• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月09日

テクノパン

日曜日にお出かけしてきました
タイトルにも有りますが、京都の”テクノパン”さんにお邪魔してきました
(先日購入したカングーの全てに記事が載っていて、興味があったのでお邪魔しました)

店の入り口写真です


お店とカングーの2ショット


オーナーさんが非常に気さくな方で、嫁と子供がパンを選んでいる間に色々お話して頂きました
音楽とパンとイギリスをこよなく愛されていましたが、車はフランス通との事です
シトロエン・エグザンティアやルノー・5を乗り継がれ、イギリスから帰国後にカングーを購入されたとの事です

残念ながらカングーのエアコンの調子が悪くなったようで、お邪魔した時には新しい愛車に変わっていました。新しい愛車は・・・



そう、MINIです。やはりイギリス好きですね~
しかも特別限定車


↑反射して綺麗にとれませんでしたが、非常にオシャレなシートでした

パンも美味しく頂きました(写真撮り忘れましたが (T_T)
子供は帰りの道中で我慢できずに食べちゃいました



帰ってから少し天気が良かったので、カングーを洗車しました
子供は洗車のお手伝い(邪魔?)が終わった後、足の届かないペダルカーで遊んでました
カングーとうちの子の愛車です(ルノー&ベンツ しかもSL300)


テクノパンさんにはまたお邪魔したいです
美味しかったです!!
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2013/09/09 23:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

製品検査⑪。
.ξさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年9月9日 23:14
こんばんは☆

同じくオーセンティック白MTに乗ってます。
テクノパンいいですね。実家の滋賀から
は近いのですが、東京からはなかなか
いけません。(+o+)

オーセン白にお乗りのオーナーさんが
珍しくて!? コメントしちゃいました。
コメントへの返答
2013年9月9日 23:21
コメントありがとうございます

テクノパンさん、本当に美味しかったです
こちらは奈良にですが、高速使えば1h以内だし京都へ遊びに行った時にお邪魔したいと思っています

オーセンティックのMTですか、良いですね~。私もMT希望だったのでが、嫁さんがMT運転できないので・・・羨ましいです


2013年9月10日 15:44
こんにちは!

やはり、週末はミニのタータンチェック乗って来られてたんですね。

私も今度、見せてもらいます。


子供さんが運転されてる高級車、羨ましいです!(笑)
コメントへの返答
2013年9月11日 5:41
こんばんは
コメントありがとうございます

ミニのタータン良かったですよ~

タータンチェックと赤いシートベルトのコントラストが良いですよね。ROVERのエンブレムもいい感じでした

やっぱりミニは名車ですね

プロフィール

「ちょっと用事があって梅田へ。初めて行ったけど『きじ』さんのお好み焼きを頂きました。評判が高いだけあって、旨いっす!」
何シテル?   06/26 16:43
tian_geです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

室内天井ラック製作③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 22:56:02
IKEA 布地でのれんの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 08:28:16
重〜いスライドドアの改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 09:01:21

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
30歳を過ぎてからサーキットに目覚めました ぼちぼち楽しんでいきたいと思います
ルノー カングー カングー (ルノー カングー)
ルノー カングーに乗っています。 これからどこに行こ~

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation