• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月11日

車検から戻りました。

車検から戻りました。 またまたご無沙汰しておりました。

先月末より我が愛機のM-spo君購入後3年の月日が流
れ初回の車検整備に出しており先週末帰ってまいり
ました。色々な箇所を診てもらい交換部品も多数。

 お陰さまですこぶる元気になってE-39やっぱり
最高です。

SFWも切れるので、これから少しずつモディやっていきます。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/12/11 10:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

国土の保全
楽農家さん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年12月11日 11:06
おはようございま~す。
先日はお疲れ様でした。翌日、お仕事のようでしたが・・・

モディファイ、ガンガンしちゃってください。
コメントへの返答
2006年12月11日 11:56
コメありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。駐車場オフも良いですが、ファミレスオフも沢山お話が出来て暖かくて良いですね。「オフのBlogもUPしなきゃ」と思いつつ纏まった時間がいまだ取れず…。でもUPしますよん。

はいっ!ギャラは変わらないですが、仕事だけは確実に増えております。

イジイジは少しずつ少しずつです。
2006年12月11日 11:19
車検だったのですね。私の車は今週末です。

昨日、E39とE60のツーリングが並んで走ってたんですが、
黒のE39ツーリングってカッコいいですね~。
思わず見入ってしまいました(笑)。

これからもお互い調子よく乗って行きたいですね!!
コメントへの返答
2006年12月11日 12:03
コメありがとうございます。

NAGAさんご無沙汰してました。Blogの方にコメ入れられず申し訳ありません。特に飛行機ネタは興味深く拝見してますよ。

黒のツーリングお褒め頂き「感謝!」
です。自分は「昼間は黒・夜は白」がとても美しいと思ってます。

今後ともよろしくです。

2006年12月11日 13:14
お疲れ様です。
Dラー車検は結構いい値段しませんでした?
私は車検2年取り直して納車したので当分出さなくても良いのですが。
以前、エアフロの時の見積もりが頭に入ってまして随分高いイメージが有ります。
コメントへの返答
2006年12月11日 23:01
コメありがとうございます。また、土曜日はお世話になりました。
 今回SFWも利用したので支払いは国産車程度でしたよ。色々無理を聞いてくれたようです。まともにやったら凄い金額でしょうね。2年後は正直怖いです。
2006年12月11日 15:40
こんにちは。さて、どこからいじっていきましょうか?(笑)
コメントへの返答
2006年12月11日 23:06
ラウダさんど~も!
Z4快適ですか??

 弄りはそうですねー、どこからいきましょう?あれもこれも色々欲しいです。アドバイスよろしく!!

コメありがとうございました。
2006年12月11日 22:51
お疲れ様で~す♪
今回の例の物どうでした!?^^いい感じですか!?見たいで~す♪

僕も来年2月車検です^^;金貯めなきゃ!(汗)
コメントへの返答
2006年12月11日 23:09
コメど~もです。また金曜はお世話になりました。今回は色々無理を言って
部品交換していただきましたよ。
車検までに貯金してくださいね。
2006年12月11日 22:56
ご無沙汰してます。何やら数多くの領収書が・・・。
で、弄り費用も・・・。
今度快音聞かせてくださいね!
コメントへの返答
2006年12月11日 23:12
ご無沙汰です。お元気ですか?
 伝票の枚数は全部で5枚ありました。アルピンさんの倍走ってますから交換部品も多々ありました。自分としてはもうチョッと頑張って欲しかったのですが…。年明け楽しみにしてます。コメありがとうございました。
2006年12月11日 23:56
お疲れ様です!
実際領収書見させていただきましたが数多くの部品交換びっくりしました!
私も既に7年半になりますが、これからのメンテ費用の捻出が考えさせられてしまいます(汗
これでいっそうイジリの加速が・・・(爆)
コメントへの返答
2006年12月12日 0:34
本日というか昨日というか長時間お付き合い頂きありがとうございました。
担当の営業君に「SFWも切れるしこの車長く乗りたいからお願い!!」と頼みました。弄りはリフトアップした際に次のもくろみが…。
2006年12月12日 0:11
MA-kunさん、金曜日はありがとうございました~!
車検も無事終わったんですね。生まれ変わった感じなんですかね(^^) いいですねぇ~。
コメントへの返答
2006年12月12日 0:37
こちらこそお疲れ様でした。

 金曜日はディーラーで車を受け取ってから会場に向かいました。10日間離れていたので、新鮮でした。
2006年12月12日 13:08
あれはまだですかー
コメントへの返答
2006年12月12日 14:24
えっ、何のことやら??

はいっオフ会のBlogですね!
いまUPしましたよ。
2006年12月12日 13:09
明細の量が凄いですね。
これで暫くの間安心して乗れますね♪
自分は、まともな整備で車検受けた事が無いのでビックリです。
コメントへの返答
2006年12月12日 14:28
コメどうもです。
先日はありがとうございました。
枚数は多いのですが、内容はあ・ま・り・な・い・-。(ナンテ)

僕もこれからは色々Shopとディーラーを分けていきたいと思います。
2006年12月12日 20:28
お久です。車検お疲れです。私も2月が車検なのでびくびくしてます。先週に鎌倉・江ノ島までドライブに行ったのでとうとう半年で14000km走ってしまいました。
コメントへの返答
2006年12月13日 8:37
こちらこそご無沙汰してました。車検ホント面倒ですね。今回は初回でしたので3年でしたが次回から1年おきですから資金面でもつらいです。
 半年で14,000Kmは凄いですね。僕の年間走行距離位です。

また、来年是非お目にかかりましょう。コメありがとうございました。

プロフィール

はじめまして!!車(BMW)(MINI)を通じて沢山の方々とお知り合いになろうと思い登録いたしました。 よろしくお願いします。 2008年12月R55(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

E39@Kanto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/03 21:07:24
 
E-DANKE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 00:06:38
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R60JCWからF60JCWへ
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2003年12月登録の車です。 ゆったりクルージングもキビキビとした走りも両面で楽しめま ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINIにはまって3台目。R60には乗らないと決めていたのに、何故か手にした車はR60J ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010年12月28日納車 MINI CLUBMAN cooperS SOHOになりま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation