• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月21日

ニューマシンが!

ニューマシンが! 免停の暇つぶし用に買ったニューマシンがもうすぐ完成してしまう・・・。

免停はまだまだ40日以上あるのに・・・。

完成しても家の近くでは走らせる所がないのに・・・。

あと1時間ほどでシャーシーはすべて完成で,試運転に入りま~す!

ちゃんと走ってくれるのかな!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/21 12:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

おはようございます!
takeshi.oさん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年7月21日 12:14
ネジ、あまって、あせんかぁ?

さっきまでshinとこっくんとでラジってきまっしたw

昼からは、聖地でこっくん号の弄りですよ!
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
コメントへの返答
2007年7月21日 14:03
ネジどころかいろんなパーツが余ってま~す・・・。

エンジンかけてくれたらネジあげま~す。

エンジンがかからない・・・。
2007年7月21日 12:14
頑張ってー手(パー)

ボクは、ここ3日間自分のクルマに乗ってませんが・・・
コメントへの返答
2007年7月21日 14:04
???

どして運転してないの???

奥さんのを弄ってるから???

それとも同じく免停???
2007年7月21日 12:18
ラジってきました(笑)
昼からは行きますよ、聖地に(^o^)
コメントへの返答
2007年7月21日 14:05
誰も外に出なくなったんで行けなくなりました・・・。

早く自走で行きたい・・・。

エンジンが・・・。
2007年7月21日 12:19
今度はラジコンでスピード違反切符切られたりして(爆)
コメントへの返答
2007年7月21日 14:06
スピード違反どころか,エンジンがかからない・・・。

どうすれば???
2007年7月21日 12:40
あっ!新車だウッシッシ
 
 
爆走しないとですね(^m^ )クスッ
 
 
コメントへの返答
2007年7月21日 14:06
買う?

おいどんの10諭吉さんで売るよ~。

爆走したいけどエンジンがかからない・・・。
2007年7月21日 15:18
すげぇ!燃料ってアルコールですか?

田口にもらった平戸の焼酎だったらさらに速く走れますよ。
コメントへの返答
2007年7月21日 15:45
ま,ガソリンもアルコールっていや~そうだけどね!

おいどんはエアに使ってるガソリン添加剤を入れちゃうぞ~。

平戸の焼酎なんぞ使ったら停電になるぞ!!
2007年7月21日 18:40
作るの早すぎっ

色々

色を塗ったりしてみては??

時間稼ぎで(笑
コメントへの返答
2007年7月21日 21:32
シャシー部分だけ完成でエンジンも無事に始動!

今日叔母に模型屋に行ってもらい,ボディ用のスプレーを買ってきてもらったんで,明日以降からボディ作成にはいりま~す。

試走はうまくいきましたよ~。
2007年7月21日 20:32
いきなりGPカー???

普通に走るようにセッティング出すの大変だよw

とりあえず初始動する前に
始動性重視で普通に走らせるのを楽しむならニトロ20%
速さをもとめるなら25%の燃料を使用した方がイイよ。

また、プラグでも始動性が大きく変わるからね。

しかし、RCのGPってハマルと実車並みに金がかかるよwww

コメントへの返答
2007年7月21日 21:35
GPカーと言われても何が何やらで・・・?

今日慣らしをしましたが,速すぎます・・・。

コントロールできません!!!

一応ニトロ20%のやつは使ってる?と思うんで,今後はエアに使ってるelfの添加剤を少々まぜてみようかと。

早速マフラーは交換してみようかと思ってます。

わからないことあったら教えてくださ~い!!!
2007年7月21日 21:38
工作楽しそうですね!!

うちも欲しいんですが、予算が回りません・・・。

場所もいいところあるのに・・・。
コメントへの返答
2007年7月21日 22:07
michiさん乙~!

予算は無いんですが,どうせないなら一緒ってことで買っちゃいました!

近くの公園で慣らし走行をおこなったんすけど,シャーシー削りまくりで・・・。

フラットな場所がないかな~。
2007年7月21日 22:00
楽しいそぅですね♪(・∀・)ニヤニヤww

走ったら・・・次は。ドラテクですね( ̄ー+ ̄)ニヤリww
コメントへの返答
2007年7月21日 22:09
これ楽しいというより速すぎて恐い!

壁にヒットする瞬間アイルトン・セナが死んだ時の映像が頭に広がるもん!

テクというよりグリップ力のあるスポンジタイヤが必要かな~。

買っちゃう?

2007年7月21日 22:04
エンジン→GP
電動(モーター)→EPだよ。

ちなみにマフラー交換で無茶苦茶速くなるし
前回、唐津オフで話したと思うけど2速ギヤを入れると感動するよw

プラグやエアクリの交換、デフ・足周りのバネレート変更など色々チューン出来るし・・・
(お金がかかるけどねwww)
コメントへの返答
2007年7月21日 22:11
ヒョヘー!

エンジン→GPなんて全然知りませんでした~。

マフラーは交換だけで済みますが,その他のはまだ知識不足で・・・。

今日足回りをすぐにでも換えなきゃなって思いました!

金を調達しなくちゃです!!!
2007年7月21日 23:38
お~~もしろそう♪
ワクワクしますねっ
自分が操作したらすぐに
事故りそうです...
うちのほうに走らせるところありますので
是非電車いや飛行機で(爆)
コメントへの返答
2007年7月22日 0:37
おもしろいんですが,スピード速すぎます!

慣らしで壁に激突繰り返し,サーボ用バッテリーボックス破壊してしまいました・・・。

そちらに行くだけであと数台買えちゃいますよ~!

でも行ってみたいなぁ~。
2007年7月23日 21:46
遅レスになりました^^;すいません。

なんか・・・スゴク楽しそうw
でもまんま車イジりと一緒ですね^^

たのしそー
コメントへの返答
2007年7月23日 22:08
これね~,おくが深いよ~!

弄るパーツもたくさんあるしね。

どう,一緒にラジらない??

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation