
◼︎この週末、ハイスタやファイナル準備で皆さん精力的に動かれてるご様子ですね!
楽しそうな姿が目に浮かびます。
僕は仕事と家庭の隙をヌッて「クイックカスタム」を敢行しようと試みましたが「関東にはNV350パーツ取り扱い店が少ない→パーツ現品には出会えない!」という現状に玉砕しました…。
(ネットでのパーツ注文では「勢い•ノリ」が薄めなので、嫁サン検閲が厳しい…)
大したコトも出来ないまま「Xデー」を迎えそうです。
◼︎気を取り直して…笑
家族とパークSK8してきました。
子供達の小学校は二期制、この三連休挟んで五日間が「秋休み」です。せっかくだからと、自宅からちょっと距離があるけど広く大きなパークへ行きました。
ここの目玉はBowl!
アダルトなアイテムではありますが子供達にも挑戦させました。
長男は初めてにもかかわらずガンガンドロップ!
グルグルと回ることも少し出来たりで楽しんだようです。
次男坊はピヨピヨながら頑張って練習してましたね。
僕もココは一年以上ぶり!初心に返りフルプロテクターでドロップです。
カラダは覚えてるモンですね♪BowlRideを堪能出来ました。

ケガはなかったけど、明日以降は筋肉痛に苛まれること確実ですね。
アフターストレッチがかかせません。
◼︎パーク駐車場はハイエースやダッヂが多勢でした。
横ノリ場面でNV350はまだ見たことないですが、きっとこれから!なんでしょう。
期待はし続けます。笑
Posted at 2013/10/14 13:23:25 | |
トラックバック(0) | 日記