• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

スーパーオートバックス戸田店で洗車

スーパーオートバックス戸田店で洗車 昨日と今日スーパーオートバックス戸田では、
スバルフェアを開催してました。
外の駐車場で、
各チューニングメーカーがテントを張って、
パーツのディスプレイとデモカーの展示をしておりました。

そんな折、
私はスバルフェアに参加せず(見に行ったら何かパーツ買いたくなるので)、
寒いということもあり、
自宅での洗車をあきらめ、
戸田店に併設されてるkeeperで手洗い洗車をしてもらいました。
手がカサカサで荒れまくってて、
有料で洗ってもらおうと横着な思考になってしまいました。
風吹いてる中、
さすがはプロ、
見事に汚れなくきれいに仕上がりました。

店内で待っているあいだ、
少額な洗車用具(スポンジなど)とタイヤ溝ゲージを購入して、
カスタムパーツ買いたい病を抑え込みました。
SEVのショーケースも眺めてましたが、
本日は何か買って帰ろうという思考にならず、
ギリギリ無事に耐えることができました。
普通にプレミアムシリーズ欲しかったけど。。。
ガマンです。忍耐です。。。
年の瀬はいろいろとお金かかるイベント控えてますので。








ブログ一覧
Posted at 2023/12/03 17:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーオートバックス戸田店 スバ ...
T-BT5さん

財布がすごーく軽くなりました
イフリート炎さん

スバルフェア4/6-7
さいたま二郎さん

スーパーオートバックスのスバルフェ ...
ちょんぼり@すぺCさん

120日待ったやつが来た!
トッシーNKさん

この記事へのコメント

2023年12月3日 18:43
こんばんは〜。
洗車…暫くしとらんです😅
AUTOBACSにKeePer併設されててイイナ。
こちらのSEVコーナーは閑古鳥鳴いてます。
(この田舎だもんw)
最近、中古はめっきり少なくなりましたねぇ。
チェックはしてるんですが(^_^;)
エンジンチューナーといい、やや高値推移?
アンダーチューナーも今になって高値推移ですね。
PUは人気なのかなぁ🤔…
コメントへの返答
2023年12月3日 22:09
こんばんは。
北海道ですと確かに洗車しなくなるというより、
できなくなりますよね。。。
愛車は手間をかけた分だけ、
想いがこもります。と私は考えてますので、
財布痛いですが、人の手で洗車という選択もありかと思います。

SEVは是非新品買って盛り上げて頂ければと思います。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月16日13:43 - 18:48、
218.01km 4時間24分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント400ptを獲得」
何シテル?   06/16 18:49
アウトバックBT5を買いました。末永く所有していこうと思います。皆様宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 56 78
9101112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

narukipapaさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 03:05:06
実に面白いσ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 07:14:05
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ ボディオンS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 03:22:48

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック T-BT5 (スバル レガシィ アウトバック)
アウトバックBT5を買いました。レガシィシリーズ最高の造りで気に入っています。末永く所有 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation