• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月26日

しゅこぉこぉぉぉ~♪

しゅこぉこぉぉぉ~♪ 交換したのは、コレでつ(爆)

アペックスからTEINに換えました♪

10日ほど前の事です・・・

女房大明神から「最近乗り心地が良くない」との

ご託宣をいただきまして・・・

まだまだ使用するのに不都合はありませんでしたが、
確かにヘタリが出てきているのは確か・・・
とくにスプリングが、縮んで来てますね。
フロントのダンパーは、一度OHをしていまして
全然大丈夫なんですが・・・

今年11月の車検も通して乗り続けるつもり(目指せ20万㌔!)
やるとすれば、リヤの2本をOH。
ついでにスプリングを新調・・・
そうすると脱着工賃が2回分・・・
「新品買えるぢゃん♪」・・・(核爆)

↑ココまでは、言い訳・・・(自爆)

実は、私・・・
ある意味、浮気性でして・・・Σ(゚д゚)オイオイ
ヘッドライトなんて純正を含めて3セット転がってるし・・・
テールランプも4個目だし・・・(滝汗)

結局、違う車高調にしてみたかったので衝動買いしたのが真相で・・・w
女房大明神の天の声を、コレ幸いと・・・(笑)
言い訳を「脳内変換」したわけで・・・

外したアペックスの車高調・・・まだ使えますv(^^)v
誰か、欲しいかな?
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2007/07/26 22:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢の朝…
czモンキーさん

拭車
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

テールエンダー1980-3
avot-kunさん

実録「どぶろっく」49
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年7月26日 22:20
あぁぁぁぁぁ~~~~~
先越された~~~~~~笑

ぼくはT○Dにしようかと・・・。
コメントへの返答
2007年7月27日 22:41
T○Dは、あんまり下がんないよw

って、そういう目的じゃなく(爆)
2007年7月26日 22:21
とっちんと同じTEINですね~
ボクのは、四駆用ですが、
確かに乗り心地いいと思います・・。

コレで20万キロ突破は確実ですね~♪
コメントへの返答
2007年7月27日 22:41
乗り心地良いですか?

実はまだ乗ってないにょ(自爆)
2007年7月26日 22:28
TEIN♪欲しいなぁ(笑う)
コメントへの返答
2007年7月27日 22:42
外したアペックスなら・・・w
2007年7月26日 23:00
TEINはストリートは乗り心地はいいですね。
自分も最初はTEINでした。
アホアホパワーについてこれず、
倉庫でフロントだけ眠ってます。
リアは粗大ゴミと一緒にオカンに捨てられました。
コメントへの返答
2007年7月27日 22:43
パワーありすぎっすよ(爆)

コンパクトカーの馬力じゃないっすw
2007年7月26日 23:55
TEIN、、、

リアが跳ねません?(汗)

bBなら大丈夫なのかな?
コメントへの返答
2007年7月27日 22:44
まだ試乗してないのよw

女房大明神からクレームがきていないので

OK・・・かな?
2007年7月27日 0:40
( ´艸`)ムププ

私もTEIN♪

おNewはイイなぁ。。。

目一杯下げてるので乗り心地(・へ・)ワルッ
コメントへの返答
2007年7月27日 22:45
一番下に下げてるはずですが・・・

以前よりも下がっていないみたいです。
2007年7月27日 12:27
浮気性ですか~。

でじこも人のこと、あんまり言えません。
コメントへの返答
2007年7月27日 22:46
えぇ~っと・・・

そこに食いつきますか?・・・(笑)
2007年7月27日 18:00
TEINですか~♪

次回に浮気する時は、HKSにしてガッツリと全下げで♪(マテ
コメントへの返答
2007年7月27日 22:47
あまり下げると女房大明神からクレームが・・・

平日は、あれで幼稚園の送り迎えや買い物にw

プロフィール

「@m.c.M・T
当然、行くに決まってる。

てか、開場の一番乗りで投票箱の確認プレイもしてきたお♪

2年前の、入院中にも半日の外出許可を貰って

車イスで投票に行った私に死角は無いっ(キリッ!」
何シテル?   05/26 16:13
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
121314151617 18
1920 2122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation