• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月23日

整備手帳載せるまでもないこと いろりろ

その1でございます

先日の自作ドアミラー格納装置

取り付けようと,コネクタを露出させ
水色と赤に銀のラインを切断して
動作を確かめると






驚きの事実が発覚






DSWとかDMTとか呼んでますが


違うじゃん!


右と左ですよ!


赤が右 水色が左のミラーにつながって
スイッチで,プラス・マイナスの極性が変わるしくみになってました



構想は「振り出し」です(ノд-。)クスン









その2





毎日 ひじょ~に狭い場所を通るのと
以前ルシーダに付いていて,便利だったので
コーナーセンサーをつけてます



インジケーターの設置場所がココ・・・



(画像は日産HPより借用しました)



見やすいんですが,ウィンドウに何もないのが好みなので
ひじょ~に邪魔くさい!
何より,インジケーターの奥のガラスが拭きにくい!


引っ越してもらいました(^_^)v


場所はココ








まだ 置いてるだけです(^_^;)







ところで 現在内装はこうなってます







助手席側もありません(^_^;)



さらに後ろも











どうだい!ワイルドだろ!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/23 19:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年12月23日 19:30
ワイルドですなぁ\(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月23日 19:37
もうこのままでもイイかも?
2014年12月23日 19:53
裸のAピラーの写真みて、うちにあったダットサンを思い出しました(^-^)
コメントへの返答
2014年12月23日 20:30
昔の車はみんなこうだったんですけどね(^_^)v
2014年12月23日 20:51
車上荒らしにあったんですか?


って感じの状態ですね。

弄り完成形が気になります(^_^;
コメントへの返答
2014年12月23日 21:03
こんばんは~
40インチのルームミラーがどうしても見つからなくて,妄想は断念せざるをえませんでした<(_ _)>

早くしないと めんどくさくなって このまま放置しそうです(^_^;)
2014年12月23日 22:12
スギちゃん、やりスギぢゃん!
ダメよ、ダメダメ~♪

いかん、今夜も酔いが回ってきた・・(~_~;)
コメントへの返答
2014年12月23日 22:19
えっと・・えっと・・えっと・・・

・・・・・・・・・・・・・・

今日はこれくらいで勘弁したるわ!


同じくヨッパライでしたm(_ _)m
2014年12月23日 22:27
こんばんは。
ドアミラーについては、残念でしたね・・・。
でもこれを糧に、凄いものができる事を楽しみにまっています。

最後の『どうだい!ワイルドだろ!?』が、つぼにきました(^O^)
コメントへの返答
2014年12月23日 22:31
実は内装なんてどうでもイイ!
という,もう1人の自分がいて
「メンドクサイダロ!そのままでいいじゃん」
とささやいてきます

ミラーはまだ諦めてません

「買ったら負けかな」と思ってます(^_^;)
でも買っちゃおうかな~
2014年12月23日 23:35
その勢いで、内張り全てを剥がしてみますかぁ(笑)

もっとワイルドになれますぜ^^

ついでにWAKEのCMみたいに、

天井を切ってみるとか・・・(爆)
コメントへの返答
2014年12月24日 19:42
いいですね~
やってみましょうか?

ただ,それをやるとこの世にいないかもしれませんが(^_^;)
2014年12月24日 0:34
いったい何が始まっているのでしょう?!
楽しみにお待ちしています
コメントへの返答
2014年12月24日 19:43
いやいや そんな期待しないでくださいな
2014年12月24日 2:26
確実に20PSはアップしましたね(#^.^#)
コメントへの返答
2014年12月24日 19:44
ただし「早く戻さないと!」と気分はあせってます(^_^;)

プロフィール

「維持り、失敗してレッカー待ち
_| ̄|○」
何シテル?   06/26 18:34
なんとか自分でできないものかと やってみたものの壊したパーツも数知れず みなさんからいろんなアイディアをいただきながら、実用本位でやってます m(_ _)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正メーカーオプションLEDフォグ後付け  その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 07:44:09
オートライト機能つきフォグ付きディマースイッチ移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 23:41:07
ウォッシャーノズル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 13:33:46

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
子どもたちも大きくなったからな~,これくらい大きくないと狭いし・・・と思ってステップに続 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
6台目嫁車 初の新車、というか展示車(新古車) 前車がエンジンブローで急遽決定
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
二代目 娘の足
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
2001年式のくたびれたバイクを買い取って仕上げました すぐに某所へ旅立つ予定だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation