• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

Mickeyがががっっっ!!

Mickeyがががっっっ!! あっ、自分じゃなくて、愛犬のMickeyのほうですが!!

昨日家に帰ってみると、母親がMickeyば見てみんね!って叫ぶんで、その時は「ふ~ん」って感じで無視してたんすけど、晩飯食べるために居間に行って、Mickey見ると・・・

ウゴォァァァ!!

片目をに塗られてるwww

姪っ子らにペンでいたずらされたのかと思いきや、いつものごとく脱走し、自分一犬でご近所をお散歩しながら、家のすぐ上にいるお友達の中型犬のチロちゃんちにお話しようとお邪魔しに行ったみたいです。
 
そしたらチロちゃん機嫌がわるかったらしく、左目のところをガブッと一撃!

病院へ行って治療してもらいましたが、幸い深い傷なんかはなく、ちょっと腫れてるくらいで、その薬でこんな顔に・・・ウププ笑

今朝その顔を写真に撮りましたが、「僕はチロちゃんとお話がしたかっただけなんだ」とでも言いたそうな顔つきで、チロちゃんちの方を眺めてました・・・ウププ笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/24 11:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 12:13
(ノ>д<)ノ
なんてこったがまん顔


可哀相に涙
コメントへの返答
2010年4月24日 14:09
ほんとになってこった!って感じです・・・ウププ・・・。

今も昼飯食ってて、目と目があうと、思わず笑ってしまうとです・・・ウププ。

俺と一緒でパカ犬ですから・・・OTL
2010年4月24日 12:26
ちょっと爆笑(●´mn`)
うちの子達もウロウロしてる犬にケンカしてケガしてますが、何故かうちの息子より息子の息子が強い(;^_^A父親が負けてどうするん?っていっつも言ってますよ(;^_^A
中型と小型なんで、小型の孫がまだやんちゃ盛りなんで(;^_^Aうちのおチビもこの前倒されてました(;^_^A
コメントへの返答
2010年4月24日 14:10
マジ爆笑しますよ!

本犬は痛むのか元気がない気がしますが・・・。

姉ちゃんちも犬いましたっけ???

実家にいるんですかね~。
2010年4月24日 12:32
大事に至らなくて良かったですねダッシュ(走り出すさま)

見た感じ、落書きに見えなくも…w

緑色は、クスリか何かですか?
コメントへの返答
2010年4月24日 14:11
いや~、眼球に傷が入らなくてよかったです。

でも老犬で少し白内障なんで、目はあまり見えなくなってるのに散歩に脱走するんです・・・。

化膿止めの薬だと思います。
2010年4月24日 12:46
あれま(;^ω^)

タイミング悪かったんですね
コメントへの返答
2010年4月24日 14:13
チロちゃん俺と目があってもいつでも噛んでやるぞって感じの犬なんです・・・。

その犬のとこまで遊びに行く、うちのパカ犬です・・・。
2010年4月24日 13:50
ミッキーさんが噛んだの?

駄目よ

犬噛んじゃ・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010年4月24日 14:23
自分は以前坊主あたまをウリウリ顔に押しつけてたら、マジギレされて噛まれ、犬歯が頭のてっぺんに突き刺さり、血がツ~って流れましたからね・・・。

それ以来、いじめてません・・・汗
2010年4月24日 13:55
ミッキーさん・・・
コメントへの返答
2010年4月24日 14:20
俺に対しての言葉なのか、

愛犬に対しての言葉なのか・・・笑
2010年4月24日 14:03
なんてこった(T_T)

大丈夫でよかったですね泣き顔
コメントへの返答
2010年4月24日 14:21
今もウププって笑いながら昼メシ食ってた。

見るたびに笑っちゃうよ!!

本犬は懲りずにまた行きそうやけど・・・。
2010年4月24日 15:05
なんだか髪の毛を変な色に染めているどっかのばあちゃんみたいです。
コメントへの返答
2010年4月24日 22:33
たまにこんな色のおばちゃんいますよね!!

あとは紫とか!!

以前自分は赤にしたことがあります・・・。

若毛の至りでした・・・OTL
2010年4月24日 15:57
カエル色wwww
コメントへの返答
2010年4月24日 22:33
やっぱりキーボード返しなさい!!
2010年4月24日 16:10
重症でなくてよかったですね^^;

一種のファッションとして流行るかも!?(笑
コメントへの返答
2010年4月24日 22:34
ありがと~!

ほんとよかったよ~。

どっかの国ではロバをシマウマに仕立ててたよね・・・。
2010年4月24日 18:50
軽傷でよかったです。

ウチの実家のハナちゃん(雑種犬)は昔、蜂の巣に特攻して返り討ちに遭ったことが…
コメントへの返答
2010年4月24日 22:35
軽傷でよかったけど、振り向いていきなりこんな犬がいるから超ビックリするよ!

なんど見ても見慣れない・・・。

ありゃりゃ・・・そりゃ痛かったろうに・・・。
2010年4月24日 19:48
大変な事にならなくてよかったですね~

あまり笑ってると。。。頭噛まれますよ♪

それにしても。。。。若干ヴィジュアル系(^^;
コメントへの返答
2010年4月24日 22:37
小型犬は頭を噛まれて死んだりってことがありますからね・・・。

自分は二度と噛まれたくないんで、やりませんwww

老犬ですけどヴィジュアル系で攻めますかね!?
2010年4月24日 21:01
ミッキーちゃん・・・災難でしたねww

犬の世界も大変なんですね(((=ω=)))ブルブル
コメントへの返答
2010年4月24日 22:38
メシ食いながら見て、ごはん吹き出しそうでしたもん!!

このチロちゃん家の前にシッコしたりするんで、縄張りの文句言いに行ったのかもですが、返り討ちに・・・涙
2010年4月24日 22:06
痛々しいワン犬
ワンコも機嫌が悪かったのかもねバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月24日 22:39
痛々しくには見えないんだけど、ただただ笑えます(爆

近所に3匹いて、もう一匹はパグなんで仲いいんですけどね~。
2010年4月24日 22:38
うひゃぁ~、これは痛かったでしょぉ~!
早く良くなるといいですね。
コメントへの返答
2010年4月24日 22:40
やっぱ中型犬でも噛まれたら痛かでしょね!

なんだかいつもより元気なかですもんね・・・。

良くなる前にまた脱走しますが・・・。
2010年4月24日 23:42
ドンマイMickeyちゃん(^o^;)
Mickeyさん手を切らないよう注意して下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2010年4月25日 1:32
自分が禿げ増され、また注意されてるとしか思えないっすね猫2

本元ミッキーからはお前じゃねーって言われそうですが・・・。
2010年4月25日 0:10
ありゃあ~(>_<) こりゃ痛々しいですね。
お見舞い申し上げますバイ Mickeyちゃん・・

飼い主と違って、かなりのMと見た!
コメントへの返答
2010年4月25日 1:35
痛々しいというか、かなりお笑いです!ウッシッシ

やっぱ飼い主に似て、パカちんっす!

おだちんさんの明日の予定は?

二時過ぎからデメキヨさんらのオフに襲撃かけますよ!

よかったら一緒に!!
2010年4月25日 1:57
え~っ!つっ
襲撃オフ行きた~い!激しく逝きたい!

しかし明日は別件あって・・・でもタイミングさえ合えば・・・二時過ぎはどちらへ進軍すればよろしいのでせうか?/(^o^)
コメントへの返答
2010年4月25日 2:51
是非是非どうぞwww

でも無理はしないでくださいね~。

2時過ぎにはパールシーにみんな集まってるみたいです。

そちらに襲撃かけます。
2010年4月25日 2:34
ミッキーさんが怪我を…
コメントへの返答
2010年4月25日 2:52
俺がなのか、俺ではないのか・・・。

確かに腰はまだ痛いんだよね~。

例のやつのイメージ作っとき~よ!!

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation