• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月04日

私の思い出の町。。

私の思い出の町。。 鹿さんと合流しました\(^o^)/寝起きの鹿さんでした。
この間は茨城でM.I.T.オフを筑波山にて開催、、3人でね

ユーノス500とアテンザWの撮影会で朝6時から洗車を。
鹿さんパパさんのブルーなGHと念願の2ショットdayです!!

車を止めて鹿さんと話している間にも花粉が舞います。
ボンネットには黄色い粉が、、洗車したばかりなのに💧💧
凄いです花粉。。今日は20度越えみたいなので飛びますゎー
朝一でスズキに乗り換えて正丸峠までランデブーして来ます!!!


この景色を見ると友達の家に来たんだなと思わせますね、、山に囲まれた町です。素敵ですね!!!
3年前になるのかな?? 私が1人暮らしをしていた時代がありました。MR2を乗っている頃でした🚘
人生初の就職先は関東三菱でした。人生に未熟な私は雰囲気に耐えられなく鹿さんと一緒に退職。
そこで知り合ったのが鹿さんでした、、住む地域は違いますが同じ匂いがしてMR2のGT-Sを知るのです!!
休みはMR2同士で走り、、夜の峠や本庄サーキットに行きましたね!! 私の青春時代と呼んでおります笑
人間関係に全てを投げ出し1人暮らしを羽村で始めましたが長く続かず、、寂しい日々もありました。
母からの電話で婆ちゃんの直腸ガンを知りました。泣いておりました。急遽茨城に帰る事にしました!!
家族に寂しい思いと金銭的な迷惑を掛けてしまった時期でもあります。自分の中でも変わらないと駄目でした。
心配だった手術も終わり完治したかと思いましたが去年の再発、、まさか旅立つなんて。お婆ちゃん🐦


鹿さんのセルボモードです。。様変わりしましたよね↑↑街道レーサー仕様を極めました☆☆
車高調にインパルの旧車ホイールの組み合わせ、、メッシュが旧車を際立たせます。カッコイイなぁ
究極を求めたので僕に易しくないセルボモードですねww。当時の織田裕二のキャッチフレーズでした、、


まず最初にスズキF6ドライブです。HA12SもCN22Sもエンジンは同じF6Aなんです、、ワークスはターボ♪
セルボが山口から陸送された時が懐かしいです、、フルノーマルが今ペタペタにww。車って変わるなぁ。
私の前の職場だった個人の自動車屋にてセルボモードを購入や板金・整備など良き思い出ですね。。






遊び車と通勤快速車がスズキ魂を感じさせますね!!! 私もスズキ好きですょ、、CTワゴンRも乗ったし笑。
私がアルトワークスのieを運転。そしてセルボモードが鹿さん。鹿さんの車2台で春のドライブへと🌼🌼


道を走ると思い出すな。。あの頃を、、私の思い出の町です!! それにしても低くなったモードだぁ。
ブログ一覧 | ☆M.I.T.日記☆ | 日記
Posted at 2018/03/11 01:53:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「個人的な誹謗中傷を書き込む方々へ
私は友達だった方を疑っておりません。
ある一部で私への誹謗中傷がありました
詳細は何度も保存して記録しました。
イイねを押された方にも理不尽しかありません
場合によっては通報を考えさせて頂きます、、
SNSでの正しい使い方を宜しくお願い致します」
何シテル?   05/21 08:44
みんカラで松ちゃんの人生日記を書いてます(^^♪   人生は1度だけ。歩んだ道で足跡を残すのが趣味。  カーライフは私の全て、、皆さんとの繋がりを探して

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 20:17:45
ずっと大好きです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/16 21:37:17
ユーノス500 ~この感覚、思わず私はあのクルマの匂いを錯覚した・・・、そしてこれ等のクルマ等にもこう云えてしまう・・・。~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 22:58:11

愛車一覧

マツダ ユーノス500 ☆コーラル号 (マツダ ユーノス500)
90年代のマツダ黄金期の「ユーノス500」に乗っております。キャッチフレーズは10年色あ ...
マツダ CX-5 ☆☆ジールな赤 (マツダ CX-5)
新しい車との出会いになります。。真珠のユーノス500の時は私が決めましたが今度は母が決め ...
スズキ MRワゴン Wit Meのエネチャージ。 (スズキ MRワゴン Wit)
きゃりーぱみゅぱみゅ様がイメージキャラクターになったMRワゴンのWitを母親が購入(^^ ...
スズキ SX4 スズキの芸術車☆☆ (スズキ SX4)
私が初めて購入したのがスズキのSX4。WRCに出場して世界戦略車スイフトの兄弟車として技 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation