• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月28日

指名入りました!!



バトンのご指名いただきました。

初指名ですので喜んでやりたいと思います。







★ルール★

1:必ずバトンを回す3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい♪

2:回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう♪

3:気分が向いたらやってください♪

4:ルールは必ず掲載しておいて下さい♪




あたし、ルール無視で逝きますわよ☆







★お名前は?  
    
   
    めぐみ☆



★おいくつですか?  
   
    
    華も恥らう31歳。 



★ご職業は?
  
    
    作業療法士の助手なんぞやっております。



★資格は持ってる?
  
    
    クソの役にも立たない英検2級持ってます。



★今、悩みが何かありますか?
  
    
    どうやったらハタチくんをいてこませるか考え中。   



★誰かに似てるって言われた事ある?? 
  
    
    モジャ公に似てるってアニキが言ってました。

     ←丸っこい奴



★社交的?人見知りしちゃう?  
    
    
    人見知りするけど笑顔をたやさないオレって素敵だなって思う。
    


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
  
    
    傾けます。傾け過ぎて聞こえないはずの声さえも耳に入ってくることしばしば。



★ギャンブルは好き?嫌い?
  
    
    ギャンブルも酒もタバコも男もしません。



★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
    
    
    好きな飲み物=お茶系
       食べ物=おいしい物

    嫌いな飲み物=聖水
       食べ物=黄金



★恋人いる?
    
    
    今、できるかできないかの瀬戸際っすよ。
 


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
 
    
    ①ハタチくん
    ②ハタチくん
    
    ③④がなくて
    
    ⑤ハタチくん



★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

    
    オレがケンカする時は自分が絶対に正しい時だけなので絶対謝らないね。



★親友と呼べるお友達は何人いる?  
    
    
    親友っつーかマブだから。



★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は ? 

    
    きらきららさん☆からご指名に上がりました!!  
    

最近お友達になったんですが、なかなか楽しく接してくれるので嬉しいです。
なにやらマラがデカいらしいですよ。
「どんだけでけぇのか、オレと勝負だ!!」って思った人は挑戦状(メール)叩きつけてみて下さい。
んで、結果教えて下さい。




★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?


中学の頃、
チャリンコ乗って靴屋の前を通り過ぎようとしたら、
靴屋の前に停車していたトラックのバックミラーに頭部直撃。
その衝撃で靴屋の前にうず高く積まれたダンボールの山に激突。
チャリンコは主人を失くしたというのにそのまま走行を続けるっていうジャッキー・チェン並みのアクションを繰り広げ、
靴屋のオヤジの冷たい視線に犯された苦い思い出。    




★これの為なら1食抜ける!!  
   
    
    ハタチくんとの一発のためならかろうじて1食抜ける。    
    なんならハタチくんでヌケる。



★趣味・特技(いくつでもOK!!) 
  
    
    視姦       

  

★好きなブランドはある?
  
    
    ない



★今、行きたい場所は?  
    
    
    ハタチくんのベットの中。 



★もし自由に使える10万円があったら何に使う?  
    
    
    タンスの引き出しにしまっておく。



★将来の夢を語って下さい♪
    
    
    金持ちになりたい。



★その夢の為に、何かしている事はある?
  
    
    去年の書初めで書いた。
    神社で祈った。




★バトンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)

    バトンは特に回しませんのであしからず。 



ネタがない時はバトンありがたいですね~。

きらきららさんありがと~です~☆ 
ブログ一覧 | 毎日のほほん | 日記
Posted at 2007/06/28 22:09:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年6月28日 22:49
視姦 (〃▽〃)
オイラの108ある
得意技の一つだぁ(/ε\)
コメントへの返答
2007年6月29日 4:21
やっぱり。そうじゃないかと思った。レガさんなら視姦しまっくってそうだもん。そのうち強制わいせつで捕まるよ☆
2007年6月28日 23:17
私は視姦より妄想が得意です。
妄想ならタダで何でもできますw
コメントへの返答
2007年6月29日 4:23
視姦は見ながらの妄想ですから、妄想得意なフレディさんも視姦マスターになれます☆
2007年6月28日 23:22
純情な歳は、恥ずかしくてコメ出来ないですぅ♪

モジャ公の初版って…持ってる訳じゃないよね…(汗)
コメントへの返答
2007年6月29日 4:24
わたくしも純情100%のレディです☆


モジャ公1・2巻持ってたんですがどこにしまったのか見つかりませんでした…。
2007年6月28日 23:26
ど~も!
私も若いエキスがほし~いσ(^◇^;)。。。
コメントへの返答
2007年6月29日 4:27
ハタチくん捕まえて
若人汁で若返っちゃいますわよ♪

2007年6月28日 23:37
はー♪
今日も笑った笑った☆

めぐみ☆さんノ武運長久ヲ祈ル♪
<(_ _*)
コメントへの返答
2007年6月29日 4:39
笑って笑って60分。

いしいさんに頂いた強運は分割で返したいと思います。
おかげでスッゲーナイスな進展具合です☆
2007年6月29日 1:25
(^。^)ノドモドモ♪

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

え~と・・・・聖水と黄金は嫌いと・・・
・・・φ(。_。)メモメモ

(;゜0゜)え! 食品成分表に聖水と黄金が載ってないぞ!
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

それで( 。∂∂)))ナニナニ・・・・

チャ色チンコで車に突っ込んで、その勢いで靴屋のオヤジを犯したと・・・・

(*^0^*)ノ オォー!!納得!!

で!・・・ハタチくんをタンスの引き出しにしまって、視姦しながらヌクと・・・

いや~よく読んだんで間違えはないなと!確認ok!

さ!クソして寝よ♪

●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース






コメントへの返答
2007年6月29日 5:04
どーも☆
バトンご指名ありがとうございます!
さっそくやってみました。


黄金と聖水は言わずと知れたマニアの食べ物ですからね。一応言っておきますが、自分は食わず嫌いです。

茶色いチンコって…リアルじゃないすか。変な想像させんで下さい。茶チンの靴屋オヤジが眼でボクを犯したんです。屈辱でした。あんなスゴいことやってのけたのに酷い仕打ちです。あのアクションはホント、オレかジャッキーかってところですよ?同じシーンリピートしまくりっすよ?

それからね、ハタチくんをタンスの肥やしにするのはもったいないですよ。視姦は毎日しています。見てないようで見てたり、穴が開くほど見たり、舐めまわすように見てます。ホントうまそう…(ジュルリ

ってことで、寝グソしないように気をつけて下さいね☆
グンナイッ♪ってもう朝だよ!!!
起きてウンコしなきゃ!!
2007年6月29日 9:21
なんでこんなに朝早くから。。。
徹夜マージャンでもしてた?(笑
コメントへの返答
2007年6月29日 16:40
最近早朝覚醒が激しくて…。今日は2時に目が覚めてそっから5時まで起きてました。なぜだかパッチリ目が覚めちゃって眠れないんです(困
2007年6月29日 9:31
めぐみさんの武勇伝には、いつも笑わせて頂き
感謝感激雨霰でござ~ます(笑
コメントへの返答
2007年6月29日 16:41
なんていうか、汚点の多い人生でございます。
それでも笑顔をたやさないアタシってやっぱステキ☆
2007年6月29日 10:28
あ、その後ハタチくんどうなったんですか??

またアップしてくださいよ~~

今日も面白かったです(´ー`)
コメントへの返答
2007年6月29日 16:44
その後のハタチくんとはですね~…ムフフムフフムフフフフ…

ハッ!!またひとりで溢れ出す想像力を駆使してしまった!!

ハタチくんとはいい感じですよ♪後は退院を待つだけ♪♪
2007年6月29日 16:18
ハタチくんばっかやん(笑)

ハタチくんのエキスいっぱい取ったらダメですよ(笑)

>★ギャンブルは好き?嫌い?
  ギャンブルも酒もタバコも女もしません。

同じですね♪
コメントへの返答
2007年6月29日 16:46
あたりまえだのきんかくし!!

今流行ってる脳内メーカーやったらハタチの文字で埋め尽くされるっつーの♪♪


<ギャンブルも酒もタバコも女もしません>…ウソばっかり
2007年6月29日 16:49
>★ギャンブルは好き?嫌い?
  マージャンもパチンコも競馬も競艇…
  ギャンブルは嫌いです!
  酒・タバコは好き♪
  女は嫌い、女の人の裸は好き♪
コメントへの返答
2007年6月29日 16:53
自分もギャンブルは嫌いです!!
100%儲けられるならやるけど損するほうが多いから。
酒タバコは昔からしません。酒飲めないんで(笑
女が嫌い??なんでですか!なんか酷い目に合わされたんでっか??あれ?オレ女なんだけどわかってるよね?
2007年6月29日 16:49
新聞配達しなさ~い!!
という神のお告げでは?(笑
コメントへの返答
2007年6月29日 16:54
なるほど。これを機に新聞配達始めようかしら。無駄に起きてても時間もったいないもんね。マジで小遣い稼ぎにやろうかな~
2007年6月29日 16:56
オレ様はおっさんでは???

いやいや乙女ですね。

今は恋する乙女です。


あのね…内緒なんだけどねぇ

本当は女性が大好きです。

仕事なんかしないで一日中女性見てたいです。


あのぁボクって変態でしょうか???

コメントへの返答
2007年6月29日 17:04
オレ様、恋する乙女31歳です♪


やっぱり女性大好きなんじゃないすか~。なにウソこいてんですか~。
毎日毎日女性を眺めて視姦しまくってるくせに~。
それは男として正常ですよ。
健康な証拠です。
恥じる事はありません。
2007年6月29日 17:00
ハタチくんのち○こが極小サイズだったら、どないしますexclamation&question
コメントへの返答
2007年6月29日 17:06
チンコの大きさなんかどうだっていいんですよ。大きさじゃないんですよ。

大事なのは

愛だろ、愛☆(オレ、かっこいぃ~)
2007年6月29日 22:40
ハタチくんという言葉が7回も繰り返されてますね~(笑

このバトン見るとめぐみさんのハタチくんに対する思い伝わってきますよ!
コメントへの返答
2007年6月30日 7:23
ハタチくんに対する情熱が伝わって嬉しいです。

もうね、寝ても覚めてもハタチくんです(ムフ
2007年6月29日 23:08
ハタチくんに

性欲をもてあます。
コメントへの返答
2007年6月30日 7:24
ハタチくんと

ヤリ…とにかくヤリ…。
2007年6月30日 0:22
めぐみさん、ハタチくんとラブラブになれたら良いなぁ~(*^^*)
なんだか、私までドキドキしてきちゃってます(笑)

私にもドキドキワクワクできる相手が現れないかなぁ♪
そのためにはまず、えくぼが出来て欲しい~(爆)
コメントへの返答
2007年6月30日 7:29
今の若い子は積極的で、こっちがドギマギしちゃいます(笑
自分、感情が顔にでやすいタチなんでハタチくんを見ると思わずニヤニヤしてしまいます(グフフ
hearty23さんにもいい人そのうち現れますよ。自分苦節31年ですよ。
えくぼは、ドリルで穴開けると簡単にできたりできなかったり☆

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation