
タカスサーキットでテスト?リハビリ?してきましたよ。。
今までのSタイヤでのタイムはタカスのリザルト見ると1’0’6だったみたいだけどなんと2008年製www
その頃どんな仕様だったのか???ww
タイヤはロングなギア比を嫌って285/30で55Sを使ってたはず、、、
今回の仕様はと言うと・・・
タイヤ:A050 F→235/40、 R→265/35
バネ: F→12k、R→16k
スタビ: F→センター、 R→最強から1個戻し
サイドバー追加
ECUチューン
ドライバー: 忘れかけ、リハビリ状態ww
ってとこですかねww
コースインしてさっさと1周目からアタック・・・
1’1’5。。。。
なぬぅ~~~ww
1秒間違ってねぇ~か?www
お話になりませんww
仕様がどうこう言うより人間がダメすぎてなんの比較にもなりませんw
走ってないとこんなもんですね^^;
フロントが硬すぎて曲がりにくいけどリアも腰砕けな滑り方するのでピット戻ってリアスタビを最強に・・・
これでどうだ!
で、1’0’9。。。(撃沈w
それからはもう気分凹みなんでとにかく走りこみwww
でもブレーキぐにゃぐにゃになって練習するのも難しく・・・終了(ちーんw
帰ってブレーキのメンテ(銘柄変えたけどペダル踏まずに圧送だけだと前のOILが残って混ざるのねw)
フロントスタビ1個弱く・・車高もちょこっと変更し・・・
2日後・・・・・・・・・再出撃^^;
今度はどうよ!
で、1’0’8。。。(終わったw
最後の手段でピットインしてサイドバー外して走ってみたら・・・・
1’0’05。。。。
サイドバー・・・ 変わり過ぎですねwww
付いてる時リアは「ここで踏むと滑るよね」でやっぱ滑って横に逃げる・・・
外すと左右の動きバラバラで跳ねてるんだけどナゼかそのまま前に押してっちゃうww
フロント付いてる時は制動初期がガツンを踏むのに躊躇する・・・
外すと「ここで!」って所でリズム良くブレーキ蹴れるんですよねぇ~~w
自分のドライビングが荒っぽいだけだからかなぁ。。。
解んないけどタカスみたいなサーキットだと外した方が乗りやすいっす♪
鈴鹿でも試してみたいな♪
おっと!ECUはというと・・・・
タイヤの外径大きくなっちゃってるんで効果は分かりません!(爆
立ち上がりの踏み始めは外径のせいで”もわ~”っとしますねww
でも、パワーバンドでは以前より一定に出力がもり上がっていってるような??
ロングなギア比でタイム上がるんだから悪くは無いどころか結構いいのかもしれませんよ^^;
※今回コンデジで動画撮ってみたんですが露出合わせ失敗と振動拾って見にくいのと動画サイトのパスワード忘れたので動画は無しでww (面倒ともいうw)
Posted at 2012/04/30 18:58:37 | |
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