• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

flyingace009の"flyingace" [日産 ノート e-POWER]

整備手帳

作業日:2019年3月21日

ICE WIRE バッテーリーマイナスへ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ICE WIRE
2
バッテリーのマイナスはここに繋がっています、すでに以前ICE BOLTは施行済み
3
こんな感じでアースケーブル追加です。元のを切ろうかと思いましたがそのままにしてあります。抵抗の一番低い所を流れていくので理論的には他の線があってもICE WIREから流れてもどるはず。
今回はエーモンのバックアップ電源使いました、いろいろ面倒なので。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

コムテック(前後)&KENWOOD(右)画像インプレッション…夜の部

難易度:

コムテックZDR045WL…マイクロSDカード32GB→128GB交換して初期 ...

難易度:

改良リアクターを取り付け!

難易度:

コムテック(前後)&KENWOOD(右)画像インプレッション…昼の部

難易度:

ユーロホーン(ダブル)の交換取付け

難易度: ★★

フロントウィンカーLEDバルブ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ノートe-POWER ロアアーム、車高調、スタビリンク交換に伴いアラメント調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/1949304/car/2508708/7422638/note.aspx
何シテル?   07/15 19:50
KP-61、TE-71、AE-86、R-30、R-31、R-32、HY-51と乗り継ぎ現在へ至る。 トヨタ車はラリー用でした。 内張ないし、3速クロスでデフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グローボックスの外し方(ある意味超難関?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 19:08:10
レーダー取付(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 19:04:51
ナビアンテナ取付(^o^)・・・助手席側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 19:03:57

愛車一覧

日産 ノート e-POWER flyingace (日産 ノート e-POWER)
通勤で活躍、ガソリンメダリストより燃費6km/L向上。 メーカーオプション ○インテリジ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
16万km
日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
初めてのAT
日産 ノート joecool (日産 ノート)
4年4ヶ月で17万3000キロ、生涯燃費17.8
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation