• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月09日

スワロフスキーのステアリングエンブレム

スワロフスキーのステアリングエンブレム 久しぶりの更新になってしまいました。
元々車関係の備忘録で作ったんだから、最近車に手を加えていないので更新する事無いしねぇ・・
当然と言えば当然なのですが (^^;

今日は久しぶりにその車関係での備忘録。
かねてよりハンドルにあるメルセデスのエンブレムにスワロフスキーのクリスタルガラスを付けたいと思っていたのですが、いかんせん高い!!
メジャーな所でD.A.Dのもので31,500円、楽天で見つけたものでも18,900円でこれは雑誌にのるメルセデス系のショップでも同じ値段で売られているので、ほぼ相場と言える値段でしょう。

いずれにしてもちょっと高いので二の足を踏んで今まで手を付けていませんでした。
一時は自分で作ろうかとも考えたりしていたのですが、腕に自信もありませんからねぇ (^^;

そんな中、海外には無いのかとeBayを覗いていると有った、有った!!
オークションで一発落札価格で$29.99ですが、私が入札出来たのは$26.99、日本円で約2,900円でも送料が本体と同じぐらいの$18.5かかるのが何点すが、それでも総額5,000円以下で購入出来ました。

先日到着し、今日の休みにようやく取付。 若干寸法がいびつでしたが先ずはOK!!
リーズナブルに出来ましたよ。 次はキーベゼルをしたいなぁ・・
ブログ一覧 | 小物 | クルマ
Posted at 2008/02/09 11:15:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

中毒か、信者か
ハルアさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年2月9日 11:38
ご無沙汰です!
京都市内は雪です、舞鶴は大雪ですか?
コメントへの返答
2008年2月9日 20:58
ご無沙汰 m(_._)m

舞鶴、大雪って程じゃぁないですねぇ。
でも、ようやくスタッドレスが活躍です(^o^)

プロフィール

「W205:ディフューザー交換 http://cvw.jp/b/193714/46698979/
何シテル?   01/24 18:35
C180K WagonからW212セダンそしてまたCクラス、C200に乗り換えました、blogもあるので更新は遅れると思いますがよろしく! 因みに blo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ベンツの値落ちを考えると新車を買うのが馬鹿らしくなったので程度の良い中古を3台目のメルセ ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
今まで乗っていたMTのアクティをATのキャビンが広いジャンボに替えました
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
チョイ乗り用の軽を入れ換えました。
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
米寿を迎えた母の足用に買ってみた

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation