• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

2週間ぶりの洗車

2週間ぶりの洗車 先週土曜日に子供のサッカー教室でミニゲームをしてる最中に、
人生初のふくらはぎ肉離れになってしまい、
この日の土曜日に洗車出来ず、
今日わずかにふくらはぎの痛みが落ち着いたので1週間経ち、
2週間ぶりの洗車を行いました。

花粉に黄砂と、
この時期の洗車頻度は増えてしまいますが、
愛車と無心に過ごす洗車タイムも、
ストレス発散には大切な時間かと自分に言い聞かせてます。



なぜか、
洗車中の時間だけは、
ふくらはぎの痛みが半分くらいに引いて、
作業ははかどりました。

明日明後日は結局の雨予報。

雨が降り二度手間とわかってても、
窓ガラスとボディ塗装面に花粉と黄砂の付着はとても耐えられませんでした。

メンテコート剤をかけて、
自己満足の世界に浸れました。

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2024/04/07 18:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

快適!朝洗車の巻
nob@さん

インプレッサ スポーツ洗車‼️
BOXER 4 MANIA 04さん

洗車したー
いーちゃんowner ZC33Sさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

タフトの軽研磨とか
azno77さん

GW前メンテナンス
ヒカルプカさん

この記事へのコメント

2024年4月7日 18:19
こんばんは😊

洗車で肉離れも忘れてスッキリですね👍
コメントへの返答
2024年4月7日 18:36
ワタヒロさん。こんばんは。
たしかに、洗車タイムの時だけ、
無理な体勢での洗車も苦になりませんでした(笑)

プロフィール

「ウェザーニュースを見て雨降らないと確認して、昨日洗車したけど、今まさかの豪雨。短時間で雨雲なくなるとはいえ、少し悲しいです。」
何シテル?   05/21 20:42
アウトバックBT5を買いました。末永く所有していこうと思います。皆様宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
56789 1011
12131415 16 1718
19 20 21222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

narukipapaさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 03:05:06
実に面白いσ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 07:14:05
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ ボディオンS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 03:22:48

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック T-BT5 (スバル レガシィ アウトバック)
アウトバックBT5を買いました。レガシィシリーズ最高の造りで気に入っています。末永く所有 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation