• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月10日

ちまたで流行ってる・・・

ちまたで流行ってるビリーズブートキャンプのビリーって・・・

彼自身メタボじゃない!?

この前「学校へ行こう」に出てた彼を見てて思ったんだけどね。

ダイエットの先生してる割に痩せてないし・・・。


今日,ふっと思ってしまったことでした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/10 11:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2007年7月10日 12:08
そなの????
コメントへの返答
2007年7月10日 14:14
うん,たぶん。

だってお肉が・・・。
2007年7月10日 12:13
ビリーのDVD4枚+ゴムの紐で通販で1.5万位で売ってますよね

あれってアメリカじゃ3000円くらいで売ってるんだって
中間に入った業者がボッタクリ過ぎだと思うのは私だけ??



コメントへの返答
2007年7月10日 16:48
ヒョヘェー!

日本ではそんなにするんだ~。

それで痩せなかったら・・・。

日本は何かにつけて間にいろいろいらない業者が入ってくるからね~。
2007年7月10日 13:15
じゃあ、ちょっとMickeyさん並んでみて!!

コメントへの返答
2007年7月10日 16:49
おいどんが痩せてますって!


2007年7月10日 15:22
がっぽり儲かってウハウハなのでは?
DVDのビリーと比べるとあきらかに太ってます。
はっぴを着て飛行機を下りるなんてビートルズ以来の快挙ですよ。
コメントへの返答
2007年7月10日 16:50
やっぱ太ってますよね~!

世界中まわってるみたいなんでやっぱ儲かってるんしょね~。

はっぴを着て来日とは・・・。

知らなかった・・・。
2007年7月10日 18:57
ビリー、やっとDVDが入手できそなので、そんな事言わないで(涙

今夏、夫婦揃って目指せマイナス5キロです(^^v
コメントへの返答
2007年7月10日 19:00
ビリーといつも一緒にいる金髪のお姉さんは痩せてたんで効果あるのかもっ!

使わなくなったらちょうだいね!

確かにテレビでのはきつそうだったもんな~。
2007年7月10日 20:37
ミッキーさんは入隊しないんすか~?

俺もいずれ入隊しまっせ~ムード
コメントへの返答
2007年7月10日 20:55
えっ?

入隊するの???

今,車運転できないんで入隊する気力がないんだけど・・・。
2007年7月10日 20:41
日本に来て億単位稼いでお帰りに…

さすが いいカモの日本人ですね

うちの職場でも流行ってます
既に 故障者続出…
コメントへの返答
2007年7月10日 20:57
日本人は新しいもの好きだからなぁ~!

おいどんがやってみようと思うのはおなかに巻いて寝てるだけで筋力アップってやつだけかな!

故障者続出ってのも怖いっすね・・・。
2007年7月11日 1:47
[ともちゃん]
Mickeyさんもやってみてはいかがですか?

私も最近やり始めましたけど、

10日で1kg痩せましたよヽ(^o^)丿

旦那にもやらせなきゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2007年7月11日 8:38
やりはじめたの!?

うーん、やってみようかなー。

やる価値はあるのかなー?

おいどんはこの前悩んだときに、一週間で7キロ落ちたよ!

あれはいいダイエットだったよー!
2007年7月11日 3:20
うちの奥さんが一ヶ月間ほぼ毎日やってますよ。

でもあれって、テレビ見て一人でやるから、姿勢とか動かし方が我流になっちゃってて、意外と画像のなかの動きと差が大きくなるように思いますね。

なのでテレビの横に鏡を置かなきゃだめでしょ、きっと。

でもあの音楽と彼の台詞は耳に残りますよ。
コメントへの返答
2007年7月11日 8:40
そうそう。

自然と形がくずれてくるんだよねー。

そしたら効果が半減するからなー。

痩せたいなー!

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation