• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月17日

お疲れ様でした^^

お疲れ様でした^^









観音山MTGご参加のみなさん、

そして今回幹事として、場所取りから陽気軒の手配(!?)まで、
面倒をみていただいたラム☆1号さま


お疲れ様でした~! & ありがとうございました!


先程無事、帰還致しました^^
(帰りの関越で小一時間ほど寝てましたが・・・)


また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています^^/
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2007/02/17 21:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

この記事へのコメント

2007年2月17日 22:19
今日はお疲れ様でした。
紺、ノプロバンパー『ようきけん』まで前を走っていた・・・。の、ぶぅすかです。
とてもキレイなNBだなと思って失礼ながら拝見させていただきました。
次回は是非、お話も聞かせていただければと思います。
また、どこかで!!
コメントへの返答
2007年2月18日 0:11
お疲れ様でした!

後ろから見ていて、何ゆえたれミミなのかと思っていましたが、なるほど納得です(笑)

またヨロシクお願いしますね。

ありがとうございました^^
2007年2月17日 22:24
お疲れさまでした~。
楽しかったですね。
ちなみに・・・眠くて高速でふらっとなったりしてました。
コメントへの返答
2007年2月18日 0:15
僕も藤岡あたりで屋根を閉めてからというもの、睡魔に襲われましたよ~!

結局三芳PAでとうとう力尽き、小一時間ほど爆睡してました・・・

ただしニンニクは炸裂したままでしたが(怖)
2007年2月17日 22:31
お、参加されたのですね~
(^^)

日中は雨降らなくてよかったですね。
コメントへの返答
2007年2月18日 0:18
今年の初MTGになりました^^

天気は・・
皆さんの日頃の行いが良いからでしょう!

雨降ったらどうしようかと思ってましたよ^^;
2007年2月17日 23:51
うわ!
お会いしたかった~・・・。

体調悪くて休んじゃってました。

なんか怪しげなマリナも停まってるし・・・。w
コメントへの返答
2007年2月18日 0:24
ですね♪
もしかしたらお会いできるかと思ってましたが・・

お身体お大事にです。

ラム☆さんあたりは
「ソードさん拉致ってこなきゃダメじゃん!」

なんて言われてましたよ~^^
2007年2月18日 0:16
お疲れさまでした☆
相方さんからロドにお褒めの言葉を頂いてうれしかったです。
もっと言ってくれるように頼んでおいてください(笑

では、また!
コメントへの返答
2007年2月18日 0:30
お疲れ様でした!

KEIさんがNCになってから初めてでしたね^^

相方は
「KEIさんにホイールとエアロは変えないようにお願いしておいて!」
と申しておりましたが・・・(滝汗)

次は「おはかな」あたりですかね!
2007年2月18日 0:21
この画像、如何にも遠くからZOOMで撮ったと言う感じが印象的です。
座り込んで撮ってましたもんねぇ(笑

たまには神奈川にもお出かけくださいね。

コメントへの返答
2007年2月18日 0:38
コメントありがとうございます^^

この角度でもマリナの鼻は目立ってますね♪
(特にmayさんのは一発で分かりますね!)


近々「神奈川デビュー」を目論んでおりますので、その節はまたヨロシクお願いします!
2007年2月18日 7:47
どうもお疲れ様でした
高速ではしばしのランデブー走行楽しかったです
オープンにしてないと本当に眠くなるよね(涙)
コメントへの返答
2007年2月18日 9:24
おはようございます!

隊列走行はイイですね♪
僕達も楽しかったですよ^^
ありがとうございました。

閉めたとたん、睡魔&ニンニク炸裂で大変でしたよ~(爆)
2007年2月18日 12:56
お疲れ様でした~
すみません陽気軒で無理な申し出実行していただきありがとうございましたm(__)m

またいずこで………しかし昔近くに在中とは世間は狭いですね(笑)
コメントへの返答
2007年2月18日 18:38
お疲れ様でした^^

いやぁ、あそこで「炙り&餃子」
いかない訳にはいかないでしょう(笑)
今度は「全部乗せ」でしょうか!?

またお会いするのを楽しみにしていますw

(ローカルネタもまだありそうですね^^;)
2007年2月18日 15:27
昨日はおつかれさまでした&遠方よりのご参加ありがとうございました(^^)
昨年の軽井沢以来でしたね。
また次回もよろしくお願いします(^^)
相方サンにもよろしくお伝えください(^v^)

あっ!幌閉めて並べて撮るの忘れた・・・(涙)
コメントへの返答
2007年2月18日 18:44
ラムさんこそ、幹事&進行お疲れ様でした!

相方共々、またヨロシクお願いします^^

>幌閉めて
あ、確かに。
ついでに明るい幌の人も呼んで、BTにお誘いしないとですね!(笑)
2007年2月18日 20:54
お疲れさまでした。

話せて良かったです。
また、相方さんからのお褒めの言葉は恐縮でつ・・・
またお会いするの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年2月18日 21:04
お疲れさまでした!

こちらこそ楽しかったです^^

次回は地元ネタでも結構イケそうですね(笑)

またヨロシクお願いします♪

プロフィール

モットーは「毎日を楽しく!」です^^ Lizard号の心得 ・気張らない ・環境にやさしく ・さりげなく ・スポーツカーであることを忘れない ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

hidemitu326さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 21:42:14
TEINさんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/17 20:03:23

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
気軽に乗れて、手間いらず。 トップを下ろせば別世界♪ 飛ばしても気持ちいいけど ゆっくり ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
家族も運転できて、しかも後部座席に人が乗れる! これ一台でなんでもこなす、 まさにス ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小さくて、とても楽しい車でした。 赤と白ですごく悩んで、購入の日がどピーカンだったので赤 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation