メンテナンス終わった車の状態を確認するのと新しいブレーキのアタリを付ける為にタカスへ行ってきた♪
タカスまでの一般道で足回り一新した違いを実感♪
減衰の仕様変更やレートUPの影響はあるけどハイパコは初期のアタリが硬く感じますね^^;
その他のベアリングやドラシャなんて勿論違いは感じられないし、ブレーキもアタリが出てないからフィーリングは決していい訳でもないし・・・
今回の整備一式ショップで「やっといて!」ってしてたら
おそらく40万弱はかかってると思う・・・
自分は整備内容も見てたし(そもそも自分でやってるケドw)費用に関しては納得するけど
一般的には見た目も変わってないし足が硬くなっただけで「そんなに掛かんのかよ!?」だと思うww
変わってないのがいいんだけど・・・ね^^;
そんでタカスをドライブ状態でゆったり走って~~♪
2枠タダ券があったから1枠でフロントはこんな状態

すこし斑点がでててまだらかなぁ。。。
でも、制動の立ち上がりとかはいい感じ♪
新品パッド&ローターはアタリ付くのが早いのかな?
2枠終わって

ハイ!綺麗にアタリ付きましたねぇ♪
ところで研磨ローター&中古パッドのリアは・・・

移動だけではこんなもんww
センター殆んど擂れてねぇ(笑
2枠走って

なんとかここまで持っていったけどあんまり頑張ると
せっかくのフロントが焼けてくるのでここで終了っす^^;
足の方はラジアルだったのもあるけど無茶苦茶アンダーでミニサーキットはもうダメだねww
鈴鹿さえ良けりゃいいので全くノープロブレムですが・・・(^.^)
おっと、鈴鹿は今月中ごろ行きますよ~~♪♪
Posted at 2011/03/05 15:14:59 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ