• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月17日

やっとこさ修理がっ!

今日修理工の前を通ったら,愛車がお客様駐車場においてあるではあ~りませんかっ!!

やった~~!!

てなこって,うきうきしながら発注先の友達の車屋に行って,『車クレーーー!』って言ったら,まだ待て言われ・・・OTL

エサを目の前にして『待て』状態の犬の辛さがよ~わかったですばい・・・OTL

いろいろチェックして渡すということで,受け取りは週末になるとのこと・・・OTL

早く運転したい!!

で,費用を聞いてみたら,全てこみで5マソで済むとのこと!!

ディーラーにATの取り付け費用を聞いたら8マソって言われてたのにwww

良かった~~~(ほっ

愛車君,ケガをさせてしまってごめんなさい。

今後は大切に乗るからね~~~。




明日は朝から佐賀大和のイオンシネマ行って,明日封切られる「大いなる陰謀」を観に行きます~。

平日の朝一は割引で1200円ってのがいいねっ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/17 23:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

この記事へのコメント

2008年4月17日 23:24
愛車を前にお預け・・・
一体誰の陰毛ですかっ!?爆

字幕映画は集中できん!
吹き替えしか見れん!!ww
コメントへの返答
2008年4月18日 6:07
それはあなたの陰毛だ!!

映画は字幕でないとだめなおいどんですー。

字幕もあまりみてませんがー!
2008年4月17日 23:45
5マソですんでよかったっすね
 あとはパチで稼いで嫁さん返済して下さい
コメントへの返答
2008年4月18日 6:09
よかったっすー!

嫁は金貸してくれないんで、今日あなたのもとに参りますー!!
2008年4月18日 0:00
週末が待ち遠しいですね♪
涎ダラダラですよヽ(゜▽、゜)ノ
コメントへの返答
2008年4月18日 6:11
もう待てんっす!!

発狂寸前ですからーーー。

あっ、すでに狂ってるんだった・・・。
2008年4月18日 0:01
ハブロフの犬 状態??
コメントへの返答
2008年4月18日 6:13
いいえ、稜パパさんの事を考えるだけでハァハァハァ黒ハート
2008年4月18日 0:10
貴方が運転すると

また壊れます。

フッフッフッフッフッ。
コメントへの返答
2008年4月18日 6:15
もう壊しませんからぁー!

今日は大和イオンシネマで十時に待ってます黒ハート
2008年4月18日 0:14
5万ってめっちゃ安!!

インプ用6MTもって
取り換えお願いしようかな?(w
コメントへの返答
2008年4月18日 7:10
安いっしょ!?

ほんと安く済んでよかったよ~。

インプ用の載せ換え予約しておくから持っておいで~~~!!
2008年4月18日 0:30
5万って安いですね。

どうやって脅したんですか?
コメントへの返答
2008年4月18日 7:12
ガタガタぬかすと伊万里湾にしずめっぞ!!!って言っただけよん!

人聞きの悪いことおっしゃらないでくださります?
2008年4月18日 0:58
生き返ったのね♪

今後は飛ばすのやめましょうw
コメントへの返答
2008年4月18日 7:13
まだ受け取ってないんで,生き返ってませんが・・・。

飛ばしたりしたこはないですって!!

少しスピードが速いだけですからぁ~。
2008年4月18日 1:36
…治って、しかも安く上がってよかったですね♪

俺のオデッセイはまだ帰ってきません(ノ_・。)
コメントへの返答
2008年4月18日 7:14
ゆーしくんのもそんな時間かかるくらいにひどかったん???

パーツ取り寄せなんかに時間がかかってるのかな?

お互い愛車がないと寂しいよね・・・。
2008年4月18日 6:14
ウチの犬だってマテで来ますよw

1時間くらいですがwww
コメントへの返答
2008年4月18日 7:16
おいどんは1分たりとも待つことがキライなんじゃーーー!!

待たせられるってことは,残り少ない人生を無駄にさせられてるってことなんぞーーーー!!

1時間って・・・そりゃ虐待だ・・・。
2008年4月18日 6:15
予想外に安くつきましたね。
復活の喜びが爆発して、
“切符”をもらうようなことが
ないようにして下さいww
また乗れなくなりますからww
コメントへの返答
2008年4月18日 7:18
いや~,10マソは絶対にかかるって予想してましたからねぇ~!

今の台車が踏み込んでも軽より遅いスカイラインなんで,乗り換えた時の運転はマジ要注意っす!!

もう免停はこりごりっすからね~。
2008年4月18日 6:56
安くすんで良かったですね~(^-^)/
ルパン討ちに行きましょう(笑)
コメントへの返答
2008年4月18日 7:19
よかったっすよ~!!

浮いたお金で映画観てきます~。

ルパンは今までのが相性が悪すぎで・・・。

やっぱエヴァかなぁ~!!
2008年4月18日 8:39
さっそく受け取って一発目は
2速でゼロヨン!!!
コメントへの返答
2008年4月18日 10:21
今日の夕方には出来上がるよー!

きちんと確認しながら慣らすよー。
2008年4月18日 9:10
で、その分をエヴァで無くすと…(笑)
俺は今週一回も打ちに逝ってませんムード
奇跡ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年4月18日 10:23
昨日15のシトはずれたのは凹んだ・・・。

リベンジ行きたいけどねー!

今夜行く?
2008年4月18日 14:45
安くてよかったですね♪
今度はATいたわってあげてくださいね
うちのも壊れたらそこでお願いします(爆)
って、トータル考えたら身近のほうが安いかも?
コメントへの返答
2008年4月18日 17:07
本日無事に戻ってきました~!

やっぱATにトルクがかかって前に進むっていいっすね!!

すべって進まなかったから・・・。

あとは壊さないように大事に乗ります~~~。
2008年4月18日 22:55
ホント安く済んでよかったですね~!
三菱のATは繊細ですから特に大切に
いたわって乗ってあげてくださいね~
うちのエアも気をつけなくては・・・
(^^;
何せレグナムVR4に乗ってた時、
ATジャダーと変則不能を何度も
味わってますから、エアは最初から
労わってるつもりです。(^^)
コメントへの返答
2008年4月19日 11:46
いや~,昨日はうれしくて200キロ近く乗っちゃいましたよ~!

すでに16万キロが目前に・・・。

ほんと今回の件でATが弱すぎるってのを実感しましたんで,今後は労わってあげます~!!

エンジンはまだまだ調子いいですけどね~。
2008年4月18日 23:09
無事に帰ってきたんですねぇ~
てっきり歯医者かとw

ミッション重量ってほんとに250キロだったんだろうか?素朴な疑問w
コメントへの返答
2008年4月19日 11:47
無事にかえってきましたばい!!

中古のATが見つからなかったら廃車になってたかも・・・。

ミッションは250キロはないみたいだけど,運送業者のHPには重量250って書いてあったんすよね~。
2008年4月18日 23:48
犬の気持ちがわかったんですかぁ??(●´∀`)ノ

いいなぁ~~o(≧∀≦)oー♪

いい経験っすね ヽ(・∀・∀・)ノ ww

もぅすぐ。、念願の愛車↑・・・ですね♪(・∀・)ニヤニヤww
コメントへの返答
2008年4月19日 11:49
えっ???

いいの???

昨日から思い切り乗ってますよ~!

高速ではちゃんとリミッター振り切っても大丈夫かなどの確認もしてきました~!

もちリミッタ~は40キロまでですがががっ!!
2008年4月18日 23:52
かなり安く済んでよかったですね~!!

今度は大事に労わってあげてくださいね!!
コメントへの返答
2008年4月19日 11:50
ATの故障箇所の部品交換での修理に出しても15マソ以上はかかるみたいっすねっ!

それよか中古のほうがはるかに安かったんで,たまたまオクに流れてて助かりました!!

今後は労わりますよ~。

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation