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ブーストブルーパールのブログ一覧

2025年06月11日 イイね!

【カタログ】昭和48年 ダイハツ フェローMAX ハードトップ

【カタログ】昭和48年 ダイハツ フェローMAX ハードトップカタログ紹介、今回はダイハツ70年代のサブロク軽から、
フェローMAXのハードトップ。昭和48年5月発行の後期型。

昭和46年8月、フェローMAXに軽初となるハードトップを追加。この時のMC
前後意匠を大きく変えた後期型に移行。ビルトインデザインのバンパーに4灯から
2灯になった丸目ライトで幾分スマートな顔つきになりましたね。
イメキャラは小鹿ミキさん、女優さんらしいですが私は存じ上げません・・・
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ピラーレスの開放感もですが、こう見るとホイールベースの長さも際立ちますね。
写真はツインキャブ搭載の最上位グレードGSL。パープルメタのボディカラーと
レザートップがいかにも当時的ですね。
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GSLのインテリア。ドライバーに向けて湾曲したデザインに木目をふんだんに
用いた豪華なダッシュボードがとても軽には思えません!
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エンジンは水冷2気筒2スト360㏄、ツインキャブ(37ps/4.1kgm)とシングルキャブ
(31ps/3.7kgm)の2種。デビュー時はサブロク最強の40psを誇ったツインキャブも
排ガス対策でデチューンを余儀なくされました。FF駆動の足回りには前ストラット・
後セミトレアームのサス、ブレーキはには前ディスクを一部グレードに装着。
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装備群。
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カタログ中盤にはこんなシチュエーションが。どうやってここへクルマ
持ってきたんでしょうかね?
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SLとTL。SLはツインキャブ、TLはシングルキャブ搭載。
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シングルキャブ最上位グレードのGHL。
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GLと最下位グレードのL。いずれもシングルキャブ搭載。
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ラインナップ。エクステリアではGSLに145SR10ラジアルタイヤ、GHLとGLに
ダブルホワイトリボンタイヤ、GSLとGHLにレザートップ、SLにサイドストライプ、
GSLとSLに砲弾型ミラー、GSL、SL、GHL、GLにフォグランプを装備。
インテリアで面白いのがウッドの仕様がグレードによってまちまちな事。
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装備表。
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カラーバリエーション。
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諸元表。GHL、GSL、SLは前ディスクブレーキ装着。
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寸法図。
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最後にセダンもちらっと。
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ラグジュアリー感すら漂う魅力的なハードトップでしたが、軽市場の衰退で
セダンが550㏄新規格に移行した昭和51年5月にフェードアウト。

昭和48年当時のヒット曲。
ジョニィへの伝言/ペドロ&カプリシャス

高橋真梨子さんがソロになる前の、五番街のマリーと並ぶ代表曲ですね。
映画のワンシーンのような阿久悠氏の詞と切なげな都倉俊一氏のメロディ、
それを見事に表現した彼女の歌声が最高ですね!昭和のヒット曲の中でも
トップクラスに好きな曲です!

Posted at 2025/06/11 22:44:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | カタログ・ダイハツ | クルマ
2025年04月13日 イイね!

【カタログ】昭和56年 ダイハツ シャレード

【カタログ】昭和56年 ダイハツ シャレードカタログ紹介、今回はダイハツ小型車の代表格だったシャレードから
初代モデルを。昭和56年9月発行と思われる後期最終型です。

昭和52年11月デビュー。途中マイチェンで角目にフェイスリフトの後、
この時のマイチェンで最終型に。サンルーフを標準装備したXTSの追加が
トピックスだった様ですね。
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リッターカーの先駆者、と言わんばかりに「先駆の1000㏄」のキャッチコピーを
掲げますが、意外と他メーカーがリッターカーに追随したのはこれより後。
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エクステリア。直線基調の台形フォルムは後期型でも維持。自分的には大きな
丸目の前期型の方が印象強くて、角目の後期型は地味な印象でしたね・・・
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インテリア。ま、フツーですね。
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ダッシュ周り。こちらもフツーですね・・・
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シートアレンジ。ハッチバックオープナーはツマミ式で使いやすそう。
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エンジン。当時世界でも類を見ない4スト3気筒、1000OHCのCB型、
60ps/8.3kgmのCB-32型と55ps/7.8kgmのCB-11型の2種。
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メカニズム。FF駆動を採用、サスは前ストラット・後5リンク。ブレーキは
廉価グレードを除き前ディスク。
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装備群。無段変速ATと謳っていますがCVTではありません。「Dレンジ」の
但し書きがある通り、単純なる2速ATです...デジタル時計、ハロゲンライト、
フォグランプ、カセットステレオ、フットレストはOPT装備。
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ではラインナップ。5ドアの「セダン」と3ドアの「クーペ」があり、
ノーマルなXD・XG系とスポーティーなXT系のグレード構成。
エンジンはXT系全車とXD・XG系のAT車にCB-32型、XD・XG系のMT車に
CB-11型を搭載。全車にAMラジオ、サイドデミスター(運転席)、衝撃吸収
ステアリング等を装備。

セダンXD。4速MT/2速AT、当時価格68.0/70.1万円。
全車通じてのエントリーグレードで6.00-12-4PRタイヤ、チャイルドセフティ、
ホイールセンターキャップ、2速ワイパー、前倒式リヤシート等を装備。
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セダンXG。4速MT/2速AT、当時価格73.7/77.8万円。
リヤマッドガード、トリップメーター、リヤ熱線、シガーライター等を装備。
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セダンXGE。4速MT/5速MT/2速AT、当時価格82.0/84.5/86.1万円。
ライト消し忘れ警告ブザー、間欠ワイパー、ハッチバックオープナー、3針時計、
衝撃吸収樹脂バンパー、前ディスクブレーキ、不等分割前倒リヤシート、
センタートレイ、クールガラス等を装備。
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セダンXGL。4速MT/2速AT、当時価格82.0/86.1万円。
女性向け仕様でXGEと同額ながらバニティミラー(運転席)、アップダウンシートを
専用装備。シート柄も専用デザインになります。ただし不等分割前倒リヤシートが
レスされます。
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セダンXGC。4速MT/5速MT/2速AT、当時価格87.2/89.7/91.3万円。
XG系のトップグレードで、ハーフホイールキャップ、電動リモコンミラーを
専用装備。ほかリヤワイパー、フロントマッドガード、防眩ミラー、サイドモール、
ELRシートベルト等を装備。
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セダンXT。4速MT/5速MT、当時価格80.3/82.8万円。
XT系のエントリーグレード。XGとの比較で155SR12ラジアルタイヤ、フロント
マッドガード、ウレタンナルディハンドル、タコメーター等を装備。ただし
センタートレイがレスされます。OPTでサンルーフを設定。
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セダンXTS。4速MT/5速MT、当時価格86.1/88.6万円。
冒頭のサンルーフ標準装備グレードですが、他にもダークシルバーのホイール、
スポーティグリル、ドアサッシュ・ピラーブラックアウト、下部ブラックの
ツートンカラー+ストライプ、専用デザインのシート等、独自のエクステリア・
インテリアが施されたスペシャルグレード。OPTで衝撃吸収樹脂バンパーを設定。
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セダンXTE。4速MT/5速MT/2速AT、当時価格87.2/89.7/91.3万円。
XT系のトップグレードで同じくXG系トップのXGCと同じ価格。ライト消し忘れ
警告ブザー、間欠ワイパー、リヤワイパー、ハッチバックオープナー、防眩ミラー、
衝撃吸収樹脂バンパー、ELRシートベルト、不等分割前倒式リヤシート等を装備、
サンルーフをOPT設定。
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クーペXTE。5速MT、当時価格90.8万円。
リヤサイドの丸い「マリンウインドー」が特徴的なクーペですが、
整理されこのグレードのみに。セダンXTEとの比較で大型サイドモール、
助手席ウォークイン、ドアサッシュ・ピラーブラックアウト等を装備。
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装備表。
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カラーバリエーション。シート地はXD・XG・XTがツートン通発レザー、
XGE・XGLがニットフルファブリック、XTS・XTEがファブリック、
XGCがフルモケット。
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諸元表。
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最後に寸法図。
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2代目にフルチェンされる昭和57年まで販売。

当時のCM。
Posted at 2025/04/13 21:53:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ・ダイハツ | クルマ
2025年02月08日 イイね!

【カタログ】平成9年 ダイハツ オプティ

【カタログ】平成9年 ダイハツ オプティカタログ紹介、今回もダイハツ・オプティの初代モデル。
平成9年8月発行の最終型です。

同年5月のマイチェンで最終型に移行。前年デビューのクラシックも
メッキバンパー風の意匠が加わる等の変更がなされています。
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3ドアと5ドアで異なっていたインテリアカラーは、ブラウンに統一。
ブラウンというか、タンカラーですね~軽とは思えない位の上質感!
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ラインナップは変更なく5ドアのクラシックⅤと3ドアのクラシックⅢで
それぞれ2WDと4WDを設定。エンジンも同じくクラシックⅢ2WDにSOHC
それ以外にDOHCを搭載。ミッションも5速MTとATはクラシックⅤ2WDに4速、
それ以外に3速と変わらず。各部メッキエクステリア、プロテインレザーシート、
ホワイトメーター等、クラシックⅤにMOMO製ウッドステアリング、ウッド調
クラスター、リヤワイパー(4WDは全車)、キーレスエントリー等を装備。
ボディカラーは専用の2色を含む全4色に増加。
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そしてこの時に追加されたもう一つのクラシック、クラブスポルト。
3ドアのみの設定。イタ車テイストなエクステリアはアバルトみたいで
カッコよかったですね!
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搭載エンジンはDOHCのみで2WDと4WD、それぞれ5速MTと4速ATを設定。
プロテインレザーシートはブラック/グレーにレッドのステッチが入る専用カラー。
スモークドガラス、ルーフアンテナ、リヤスポ、専用ストライプ、ホワイトホイール
カバー(2WD)のエクステリアにタコメーター、スポーツサス(2WD)等を専用装備。
ほか助手席ウォークイン、ハイマウントストップランプ、キーレスエントリー等も
装備。ボディカラーは専用のレッドを含む全3色。
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ピコシリーズ。最終型でレギュラーモデルはこのピコシリーズに統一、
フロントウインカーがクラシックと共用になる等意匠が変更されています。
ピコシリーズは3ドアと5ドアともにラインナップ。
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上:ピコリミテッド。エンジンはDOHC、2WDと4WD、それぞれ5速MTと4速ATを
設定。CDデッキ、ヒーテッドミラー(4WD)等を専用装備。ほか助手席ウォークイン
(3ドア)、ハイマウントストップランプ(4WD)、リヤワイパー、パワードアロック、
キーレスエントリー等を装備。
下:ピコ。エンジンはSOHC、2WDのみで5速MTと3速ATを設定。ピコシリーズ
全車に運転席エアバッグを装備。ボディカラーは専用1色を含む全3色。
全車標準でUVカットガラス、ハロゲンライト、リヤ熱線、エアコン、パワステ、
AM/FMラジオ+カセット、間欠ワイパー、トランク&フューエルオープナー、
フルホイールキャップ等を装備。
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エンジンは変わらず直3・660EFI、6バルブSOHCのEF-KL型(42ps/5.4kgm)と
12バルブDOHCのEF-ZL型(55ps/7.2kgm)。4WDもATがフルタイム、MTが
パートタイム。ABSはOPT。
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装備表。
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諸元表。足回りは従来と変わらず。タイヤはクラブスポルトの2WDに145/65R13、
それ以外の2WDに145/70R12、4WD全車に145SR12。
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寸法図。
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翌年11月に2代目となるまで販売。クラブスポルトは結構欲しかったですね~
これにキャンバストップかターボエンジンが載ってたらマジ買ったかも。

Posted at 2025/02/09 08:56:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ・ダイハツ | クルマ
2025年02月01日 イイね!

【カタログ】平成8年 ダイハツ オプティ・クラシック

【カタログ】平成8年 ダイハツ オプティ・クラシックカタログ紹介、前回に引き続きダイハツ・オプティからクラシック。
平成8年5月発行の追加時版。

当時流行のレトロ調に仕立てられたのがオプティ・クラシックで
スバルのヴィヴィオ・ビストロの対抗馬としてデビュー。
丸っこいボディにこのレトロ調エクステリアはハマってますね。
市場でも好評で、以後オプティの主役に。
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3ドアのクラシックⅢと5ドアのクラシックⅤのラインナップ。
エクステリアだけでなく、インテリアもしっかりレトロ調に。
プロテインレザーを採用のシート、カラーはそれぞれ異なります。
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エンジンは従来からの6バルブ、EF-KL型(42ps/5.4kgm)をクラシックⅢ2WDに、
前年DOHC化された12バルブのEF-ZL型(55ps/7.2kgm)をそれ以外に搭載。
ミッションは全車に5速MTとATはクラシックⅤ2WDに4速、それ以外に3速。
4WDもクラシックⅢ・Ⅴ双方に設定。(ATはフルタイム、MTはパートタイム)。
運転席エアバッグがOPTで用意されます。
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エアコン、パワステ、UVカットガラス、パワーウインドーを全車に、
パワードアロックをクラシックⅤ(クラシックⅢはOPT)に装備。
各部メッキのエクステリア、ホワイトメーターも装備。
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その他装備。ハロゲンライト、ハイマウントストップランプ、間欠ワイパー、
リヤ熱線、前ディスクブレーキ、トランク&フューエルオープナー、
AM/FMラジオ+カセット等を全車に装備。タイヤは145/70R12(2WD)・
145SR12(4WD)。さらにクラシックⅤにはMOMO製ウッドステアリング、
ウッド調クラスター等を装備。
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カラーバリエーション。
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最後に諸元表。
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当時のCM。


次回、最終型に続きます~
Posted at 2025/02/01 14:50:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ・ダイハツ | クルマ
2025年01月25日 イイね!

【カタログ】平成5年 ダイハツ オプティ

【カタログ】平成5年 ダイハツ オプティカタログ紹介、今回はダイハツから今は亡きオプティの初代モデル。
平成5年8月発行の前期型です。

オプティは平成4年1月デビュー。丸だけで造形されたようなスタイリングは
同時期のオートザム・キャロルと並んでとてもキュートでしたね~
当初は3ドアのみでしたが、この時5ドアを追加。
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当初からの3ドアにはこれまたキュートなキャンバストップも設定されてましたが
この時OPTに格下げ、後には廃止されてしまいます。
写真は3ドアのトップグレード、Axのキャンバストップ装着車。
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それまでのパーソナルカー、リーザの後継車的要素も持ってましたが
5ドアの追加でファミリーユースにも対応、ユーザー層を広げました。
写真は5ドアの上位モデル、Cx。
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ポン置きスタイルの丸いメーターパネルが可愛らしいダッシュ周り。
インテリアはシックなグレートーンで落ち着いてますね。
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充実装備のお買い得グレード、ピコはこの時加わったグレード。
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4WDもラインナップ、前年9月に追加。ATはフルタイムですが
MTはパートタイム。
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エンジンは3気筒660cc+EFI、6バルブのEF-KL型(42ps/5.4kgm)と12バルブの
EF-EL型(55ps/5.8kgm)。高性能エンジンは搭載されませんでしたが足回りには
前ストラット・後セミトレアームの4独を2WD車に採用(4WD車は後5リンク)。
上位グレードのATは4速、ほかOPTですがABS、エアバッグも用意。
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装備群。全車にエアコン、AM/FMラジオ+カセットを装備。
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ラインナップ。全車に前述のエアコン、オーディオの他カラードバンパー、
ハロゲンライト、ハイマウントストップランプ、間欠ワイパー、リヤ熱線、
前ディスクブレーキ、トランク&フューエルオープナー等を装備。

3ドアAx。12バルブエンジン搭載、ミッションは5速MTと4速ATを設定。
当時価格91.8/99.8万円。助手席ウォークイン、トリップメーター、
リヤワイパー、145/70R12タイヤ等を装備。キャンバストップ、ABSを
OPT設定、またスポーティパックとしてリヤスポ、タコメーター、
スポーツサス、155/60R13タイヤ+アルミホイールのセットOPTも設定。
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3ドアピコとAd。共に6バルブエンジン搭載、5速MTと3速ATを設定。
上:3ドアピコ。当時価格84.8/90.5万円。フルホイールキャップ、パワステ、
パワーウインドー等を装備。エアバッグ、オートライトをOPT設定。
下:3ドアAd。当時価格77.8/83.5万円。135/SR12タイヤを装備。リヤワイパー、
パワステをOPT設定。
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5ドアCxとピコ。Cxは12バルブエンジン搭載、5速MTと4速ATを設定。
当時価格96.8/104.8万円。ピコは3ドアピコと同じく6バルブエンジン、
5速MTと3速ATを設定。当時価格87.8/93.5万円。
上:5ドアCx。3ドアAxとほぼ同じ装備ですがOPT設定は無し。
下:5ドアピコ。パワーウインドーがOPTになる事とほかのOPT設定が
無くなる以外は3ドアピコとほぼ同じ装備。
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4WDの3ドアAℓ-4と5ドアCℓ-4。共に12バルブエンジン搭載、5速MTと
3速ATを設定。
上:3ドアAℓ-4。当時価格101.8/108.5万円。ヒーテッドミラーを装備、
フルホイールキャップが無くなり、パワーウインドーがOPTに、タイヤが
145SR12になり、ABS、エアバッグ、オートライトのOPT設定が無くなる
以外は3ドアAxと同様の装備。
下:5ドアCℓ-4。当時価格105.8/112.5万円。5ドアCxより3ドアAℓ-4と
同様の装備の変化。
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装備表。
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カラーバリエーション。
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諸元表。
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最後に寸法図。
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デビュー当初は当時色んな意味で注目の的だった宮沢りえがイメキャラを
務めたこともあって一定の人気は得てましたが、経年で人気に陰りが出た後年に
息を吹き返すモデルを登場させます。次回に続く・・・

当時のCM。

CMでも宮沢りえの印象が強かったですが、この頃にはイメキャラから外れてた
ようですね。
Posted at 2025/01/25 15:24:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ・ダイハツ | クルマ

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