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ブーストブルーパールのブログ一覧

2025年03月30日 イイね!

【カタログ】昭和42年 スズキ フロンテ

【カタログ】昭和42年 スズキ フロンテカタログ紹介、今回はいつかは欲しい2ストサブロク車から、スズキ・フロンテの
2代目LC10型。昭和42年発行と思われます。

昭和42年6月発売。初代が商用車スズライトの派生で「スズライト・フロンテ」を
名乗っていましたが、2代目からは完全に独立し車名も単に「フロンテ」に。
コークボトルラインと呼ばれた抑揚のある曲線デザインをよくこの小さなボディで
表現したもんだと感心しますね~。写真はデラックス。
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キュートなフロントマスクは現代のラパンLCのモチーフになってますね。
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デラックスのインテリア。ダッシュボードも乗用車っぽい雰囲気ですね。
レッドのインテリアカラーと弓なりのシートバックがイイ感じ。
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ミッションは全車フロアの4速MT。ブレーキは前ツーリーディングの前後ドラム。
ウォッシャー、ヒーターは全車に装備。
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エンジンは軽初の3気筒、空冷直3・2ストロークで25ps/3.7kgm。
サスは前ウィッシュボーン・後トレーリングアーム。
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最上級のスーパーデラックス。ブラウンメタリックの専用カラー、熱線吸収ガラス、
リクライニングシート、2スピードワイパー、自動復元ウインカー、ラジオ、
シガーライター、ダブルホーンを装備。
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最廉価のスタンダード。ウインドーやヘッドライト周り等のメッキ加飾や
タイヤのホワイトリボンが省かれ質素なエクステリアですね。
なおデラックスとの差異は上記エクステリアの違いのみで、装備は同等。
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ボディカラーは全4色。レッドとクリームはデラックスのみ選択可、
スーパーデラックスはブラウンメタリックのみの設定。シートカラーは
スーパーデラックスのみブラック、他はレッド。
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諸元。タイヤは4.80-10-2PR。
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最後に寸法図。
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この後、3キャブ!のSS、SSSを追加し軽パワーウォーズに参入していきますが
表現力豊かなデザインは素モデルでもすごく魅力的ですね!
ヒットしながら当時の戦略からか一般的なフルチェンサイクルより短い3年しか
販売されなかったのが勿体なく感じますね~

フロンテのオーディオで聴きたい当時のヒット曲。
シーサイド・バウンド/ザ・タイガース

作曲がドラクエの楽曲で有名なすぎやまこういち氏。
この曲を初めて聴いたのが今から約40年前に放送された
「やったぜベイビー!」というドラマの主題歌で、
若き日のウッチャンナンチャンが出てましたね~
イントロから続く独特なメロディーラインが、
当時も旧い曲ながらすごく斬新に感じましたね!

Posted at 2025/03/30 16:57:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | カタログ・スズキ | クルマ
2024年09月23日 イイね!

【カタログ】平成7年 スズキ ワゴンR

【カタログ】平成7年 スズキ ワゴンRカタログ紹介、今回は現存ネーム車の過去を振り返ろう!って事で
スズキ「ワゴンR」の初代モデル。平成7年10月発行版です。

平成5年にデビュー、瞬く間に大ヒットし軽自動車の新たな形を作ったワゴンR、
この時デビュー以来初のマイチェンを実施。といってもエクステリアの変更は
ほぼ無く、中身のアップデートやバリエーションの充実がメイン。
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セダンでも箱バンでもない、ありそうでなかったパッケージングに着目し
見事大ヒットに導いたスズキはさすがやな~と思わされましたね!
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右1・左2の1+2ドアを採用していたのも面白かったですね。まあ、後に
5ドアが追加されるとそっちに需要が流れて行っちゃいましたが・・・
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デビュー時のシンプルイズベスト路線から、バンパーのカラード化や加飾の追加等、
人気に合わせて色気が付いて行くのはスズキの定番ですが、後にゴテゴテエアロ
バージョンまで出てきたのには、う~ん・・・でしたね。
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姉が初期型持ってたので運転させてもらった事があるんですが、良い意味で
過不足ない、プレーンな乗り味と居住性には感銘しましたね~
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一番好きだったのはこのダッシュ周りのデザインだったかもしれません。
とにかくスッキリしてて運転しやすかったですね!
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レギュラーエンジンのF6A型直3・660SOHC+EPIはマイチェンでトルクアップし
55ps/6.1kgmのスペックに。足回りは前ストラット・後I.T.L.(アイソレーテッド
トレーリングリンク)、ターボのみに装着されていたリバウンドスプリング内蔵
ショックアブソーバーを全車に装着。全車前ディスクのブレーキも大径化等の
改良が加えられました。
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マイチェンでリヤシートのリクライニング機構を追加し、シートのフルフラット化を
実現。助手席下の「バケツ」は重宝しますね~
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ではラインナップ。ミッションはRAが5速MTのみ、他は5速MTと3速ATを設定。
一部にフルタイム4WDもラインナップ。
まずはターボエンジン搭載のRVとRT。F6A型直3・660SOHC+EPI・ICターボは
マイチェン時にパワーアップが図られ64ps/10.0kgmのスペックに。
左:RV。この時追加された新グレードで、フルタイム4WDのみのアクティブ仕様。
専用ピンストライプ、フォグランプ、サイドアンダーバー、アルミホイール等の
専用エクステリアアイテムを装着。
右:RT。この年2月に追加された初のターボグレードRT/Sより改称、2WDと
フルタイム4WDを設定。初代アルトワークスを思わせるシャンパンシルバーの
カラードバンパー+サイドストライプのエクステリアをRT/S時より継承。
ほか、ターボ車にはデュアルエキパイを装着しますがオーディオはレス仕様に。
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左:Loft。2WDのみの設定。その名の通り、Loftとコラボしたスペシャルな
グレードで、リヤの吊り下げスピーカー付き6スピーカーの専用オーディオに
電動サンルーフ、サイドハンガーパイプ、ライトグレーの専用シート表皮、
Loftロゴ入り専用サイドストライプ、ハーフホイールキャップといった特別な
アイテムを装備。その他の装備はタコメーターが付かない以外RXに準じます。
ボディカラーは専用のブラックを含めた2色のみ。
右:RX。2WDのみの設定。フロントパワーウインドー、パワードアロック、
タコメーター等を装備。またRXのみ運転席エアバッグをOPT設定。
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左上:RG-4S。フルタイム4WDのみの設定。RG-4にAM/FMラジオ+カセット、
フルホイールキャップを追加装備、ただしタコメーターは付きません。
左下:RG-4。こちらもフルタイム4WDのみの設定。グレード名からして単純にRGの
4WD版と思いきや、リモコンバックドアロック、タコメーター、リヤワイパー、
バックドアアウターハンドル、カラードバンパー、ルーフレール、13インチタイヤ等
結構充実装備が加わってます。
右:RG。2WDのみの設定。エアコン、パワステ等を装備。ルーフレールをOPT設定。
実用性を考えるならここまでですね。
右下:RA。2WDのみの設定、前述の通りATの設定無し。12インチタイヤ装着、
ボディカラーはホワイト・・・ではなくダークブルーのみ。全車にフューエルオープナー、
フルフラットシート、助手席アンダーボックス、リヤ熱線、間欠ワイパー等を装備。
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装備表。タイヤはRG-4以上が155/65R13 73S、RG以下が135SR12。
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諸元表。
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最後に寸法図。
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ワゴンRのオーディオで聴きたい平成7年当時のヒット曲。

KNOCKIN' ON YOUR DOOR/L⇔R


ドラマのタイアップで大ヒットした彼らの代表曲ですね。
ボーカル黒沢健一氏の飾らないハイトーンボイスと心地よいメロディーでファンになり
すべてのアルバムを聴いてましたね~。特にブレイク前は’60年代の洋楽を意識した
サウンドが多く、ハマりましたね~!
ボーカルの黒沢健一氏が病気で早世してしまった事が非常に悔やまれます・・・

Posted at 2024/09/23 10:22:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ・スズキ | クルマ
2024年06月16日 イイね!

【カタログ】平成元年 スズキ アルト・ワークス

【カタログ】平成元年 スズキ アルト・ワークスカタログ紹介、前回に続きアルト・ワークス。今回は昭和63年にフルチェンした
2代目の前期型、平成元年4月発行版です。

2代目は専用の丸目ライトのフロントマスク等、レギュラー系との差別化が顕著に
なりましたね。初代はDOHCターボのみでしたが2代目にはSOHCターボも加わり
門戸が広がりました。イメキャラはポパイ&オリーブ。
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初代はただただアツいイメージでしたが、2代目はスクエアなボディにこの丸目が
愛嬌もあって女性にも結構人気でしたね。それに乗じて後には女性をターゲットに
したi.e.が追加され、もう一つのワークスとして地位を築きましたね。
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下部がシルバーの2トーンカラーが定番ですが、新たに加わったSOHCターボ版は
モノトーンカラー。しかし2代目のモノトーンは印象薄いですね・・・
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ましてやこんなイエローカラーなんぞ見た事ない!超レアカラーですね~
リヤサイドに保護バーが見えている通り、2代目も当初は4ナンバー登録。
660cc規格となる後期型から5ナンバーに移行します。
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トレイ状のデザインが印象的なダッシュ周り。ステアリングがレーシー!
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フロントシートはショルダーサポートが独特なデザイン。コルセットみたい・・・
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DOHCターボのメーターはレッド。ミッションには5速MTの他SOHCターボには
3速ATも設定されました。テレスコステアリングはクラス初の装備。シートは
先代から続く左右非対称デザイン。
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エンジンは直3・550ccEPIのF5B、DOHCターボ(64ps/7.8kgm)とSOHCターボ
(58ps/7.4kgm)の2機種。サスは前ストラット・後I.T.L.。フルタイム4WDは
先代同様のビスカスカップリング式。ブレーキは全車前ディスク。
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装備群。全車アルミのホイールはグレード毎にデザインが異なります!
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オプション。
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ラインナップ。グレード構成はDOHCターボのRS/Xとその4WDのRS/R、
SOHCターボのS/Xと4WDのS/R。
RS系にはテレスコステアリング、ショルダーパッド付フロントシート、イエロー
バルブヘッドランプ、2トーンボディカラー、155/65R13ポテンザ製タイヤ等を装備。
S系は155/70R12ポテンザ製タイヤを、ほか全車にタコメーター、バックドア
オープナー、運転席シートリフター、ブロンズガラス、間欠ワイパー、リヤ熱線、
リヤワイパー、アルミホイール等を装備。
ボディカラーはRS系に専用2色を含む全4色、S系は専用1色を含む全3色。
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装備表。
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諸元表。
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最後に寸法図と性能曲線。
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一番カッコいいのは初代ですが、なじみ深いのはこの2代目ですね。
いとこが乗ってて横に乗せてもらった事がありますが、バカッ速かったですね~

当時のCM。
Posted at 2024/06/16 14:06:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | カタログ・スズキ | クルマ
2024年06月10日 イイね!

【カタログ】昭和62年 スズキ アルト・ワークス

【カタログ】昭和62年 スズキ アルト・ワークスカタログ紹介、今回は80年代後半に勃発した第二次軽パワーウォーズ、
その発端となったアツい軽、初代アルトワークス。昭和62年8月発行版です。

2代目アルトのモデルサイクルも終盤に差し掛かっていたこの時、軽初となる
ツインカムターボ搭載車として鮮烈にデビュー。そのパフォーマンスもさることながら
シャンパンゴールドに塗り分けられた派手なエアロに専用デザインのステッカー、
イエローバルブのヘッドライトとその下に居座る大径丸型フォグ等、既存モデルとの
別格感アリアリのカッコいいアイテム満載でもうシビれましたね~
写真は2WD駆動のRS-X。
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もうそれだけでもスゴイのに、さらにビスカスカップリング式のフルタイム4WDまで!
どこまでアツいんだ!って思いましたね~
写真はフルタイム4WD・RS-R。
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インテリアもエクステリアに負けじとピンクを配色するド派手なもの。
たださすがにこれはやりすぎと思ったのか、後にグレー配色に変更。
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でも一番アツくさせたのはこのRS-Sの存在。ボンネットのエアスクープと
グリル以外はフツーのアルトな成り、このホモロゲ感がたまらんでしたね~
これ買う人滅多にいなかったと思いますが当時一度だけ見た事あります!
見た瞬間鼻血でそうでした(^^;)
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直列3気筒ツインカム12バルブに最大過給圧0.9kg/㎝2のターボチャージャー、
さらにEPIと空冷インタークーラーを装着した最強エンジン、F5A型。
クラストップの64PS/7.3kgmを発揮。
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足回りは既存の前ストラット・後I.T.L式を強化し、車高を30㎜ダウン。
ブレーキはフロントディスク。タイヤはクラス初の13インチ、145/65R13で
RS-Xはポテンザ。フルタイム4WDは前述のとおりビスカスカップリング式。
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レーシーな小径極太ステアリング、レッド盤面のメーター、スポーツペダル等
アツくさせるアイテムもたくさん。シートは独特な左右非対称タイプ。
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表紙を一見するとワークス専用っぽいカタログですが、既存のツインカムや
ターボモデルも掲載されています。でもやはりワークスのインパクトからして
これら既存モデルの影が潜んでしまったのは仕方ないですね。
写真左ツインカム12 RS、右ターボSX。
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エンジンは共に直3・EPIのF5A型、ツインカムは42ps/4.2kgm、
ターボはインタークーラー装着で48ps/6.5kgm。
足回りはワークス同様(セッティングは異なる)、4WDも設定されますが
パートタイム式。2WDのターボには2速ですがATの設定もあります。
タイヤはツインカムが145/70R12、ターボは145/70SR12、4WDは
オールシーズンタイプの145SR12を履きます。
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ラインナップ。まずワークス系、ミッションは5速MTのみ
全車標準で極太小径ステアリング、非対称バケットシート、デュアルエキパイ等を
装備、RS-XとRS-Rにはブロンズガラス、リヤワイパー、イエローハロゲンライト、
フォグランプ、エアロ、アルミホイール等も装備。
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続いてツインカム、ターボ系。ツインカム12RSとターボSX4WDは5速MTのみ、
ターボSX2WDは5速MTと2速AT、ターボSはなぜか2速ATのみ。
RSとSXにバケットシート、ブロンズガラス、リヤワイパー、カラードエアロ、
イエローハロゲンライト、フォグライト等を装備。また2WDはアルミ、4WDは
ホワイトホイールを装着。ワークスを含む全車にタコメーター、シガーライター、
間欠ワイパー、リヤ熱線等を装備。また全車エアコン、オーディオレス仕様。
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ワークスの装備一覧。
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ツインカム、ターボの装備一覧。
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諸元表。
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クルマ業界を沸かせたアルトワークスですが、モデルチェンジのタイミングもあって
この初代は1年半しか販売されてないんですよね~ちょっともったいない感じ。

当時のCM。


Posted at 2024/06/10 22:07:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | カタログ・スズキ | クルマ
2024年02月25日 イイね!

【カタログ】平成7年 スズキ エスクード

【カタログ】平成7年 スズキ エスクード
カタログ紹介、今回はスズキ・エスクードの初代モデル、
V6・ディーゼル追加後の平成7年2月発行版です。

昭和63年デビュー。ライト・クロカンというジャンルを切り開き大ヒットも
登場から6年がたち新鮮味が薄くなっていた平成6年、新たにV6・2000と
2000ディーゼルターボを追加。
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コンパクトなボディにV6エンジン搭載、そのパワフルさを表現するかのように
独立したフロントグリル、トレッドのワイド化によるオーバーフェンダー装着と
迫力ある装いとなりましたね。
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ディーゼルもV6と同じ装い。ショートボディとロングのノマド各々に
ラインナップされました。
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従来の1600も継続。本来のコンパクトなクロカンというコンセプトで言えば
やはりこちらの方が合ってますよね。
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V6、ディーゼルには設定されなかったコンバーチブルと硬派なS。
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V6/ディーゼルと1600とでダッシュ周りのデザインが異なってたんですね~
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インテリア。決して広くはないですが、逆にそのタイト感がクロカンらしい!
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V6・2000のエンジン。オールアルミ製DOHCのH20A型。140ps/18.0kgmと
余裕のパワーを発揮。
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ディーゼルは直4SOHC・2000ターボのRF型、76ps/17.5kgm。
従来からの1600は直4SOHCのG16A型、100ps/14.0kgm。
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駆動は全車トランスファー付きのパートタイム4WD。ボディはラダーフレームに
3分割サイドフレームを持つ高剛性なもの。V6/ディーゼルは前60㎜・後50㎜の
ワイドトレッド化。ブレーキは全車前ディスクで、V6/ディーゼルはVディスク。
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足回りは、前はコイルとショックを分離配置したマクファーソンストラット式、
後はトレーリングリンクwithセンターウィッシュボーン式。V6/ディーゼルは
高速走行も考慮したセッティングが施されています。
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ではラインナップ。
V6・2000ハードトップ/ノマド。ミッションは5速MTと4速AT、ノマドには
電動サンルーフ装着車を設定。
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2000ディーゼルターボ ハードトップ/ノマド。ミッションは4速ATのみ。
V6と共通で専用エクステリア、215/65R16タイヤ、オート機構付き
パワーウインドー等を装備。ボディカラーは2トーンの全3色、ブルーは
V6/ディーゼル専用。
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1600ハードトップ/ノマド。ミッションは5速MTと4速AT、ノマドには
電動サンルーフ装着車を設定。オート機構付きパワーウインドー(ノマド)、
チルトステア、フルモケット地シート、リヤワイパー、リヤ熱線、ハイマウント
ストップランプ等、ノマド全車にヘッドランプウォッシャー等を装備。
ボディカラーは全3色、グレーは1600専用色。
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1600コンバーチブル/ハードトップS。ミッションは5速MTと4速AT。
コンバーチブルは1600ハードトップと同等ですが、撥水加工シート、Pブレーキ
ロックを装備、逆にリヤワイパー、リヤ熱線は付きません。ボディカラーは
グリーンが無く全2色のみ。1600は全車195SR15タイヤを履きます。
ハードトップSはLSDを専用装備しますが、1600ハードトップからエアコン、
電動リモコンミラー、オートフリーホイールハブ等が省かれ、シート地も
トリコットになる硬派なグレード。ボディカラーは専用のブラックを含む全3色。
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詳しい装備はこちらで。パワステ、パワーウインドー、パワードアロックは
全車に標準装備。
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諸元表。
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最後に4面図拡大。
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この翌年にはさらにV6・2500エンジンまで追加され、デビュー時のコンセプトから
どんどん外れていってしまいましたが、平成9年に2代目となるまで9年の長きに渡り
販売されました。


エスクードのオーディオで聴きたい当時のヒット曲。
WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~/H Jungle With t

松っちゃん、帰ってきてくれ~
Posted at 2024/02/25 21:44:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ・スズキ | クルマ

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