• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月11日

不人気車SX4が高評価??

不人気車SX4が高評価?? M's Garageさんで取材されたSX4🚘
生産終了になってしまった初代SX4は2015年にS-CROSSとして世代交代した現役車、、私がSX4を知ってから10年が経ちオーナーとしては6年目に突入しました↑↑色褪せない車ですね
私が高校生の頃ワゴンRの代車としてSX4 XGカッパーと初対面。
軽自動車のスズキが当時コンパクトカーで珍しい欧州デザインを取り入れているのが刺激的で免許取得後にメーターが変更したマイチェン後の3型を購入。スズキのグローバル車との始まりでした。
色んな道を走りましたね(^^♪旅の数だけ想い出がありますょー


不人気車は知ろうと思えば夢中になってしまう何かを持っています??
何度も乗り換えを考えた私ですが乗り続けてしまうSX4
それだけ魅力があるのかな?? やっぱりこの車だからww。あまり無いスタイルですからね
他の同クラスと比べると力や燃費は期待できませんが個人的には内装も他メーカーに無い重圧感があってシートもホールド性が良く包まれた印象。長距離なんて大得意!! 助手席からの景色は外車気分かな(*´▽`*)↑↑
この愛車紹介の動画を見て改めてSX4の良さが分かりました!!
自慢のブログでは無く初代SX4を皆さんに知って頂きたいので。。
中古車でも100万あれば極上車買えますね、、しかも4WDは評価が良いとか?
今度は4WDモデルも乗ってみたい松ちゃんでした笑



ブログ一覧 | 「松ちゃんの小言」 | 日記
Posted at 2017/01/11 09:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【SMP】18年の足あと
smile238さん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

この記事へのコメント

2017年1月11日 18:50
SX4の4駆、今年の北海道の冬の大雪で真価発揮してますよ。SPORTS Cross 4の略でしたっけ?4駆こそSX4だと思います。
スイフトには無いデフロック付きです(*^^)v
コメントへの返答
2017年1月23日 21:07
北海道の大雪は弱まりそうにないですね⛄⛄
SX4の4駆で大正解ですね〇
デフロックありますし豪雪でも強い見方ですね!!
2駆だと日光のベタ雪で滑って何回も怖い思いを💦
4駆を買えば良かったと今更後悔ですょ=
福山さんとSX4の古いCM時代なので記憶が残ってませんがスポーツクロスオーバー4WDでSX4かと思います🚘


プロフィール

「個人的な誹謗中傷を書き込む方々へ
私は友達だった方を疑っておりません。
ある一部で私への誹謗中傷がありました
詳細は何度も保存して記録しました。
イイねを押された方にも理不尽しかありません
場合によっては通報を考えさせて頂きます、、
SNSでの正しい使い方を宜しくお願い致します」
何シテル?   05/21 08:44
みんカラで松ちゃんの人生日記を書いてます(^^♪   人生は1度だけ。歩んだ道で足跡を残すのが趣味。  カーライフは私の全て、、皆さんとの繋がりを探して

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 20:17:45
ずっと大好きです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/16 21:37:17
ユーノス500 ~この感覚、思わず私はあのクルマの匂いを錯覚した・・・、そしてこれ等のクルマ等にもこう云えてしまう・・・。~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 22:58:11

愛車一覧

マツダ ユーノス500 ☆コーラル号 (マツダ ユーノス500)
90年代のマツダ黄金期の「ユーノス500」に乗っております。キャッチフレーズは10年色あ ...
マツダ CX-5 ☆☆ジールな赤 (マツダ CX-5)
新しい車との出会いになります。。真珠のユーノス500の時は私が決めましたが今度は母が決め ...
スズキ MRワゴン Wit Meのエネチャージ。 (スズキ MRワゴン Wit)
きゃりーぱみゅぱみゅ様がイメージキャラクターになったMRワゴンのWitを母親が購入(^^ ...
スズキ SX4 スズキの芸術車☆☆ (スズキ SX4)
私が初めて購入したのがスズキのSX4。WRCに出場して世界戦略車スイフトの兄弟車として技 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation