
続いてストラットの調整です。
といっても皿を緩めて回すだけなので
何の説明もありません(^_^;)
一応GT3の純正サスペンションで倒立式です。
アッパーマウントはピロでマウントの形が変形してるのが画像でお解りになれるようにスタッドボルトを打ち変えてキャンパーを増やす事が可能です。
又、マウントのボディー側も長穴になってますし、ロアーアームもシムで延長出来ます。
私好みの調整個所てんこ盛りって訳ですね。
バネも純正そのままで細くて頼りない感じですが今の私の腕では充分です。
1点だけプッシングアンダーを嫌って伸び側の接地性向上のためヘルパースプリングを追加してます。
スイフトの60mm1.5kだったと思いますが密着長分だけ皿の位置を下げて車高が変化しないようにしたのですがお陰で車高を下げる方への調整しろは無くなりました(^_^;)
純正位置でも限界に低いのでそれ以下にする事はありませんから実質問題なし!
Posted at 2006/10/19 14:27:37 | |
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メンテナンス | クルマ