
今日はrituさんとチャリ練の予定だったけど午前中は天気が悪かったので中止(つД`)
あんまり無い機会なのに仕方が無いのでローラー体験練習会に切替え♪
2人で何だかんだチャリ談議をしながら楽しくローラー^^;
楽しい午前中も終わり、帰りに温泉寄って整体でリフレッシュしたりして充実したお休み満喫~♪♪
で、散髪もしてスッキリすっか!
と行っては見たもののお休み3連休ww(ここから良い休日が変ったかも^^;)
ガッカリしての帰り道、幹線道路で信号待ちで止まってると・・・
後から黒塗り高級車らしき車が来たのをミラーでチラッっと確認
それからまもなく後から
ゴンッっと押されてww
「エッ!!信号まだ余裕で赤だよね、、押さないでよ(つД`)」
「アレッ? ぶつけられちゃったの?煩わしいなぁww」
信号青になって車線中央から左端の路側帯に向けて方向指示器・・・
周りの車もぶつかったの分かったんでしょうね、素直に道譲ってくれてww
止まった途端、後ろの車の人飛び降りて走ってきて
「本当に御免なさいm(__)mボケ~っとしてたんです」
停車中にブレーキ踏力緩んでクリープで前進んじゃったんでしょうねww
「けっこう押された感じしたから車どんなだろ?」と見てみると・・・

こんな円形の痕が2つだけ・・・
「なんとも無いじゃん(@_@;)」
でも、律儀なその相手の方は
「ココにキズありますから直します」
「これってナンバープレートのネジの痕だよね、こんなの擦ればとれるんじゃない?」
「いや!ココのスジは消えないでしょうからバンパー塗り直しした方が・・・」
「こんなのキズの内に入んないよ(;´д` )下が鉄なら錆びるからイヤだけどバンパーはウレタンだから」
「もういいわ、気持ち良く謝ってくれたし、クリープで押しそうになった事自分もあるしこのまま終わりにしましょう」
「本当にごめんなさい!せ、せめてお名前だけでも~」
「一応名刺だけ渡しとくよ、後から文句言ったりしないからね♪お互い事故には気をつけましょう」
(ちなみに相手の方はrituさんの同僚でしたw 世間って狭い^^;)
と、何時もながらとってもイイ人をして家に帰ると・・・
ピンポーン♪♪
「こんばんわ、スイマセン!先程の事故のものですがコレ、菓子箱だけでも受け取ってください」
と、好物のケーキ屋さんのパウンドケーキを持ってご丁寧に挨拶に来られました^^;
今回は小さな接触で終わったけど信号待ちの時は後方にも注意が必要ですね(◎o◎)
Posted at 2009/07/18 19:55:51 | |
トラックバック(0) |
オフ会、その他 | クルマ