• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月25日

いきなりの急展開じゃね??

んでさ、昨日は映画を観てきたわけですけどね、

映画館はデパートの5階にあるんです。

映画上映時間まで一時間ほど間があったので、

下のデパートのベンチに座って友達とメールしてたんです。

ひとり寂しく。










そしたらば、











そしたらば、













そしたらばー、













「こんなところで何してるんですかー」

って声を掛けられたんです。

ダレに?

















ハタチくんに!!!















ちょービックリ!!!

ちょーこーふーん!!!






あれ?ハタチくんは入院中じゃなかった?

って思った貴方の疑問にお答えしましょう。

ハタチくんは来月退院予定。

そのため、少しずつ自宅へ慣らすために

土日に自宅へ一泊しに行ってたんです。






だから外でバッタリ会っちゃったりなんかしちゃってやがんのきゃぁ~~~♪

これはもう運命意外考えられませんぞコノヤロー










ハタチ「誰かと待ち合わせですか?」

めぐみ「イヤ、ひとりで映画観に来たの~」

ハタチ「え~寂し~(笑)」

めぐみ「うん、涙堪えてたっつーの」

ハタチ「友だちになってあげましょうか」












きゃ~~~~~~~~~~!!!!

















ハタチ「じゃあアドレス聞いてもいいですか?」











うぎゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!













ハタチくんのアドレスゲットォーーーーー!!!!








「退院したら一緒に映画観に行きましょうね」

「飲みにも行きましょうよ」











ぎょえ~~~~~~~~~~~~!!!!








すごくね???

ねー、すごくね????

出来すぎじゃね????

謀られてね????







ハタチ「お昼ご飯食べましたか?」

めぐみ「食ってない」

ハタチ「じゃあ一緒に食べませんか?」












もへぇ~~~~~~~~~~~~~!!!!!












ハタチ「うちの母親も一緒なんですけど」












ぶっっっっっっっ!!!!!











ってことで、


いきなりハタチくんとハタチくんのお母様と三人で


昼飯食ってるアタシ。


もうナニがなんだか分からなくなってました(クルクルクル~








こりゃもう神からのGOサインでしょう。

これでいかなきゃ漢がすたる!!!

ってことで、ガンガン攻めてこうかなと思った日曜日の午後。

ブログ一覧 | ハタチくんの思い出 | 日記
Posted at 2007/06/25 21:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

Ship( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2007年6月25日 21:08
まさしく天の恵みですね。実りますように・・・
コメントへの返答
2007年6月26日 6:14
これは夢か?と何度も頬をつねりました(笑
2007年6月25日 21:10
いきなり親に紹介でしたか~
まあガンバッテー
コメントへの返答
2007年6月26日 6:15
いきなりお母様にご挨拶で緊張しました(笑
ガンバルゾーーー!!
2007年6月25日 21:11
(^。^)ノドモドモ!

すごい展開だぞ!
どうなるこの後・・・・・

3P?
コメントへの返答
2007年6月26日 6:19
どーもです☆

すげぇっしょ?!
ドギマギして足が地についてませんでしたよ…。

ってなんで3Pや!!!
親子丼かよっ!!!
2007年6月25日 21:16
急展開ですね~

この後、どうなるのかなぁ??
コメントへの返答
2007年6月26日 6:21
ほんと急過ぎです。

この後は、さらに急展開でフラれたりして(笑
2007年6月25日 21:21
年の差カップル♪
コメントへの返答
2007年6月26日 6:24
いや~ん♪きんちょー☆
2007年6月25日 21:30
>これでいかなきゃ漢がすたる!!!

ココで漢をだしちゃダメ;
コメントへの返答
2007年6月26日 6:25
あ、そっか(笑

女らしくおしとやかに色っぽく艶っぽく…できない…(涙
2007年6月25日 21:40
あら!ドラマのような急展開ですね~

次に期待です。

頑張れ!

コメントへの返答
2007年6月26日 6:26
でしょ~?!
我ながらびっくりです!!!

しかし今後どうなることやら…

とにかく頑張ってみます♪
2007年6月25日 21:43
月1のものがあがるまえで良かったですね~(笑)


でもマジで運命っすね!!


マジ話なら本気で応援しますっ!!!
コメントへの返答
2007年6月26日 6:28
あがってるとダメなんですかね(笑
性欲なくなる??

ほんっと運命という言葉がポロット落ちてきました!!!ベートーベンの顔が頭に浮かびました!!!

本気と書いてマジですよ!!!
応援ありがとうございます!!!
2007年6月25日 21:51
お母さんに挨拶も済ませたことだし(つかみはおっけー)これからの展開を期待します!
コメントへの返答
2007年6月26日 6:30
心の準備もなしにいきなりのご挨拶でかなりヘンな汗かきました(笑
これからどうなることやら、暖かく見守っていて下さい。泣いたら慰めて下さい(笑
2007年6月25日 21:55
スゲェ!
なんかドラマ見てるようだ。
今後の展開に期待します。
コメントへの返答
2007年6月26日 6:31
でしょでしょ!!!
月9かと思いましたよ!!
今後はどんでん返しも視野に入れてて下さい(笑
2007年6月25日 22:30
初めまして!
足跡のお誘い文に惹かれてやってきました。

少し前のブログから拝見させて頂きましたが、
はたちくん、良いですね~
おお有りだと思いますよ、またそんな気持ちを
大事にして欲しいと思いました。

頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2007年6月26日 6:35
恥めまして☆
コメントありがとうございます♪

ハタチくんサイコーっすよマジで!!三十路のハート鷲掴みっすよ!!!
何年振りかのドキュン胸キュンです(笑
動悸息切れと間違えそうなほどの懐かしい気持ちです!!

これからが頑張りどころなので、気合い入れすぎてカラ回りしないようにリラックスしながら攻めたいと思います!!
2007年6月25日 22:33
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まっ、年の差なんて気にせずガンガン行ったれ~♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
コメントへの返答
2007年6月26日 6:36
マジで神降臨っすよ!!!

とん様のとこも年の差カップルですもんね。見習っていきたいと思います♪
気合いだ気合いだ気合いダー!!!
2007年6月25日 22:43
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ GO~AL♪

お幸せに♪・・・。
コメントへの返答
2007年6月26日 6:37
むしろ今からがスタートです!!!

幸せ掴めるかしら(笑
2007年6月25日 22:44
うおお!!

ハタチの弟誕生か?!!

面白いから突っ走れ~~~!!

貴様も犯罪者の仲間入りじゃ~~!(笑
コメントへの返答
2007年6月26日 6:38
ハタチだぜハタチ!!!

ちょーかわいいぜ!!!

やっぱ兄妹、血は争えんようだ!!!

特攻かますぜ!!!
2007年6月25日 23:06
そろそろカメラが出てきませんか?w
コメントへの返答
2007年6月26日 6:39
ドッキリかよっ!!!
2007年6月25日 23:35
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

それは神降臨ですぜ~~(≧∇≦)b
いけるときにイクっ!!それは基本じゃね~~っすか~~♪
襲いましょ~~!!(;゚д゚)ァ....違う・・襲わせましょ~~ギャハハハ(≧▽≦)
コメントへの返答
2007年6月26日 17:07
すげーっしょ?!!!
神が来たのか悪魔が来たのか?!!!

なんにしてもこりゃ突き進むしかねぇなと!!ハタチくんが退院したらガツンといこうと思います☆

襲われます宣言します(笑
2007年6月25日 23:39
めぐみ☆さん、はじめまして~♪

何だか素敵な展開ですね!
ハッピーになるように祈っております!!!

実は前から、めぐみ☆さんのブログ面白くってチェックしとりました♪
また、遊びにきますね~☆
コメントへの返答
2007年6月26日 17:11
どーも恥めまして☆

素敵にいき過ぎて具合悪くなってきました(笑
ハッピーになれるといいけど…

こんなブログですがこれからも遊びにいらして下さい♪
ありがとうございます☆
2007年6月26日 0:24
据え膳食わぬは漢の恥!!
コメントへの返答
2007年6月26日 17:12
漢としてガツンとかましてやります!!
2007年6月26日 0:34
スゲー!!!
(((;゚Д゚)))

どうも最近調子悪いと思ったら、
いいトコ、みんなめぐみ☆さんトコに行ってたんすな(笑)

さて、、、
コホん、、、、
『突撃ーっっっっっ!!!!!』
『前へーっっっっっっっぢゃあっっ!!!』

撃ちてし止まぬ☆
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ
コメントへの返答
2007年6月26日 17:19
凄すぎっすよ!!!

そっかー!!この運の良さはオレのモンじゃねーなと思ってたら、いしいさんからきてたんだ(笑
ゴメンいしいさん、後で返します(笑

とにかく、苦節31年、ここいらでぱーっとひと華咲かせるべく、全身全霊で特攻かましてみようと思います!!
玉砕覚悟の神風アタック!!
玉砕したら胸貸して下さい(笑
2007年6月26日 1:49
キャ━━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━━━!!!
赤ぃ糸が見ぇるょぉぉーー☆(*≧▽≦*)
血圧が!血圧があがってぃくぅ(*+▽+*)
コメントへの返答
2007年6月26日 17:25
低血圧で朝が弱いオレも、ここんとこ早朝覚醒があって4時とかにパッチリ目が覚めちゃいます。血圧上がったのかな(笑
赤い糸、切らないように気を付けるわ☆
2007年6月26日 10:32
お母様がお義母様に???

今後の展開が気になります。

エロ画像を取り入れながらの報告お願いします(笑)
コメントへの返答
2007年6月26日 17:28
今後はさらにいろいろありそうな予感がしますが(笑

大どんでん返しを期待しててください(笑

内臓見えちゃってルーってぐらいのエグイエロ画像でものせますか!!もっち、未修正で☆
2007年6月26日 22:33
年齢は関係ないですよ。頑張ってね(*^o^*)
コメントへの返答
2007年6月27日 17:38
ありがとうございます☆
とにかく頑張ってみます!!
2007年6月27日 1:21
それだけ、めぐみちゃんが
魅力的だって事ですね♪
③Pなんて経験したことないので
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
ワタシも入れて④Pなんて
いかがでしょうかね?(爆)
コメントへの返答
2007年6月27日 17:42
ちょっと!!Ringさん!!!
4Pとかいってハタチくんを狙ってるんじゃないでしょうねぇ?!!
両刀使いでお人形すら愛しちゃうアブノーマルなRingさんには渡しませんよ!!
さっそくライバル現れたわ!!!
蹴落としてやる!!!
2007年6月27日 21:44
ヤリたい。とにかくヤリたい。
コメントへの返答
2007年6月27日 22:09
性欲をもてあます。

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation