2013年式 ザ・ビートル デザイン 爽やかなデニムブルー決め打ちで探したところ、宇都宮のショップでワンオーナーで1.4万kmの上物を発見。 ただ、ベースグレードでオプションは何もついてなかったので、オクサマのお買い物車だったのかな?🤔 2023年10月、後ろから追突されたのを機にフロント ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月02日
購入して9年が経ちました。 原因不明のトラブルに見舞われ、主治医のショップに1年継続入庫中… 5月に車検でしたが、いつ直るか判らないため一旦お休みさせました。 ■装着パーツ ・Result Magic ECUセッティング Ver-Ⅲ ・GFB DV+ TMS valve T9352 強化ディバー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年08月09日
BMW S1000R → YAMAHA TMAX 560 TECHMAXへ乗り換え 2024.11.3 天候に恵まれ無事に納車されました🎊 ラクだし荷物積めるし、これならツーリング行っても元気に帰って来られそうです☺️
所有形態:現在所有(サブ)
2024年10月14日
クラウドファンディングで話題となったMaverick S1 中国の停電による操業停止やら開発が進むにつれて仕様の見直し、納車が遅れたことにより2021/10/1から適用となった原付二種以上のABSCBSの装着必須という法改正など、様々な困難を乗り越えてようやくリリースされました。 見た目からし ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年12月29日
S1000→S1000Rへ乗り換え 事故で愛機を失い、半分ヤケクソで衝動買い 2022/2/5 遥々北海道は旭川のBMW MOTORRAD ASAHIKAWAからやってきました。 電子装備モリモリで上手くなった気になってしまうバイクなので、調子に乗ることなく安全運転で大切にしていこうと思ってい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月29日
2021/10/5 朝の通勤路途中で、右方不注意の右折のクルマに進路を塞がれ突っ込みました。 自身は手首を粉砕骨折、バイクはフォークが垂直になってしまい廃車になりました。 バイクの状態の割に手首の骨折だけで済んだのは、愛機が身代わりになってくれたのではないかと思ってます。 すごく気に入っていた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月05日
YAMAHA XMAX250 愛機DS5のコンディション維持に向け、通勤や修理入庫時のメイン足として購入。 TMAXに次ぐ中堅スポーツスクーターとして、機能や性能、スタイリングに惚れ去年の12月初旬に契約し、4月14日ようやく納車となりました。 25年振りくらいのスクーターですが、やはりラク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月19日
学生の頃、あまりに田舎で自転車では不便だったので、足として購入。 足なのにノーマルでいられず、ハイスピードプーリやサスショック、マフラーなどをいじってました。 当時小型二輪は珍しかったですね。 物足りなくなって、この後NC30に乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月15日
高校生時代に乗ってました。 今思えばムチャクチャうるさく迷惑なヤツσ(^_^;)でした… メットインが便利でしたね。 ケ◯タッキーの20ピースパックが余裕で積めました。 ヘッド面研&軽量ピストンで圧縮比アップ、ポート研磨でレスポンスアップ、見た目原チャリと思えない立派さなので、重かったけどそれな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月15日
学生の頃にバイト先の先輩から譲り受けました。 見た目はキレイでしたが、デスビ不良でタコメーターが見たことない動きをしたり、白煙吹いたりとかなりなご老体でした。 それでも、軽量コンパクトなボディにテンロクエンジンは充分速く、夜な夜な田舎の峠道に出掛けていました。 行きつけのレストア屋さんにフルレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月15日
乗ってよし、眺めてよし。 所有することの悦びを感じられる素晴らしいクルマです。
2022年06月05日
納車直後からマイナートラブルに見舞われましたが、ある程度覚悟して購入したので、不便だけど手放すほど嫌にはなりません。 7年9ヶ月で64,100km。 疲れてきた部分をケアしつつまだまだ乗り続けます! 購入のきっかけは一目惚れですが、こんなクルマ二度と出逢えないと感じているので、大切にしていきたいと ...
2021年02月06日