
先日は久しぶりのお休み♪
雪は解けだして日中は寒く感じなくなってきてるけど自転車乗るにはまだ厳しいww
雪かきで散々積み上げた雪の山崩して少しずつでも融雪しなきゃなんないしww
(まだ暫く雪弄り続きますねw)
って雪ばっかり弄ってないで鈴鹿のタイムアップ目論んで車も弄りはじめた(^.^)
マフラーどうのこうの言ってたけどタイヤ買った方が速くも上手くもなるのでこっちはひとまず保留しといて・・・
やっぱサスペンションだね♪♪
って事で仕様変更する事にしてバラシ開始~(・∀・)
そのまま減衰変更だけしてもレベルUPしたボルちゃんのドラテクについて来ないので(嘘w
バネレート変更と合わせてチューニング♪
今回はBESTEXじゃなくて
HYPERCO導入したろ♪
前走った軽耐久でBeatを弄ってた時にハイパコ使ってみたけどかなり良いフィーリングで
斜めに加重かかった時のピッチングが収まったのとトラクションの反応が早くてオープンデフのイン掻きも減って良く進む印象を覚えてる(・∀・)イイッ!
これって説明にあるレートの立ち上がり方が影響してるのかなぁ。。。
前回鈴鹿でポルシェで走った時も特にサスペンションの油温が上がる後半で斜めにぐぁんぐぁんと揺すられる症状があったから効果に期待できそうだ(^.^)
※R.racingさんへ・・・
またまたお世話になっちゃいますがショック送るので仕様変更作業依頼お願いします<(_ _)>
またローターも結構お疲れの様子なんだけど研磨すればあと少しは使えそうな気がww
パッドもまだ半分はあるし・・・
ダメかな?ww
Fキャリパーも内側のピストンだけ戻りが悪い感じなのでピストン交換して綺麗にOHしようか・・・
それと右フロントのハブベアリングの回転がほんの少しだけゴロゴロした感触ww
バラシついでに自分で交換したいけど強力インパクトと大型コンプレッサーいるから一度脚組上げてから車屋さん行きだろうな(-_-;)
30000km超えでサーキットばかりのボル爺号・・・
結構お疲れの様子ですww
Posted at 2011/02/07 10:50:58 | |
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