エコカーカップ参戦」

「エーモンGP 2019開催」

     とイベント盛りだくさん!!!(⊙ꇴ⊙)ウヒョー♪

ますますみんカラブログから目が離せませんよ~(*´∀`)

以上、イベントメンバーだったためあまりゆっくりとお肉が食べれず不完全燃焼気味のふじっこがお届けしました。←ダイエットスルンジャナインカイッ!


関連情報URL : https://www.amon.jp/
ブログ一覧 | 放課後エーモン | 日記
Posted at 2019/09/20 17:29:41

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2019年9月20日 19:16
毎度毎度お世話になっております!
9月14日は、矢沢永吉さんと私の
誕生日でした🎂🎉🎊㊗️なんて、事後処理して完了!
さてBBQ今年一回もやって無いのです。
エーモン様のブログ拝見して、とても
やりたくなりました!🙌😊🙋‍♂️
コメントへの返答
2019年9月26日 18:25
mini-ok様、お疲れ様です(*^_^*)

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません(^_^;)

わ!!!矢沢さんのお誕生日だったのですね♪
と、いうことはmini-ok様は矢沢さんFANなんですね☆☆☆

エーモンにも何名か熱心な矢沢さんFANがいますよ。

で、BBQ。
まだまだ日中は暑いですが、夕方はだいぶ涼しくなってきたので夕方から星空を眺めながらのBBQもイイですね(^^♪


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「エーモン社名変更のお知らせ http://cvw.jp/b/193175/47628165/
何シテル?   04/01 11:55
カーDIY商品でおなじみ「エーモン」のクルマいじりブログ。 商品情報をはじめお得なキャンペーン情報、イベント情報などいろいろと情報を発信していきます。 マル...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
~ OGCデモカー RAV4 コンセプト ~ RAV4のギア感をさらに際立て、街から海、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
~ OGCデモカー Jimny コンセプト ~ 日常の脚としてのジムニーはもちろん、さら ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
「土屋圭市さんや小林崇志さんを姫路駅までお迎えに行くのに荷物も載って広々した車のほうがえ ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
「車で味わうワクワク感をみんなで共有するぞ!」との社長の思いで導入! ロードスターRF ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation