• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

徒然と・・・

徒然と・・・ 先日、ホイールのセンターキャップに汚れを発見しましたが、
さっそくディーラーへ行ってきました。

マネージャーさん、見た瞬間相当驚いた様子で、
「納車の時に見落としたんでしょうか、すいません」と、しきりに謝ってました(^_^;

自分は、
「いえいえ、自分も最近気がついたばかりですし、納車の時は無かったのかもしれませんよ」

と、フォローw

とりあえず、新品と交換、と言うことになりました。

その後、喫茶「レクサス」にてしばしSCさんと談笑し帰宅となりましたwww






で、写真は・・・

今日の現場の庭先に沢山のパンジーが咲いてました。
しかも、よく見ると髭を生やしたおじさんが一斉にこっちを見ている気が・・・(爆)
そう、こういう模様のパンジーを「おじさん」と呼ぶ人も居るようです。




さて、あと一日働いたら伊豆までお泊まりゴルフだぁ(^_^)V
伊豆スカイラインのワインディングのほうが楽しみだったりwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/19 21:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

覚書として
gonta00さん

親子卓球
はっしー03さん

この記事へのコメント

2011年5月19日 22:43
パンジーをおじさんと呼んだことはなかったです(^^;
パンジーは冬から晩春まで咲き続けるのでお得な花壇の花ですよね。
今の家は住宅密集地に建てたので、花壇なしです(T_T)

伊豆スカイラインに上がる箱根新道、あるいはターンパイクも堪能しちゃってください。
って、HVにはターンパイクの上りはきついかなぁ。
コメントへの返答
2011年5月20日 20:17
どもです~。

おじさんと呼ぶのは一部の人たちだけ?w
ペチュニアなんかもそうですが、花期が長いとずっと楽しめますよね。

行きは新道で帰りはターンパイクを走ってみようかな、って思ってます\(^_^)/
2011年5月20日 0:15
めっちゃオサーン居る~www

なんかハイソ(死語?)なやりとりですね~


さすがレクサス(^^)

コメントへの返答
2011年5月20日 20:19
どもです~。

仕事中も、なんか監視されてるみたいでしたwww

車は変わっても中身は・・・(爆)
2011年5月20日 7:18
週末は伊豆ですかぁー。

ゴルフに海の幸満、そしてお泊り...。^^

おぉ~コンパニャンのあやしい陰が....(^^ゞ
  d('Д'o)キョロ!(o'Д')bキョロ

  羨ましい!

ホイールキャップは気持ちよく交換していただけるようで、良かったですね。
コメントへの返答
2011年5月20日 20:24
どもです~。

昼間はゴルフ、夜はまたまたステーキを食べに行く予定ですw

コンパニャン、良いですよね~(爆)
でも保養施設じゃあ呼べないなあ・・・www

先ほど無事に交換してきました(^_^)V
2011年5月20日 7:29
いまめスカイラインの行きかえり
たのしんでください^^

あ、もち、ゴルフも!
いい天気ですね~
コメントへの返答
2011年5月20日 20:27
どもです~。

長距離のワインディング、楽しんで来ちゃいます\(^_^)/
ゴルフは、二の次・・・?(爆)

天気予報は晴れ、やはり日頃の行いですw

2011年5月20日 7:54
明日はヨロピク。
伊豆スカはR32モドキに後方注意
コメントへの返答
2011年5月20日 20:30
どもです~。

二日間、宜しくです(^^ゞ

さてさて、どんな走りが出来るのか
楽しみです。
2011年5月20日 9:18
お店にもパンジーが咲いてますが、私は、ドリフのひげダンスを思い出してしまいます(^^ゞ古…

ゴルフ楽しんできて下さ~い♪
コメントへの返答
2011年5月20日 20:32
どもです~。

ひげダンス、確かにそっくりですねw
どちらかで言うと、加藤茶さんに似てるかなあ

ゴルフと長距離ドライブ楽しんできま~す(^_^)V
2011年5月20日 12:30

髭を生やしたおじさんが、一斉にこっちを見ていたら、、、、
うなされそうです。。。(^^ゞ

でも、はじめて知りました☆
面白いですね、ホントそう見えます。

私のもFのホイールにして~♡
コメントへの返答
2011年5月20日 20:38
どもです~。

今度からパンジーを見る目が変わると思います(爆)
自分は、どのパンジー見ても、もうおじさんの顔にしか見えません(^_^;

交換したセンターキャップ、頂いてともゆかさんに差し上げようかと思ったんですが、
メーカー送りになりました(爆)

2011年5月20日 12:39
伊豆スカでおっちゃんをブチ抜いてきてクダサイ(爆
コメントへの返答
2011年5月20日 20:39
どもです~。

1.8で追いかけ回しちゃいますか(爆)

1コーナー曲がったらもう居ないかもwww
2011年5月20日 21:04
こんばんは

私のキャップは4個全部交換して頂きました^^

3/4の発生確率ですから、この際全部交換しますってことになりました^^
コメントへの返答
2011年5月20日 21:32
どもです~。

今回は、症状のあった一個だけ交換でした。

退店する際、レク嬢とSCさん、マネージャー、整備の方、皆さんでお見送りに(^_^;

プロフィール

「ETCの交換終了。無事に通過出来ました(爆)」
何シテル?   11/21 12:26
不定期更新日記です。 まあ、の~んびりやっていきますので、長~い目で見てやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸まで行ってきぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 20:45:45
@Ruby・・・最後のブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 08:31:16
さっぽろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 21:02:48

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
納車しました🎵
レクサス CT かる~ちゃ (レクサス CT)
いつか、また戻れれば良いなあ
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
9年半、お疲れ様でした
その他 日立 その他 日立
日立建機 ザクシス350LC 解体仕様 こちらは、本物の免許取得しておりますw 車両系 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation