• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

入浴写真がY○hooニュースに・・・

みん友のじゃん兄貴から一通のメールが届き・・・
「くすもんの入浴写真がY○hooニュースに出てるよ♪」
との内容でした💦

ドキッ・・・
いつの間に撮られたのか・・・
しかし、一般人のおっさんの入浴姿なんて、どこに需要があるのか???
との思いもあり、真相を確かめてみると。

えっ、確かに入浴写真が掲載されているではないですか・・・。(;゚Д゚)



9年前に訪れた松川温泉の創業280年の老舗温泉宿「松楓荘」さんがコロナ禍の影響もあって破産申請をされたとの事でした・・・

洞窟岩風呂♨がとても気持ち良かったのを思い出します。

松楓荘さんを訪れたのが、ちょうど台風の被害で休止していた洞窟岩風呂が再開した日だったとの事で地元の新聞社の取材を受けた時に撮られた写真でした。

歴史ある温泉宿の一つが無くなるのはとても残念ですね・・・😢
いつの日か再建されて歴史ある温泉宿&洞窟岩風呂が復活されることを願いたいと思います。

そして、またいつの日か東北を巡ってみたいですね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/03 13:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

松楓荘が...
silverstoneさん

松楓荘のコーヒー
コウカプさん

冬眠からのお目覚め
2st_junkieさん

ひさびさに、白濁の名湯でマターリヽ ...
かるたん(⌒∇⌒)ノさん

いつもながら、間人ガニはウマウマで ...
かるたん(⌒∇⌒)ノさん

川根温泉と大井川鐵道
hi-coさん

この記事へのコメント

2023年12月3日 14:16
こんにちは。

きっと、18禁の衝撃ニュース級かと思ったのに...(^^;

でも、やっぱり。。。
行ったコトがある場所が、閉店とか閉鎖とかだと、寂しくなりますね(>_<)
コメントへの返答
2023年12月3日 19:06
こんばんは。

ご期待に沿えず申し訳ございません。😅

ほんと思い出の場所が無くなるのは寂しいですね・・・。

当時はタイミング良く写真を撮ってもらえた事に喜んでいましたが、まさかこんな形で写真が再び掲載される事になるとは思いもしなかったです。😢
2023年12月3日 18:42
くすもんさん、そろそろお縄を頂戴される時が来ましたね😅
今のうちに人生を懺悔しておいてください
コメントへの返答
2023年12月3日 19:09
いえいえ、赤ベェーさんと違ってわたくしは何も悪いことなどしたことが・・・💦

赤ベェーさん、是非全国各地の老舗温泉宿に出かけて大金を落としてきて下さい~♪👍
2023年12月3日 20:42
確かにお二人だぁ☺️
さて、このニュース、岩手で大きな衝撃で受け止められています。
コメントへの返答
2023年12月4日 0:20
若かりし頃のくすもんが写っております。( ´艸`)

江戸時代から続いてきたお宿は全国的にもそうそうないですし・・・、やはり地元にはインパクトのある話題ですよね💦

P.S. じゃんさんと久し振りにメールでやりとりしました♪
ロードバイクで一緒に走られているとの事でしたのでアワイチ・ビワイチありますので是非皆さんで関西に遊びに来てくださいね!(^-^)/
2023年12月4日 7:32
えっ、松川温泉?とみてびっくりしました。
松楓荘だったのですね。
この宿には宿泊したことは無いのですが、びっくりです。
やはり、コロナ禍の影響がコロナがひと段落した今もじわりじわりありそうですね。
コメントへの返答
2023年12月4日 22:12
ビックリしますよね💦
江戸時代から続く温泉宿♨️ってなかなか無いですもんね。
コロナ禍の影響は業界問わずまだまだ色々とありそうですね…😅

プロフィール

「ナイトBBQ🍖でフィーバー♪👍」
何シテル?   10/31 20:07
くすもんです。よろしくお願いします。 九州生まれの九州育ち、関西に就職し、2012年から仕事の都合で青森へ移り住み、2015年の夏にまた関西に戻ってきました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サブコンのぼやき。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 07:31:14
クラッチオーバーホールの手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 20:23:23
2014年af-imp撮影オフ③~af-imp撮影編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 00:29:28

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
アルテオンに乗っています。
アウディ A3 アウディ A3
A3に乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation