• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月07日

レーダー探知機入替

レーダー探知機入替 毎週、或いは各週単位で往復400km程の距離を和歌山~大阪~兵庫~京都と複数の府県をまたいで通行するため、保険としてレーダー探知機を取り付けていますが、今買ったのは1年前に普及モデルを買ったのです。一年経ってデータ更新の事もあるしこの際新しいのを買っちゃいました。
 今までのは「セルスター」のSKY-330GYってモデル。
GPS対応で、それなりの応答はくれているのですがちょっと心許なく思ったので軽い気持ちでの入替です。
まぁ、今までのを子供の車に流用という嫁ぎ先が出来たからと言うのが大きなキックでしょうか・・ (^^;

で、今回買ったのはセルスターとの比較の意味も有ってユピテル製のを購入。 最近はナビと共用出来るようなモデルも出てきて固定のレーダーであるとか、取り締まりポイントを表示するには効果的なのは判りますが、いかんせんナビは既にあるしナビ本来の機能は・・ と言えば?? なところもあるので却下。
液晶表示の大きいモデルの中から、リーズナブルなもの(基本性能は価格差には大きく左右されない)の中から RW919siと言うのを購入。
昨日取付、ちょっと走ってみましたが「楽しむ」って意味では良いかも・・ (^o^)
しばらくは「ねずみ取り」に出くわすチャンスを見計らってその性能を確認したいものです!!
ブログ一覧 | 小物 | クルマ
Posted at 2007/10/08 16:34:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

この記事へのコメント

2007年10月8日 19:09
>嫁ぎ先が出来たから...

反応してしまいましたwww
(...冗談ですよwww)

レーダー探知機...私もほししです。
1年経つとそろそろ不安ですw
コメントへの返答
2007年10月9日 0:27
一回の反則金で十分買えますよ♪

オークション狙いでGo!

プロフィール

「W205:ディフューザー交換 http://cvw.jp/b/193714/46698979/
何シテル?   01/24 18:35
C180K WagonからW212セダンそしてまたCクラス、C200に乗り換えました、blogもあるので更新は遅れると思いますがよろしく! 因みに blo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ベンツの値落ちを考えると新車を買うのが馬鹿らしくなったので程度の良い中古を3台目のメルセ ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
今まで乗っていたMTのアクティをATのキャビンが広いジャンボに替えました
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
チョイ乗り用の軽を入れ換えました。
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
米寿を迎えた母の足用に買ってみた

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation