トヨタ ランドクルーザー100

ユーザー評価: 4.28

トヨタ

ランドクルーザー100

ランドクルーザー100の車買取相場を調べる

まだまだ、元気です。 - ランドクルーザー100

マイカー

まだまだ、元気です。

トヨタ ランドクルーザー100

おすすめ度: 5

満足している点
①故障が少ない。
②よく走る。
③未だに飽きが来ない。
④燃費が良い。
⑤アイポイントが高く、運転しやすい。
不満な点
フォグランプの泥除けカバーが必要。
総評
主に通勤に使用。32km/日。実質燃費は、9~10km/ℓ。
燃調、スロコン、70mmマフラー、70mmフロントパイプ、ATオイルクーラー、70mmパワーフランジ、EGRカッター、吸気抵抗カット、オイルキャッチタンク等の結果、恐るべきパワーが出ます。ノーマルのだるさは、皆無でキビキビ走ります。パワーモードで、フル加速すると足回りが不安になります。オイル交換は、3,000~4,000km。
ランクル100ディーゼル以外は、考えられません。

デザイン
5
25年乗っていますが、とくに不満はなし。
走行性能
5
カスタムにより、トルクがあり、加速も素晴らしい。
乗り心地
5
タイヤを285/50,20インチにしているので、少し固めですが、十分満足しています。
窓を閉めていれば、静かです。排気系をカスタムしているので、ノーマルほどではないが・・・
積載性
5
ロードバイクを積んで、あちこちイベントに参加しますが、88ナンバーなので、ゆったりと積載できます。
燃費
5
この排気量で、9~10km/ℓは十分です。普段は、1,200回転くらいでゆっくり走っています。
価格
5
200や300と比べると、十分満足しています。
故障経験
40万kmを過ぎて、サスペンション回りからギシギシと異音が発生するようになったが、ショックアブソーバーのブッシ交換で治まった。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)