• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月27日

ジュークでドライブ

ジュークでドライブ 家族旅行で沖縄に行ってきました♪

子供たちは、首里城やひめゆりの塔とかの観光地は退屈だったんですが、カヤックや美ら海水族館は楽しかったようで、良かったです!

でも、私はレンタカーでジュークを借りてのドライブが一番楽しかったです♪♪

そう言えば、後部座席が狭いって言ってたっけな~。アルの後部座席より広い車を求められても、厳しいです。(^^ゞ
ブログ一覧 | クルマあれこれ | 日記
Posted at 2013/03/27 20:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

ヘッドライト
avot-kunさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年3月28日 5:41
ジューク良いですね♪
気になる1台ですので、僕も運転してみたいです(*´ω`*)

因みに私は、男4人で白浜へ行ってきますが…
オプティの後ろ席を座る人は、かなり辛そうです!笑
コメントへの返答
2013年3月28日 21:34
ジューク良かったです♪
レンタカー選びの時から楽しかったです。笑

軽で男四人は、近場であればいいですが、長距離は厳しいですね。
2013年3月28日 5:56
南国から南国旅行かえ?

あたしゃどっちかと言うと北国旅行が好き♪

思う存分楽しんでね~
コメントへの返答
2013年3月28日 21:36
沖縄にはハイビスカスが咲いてました。さすが南国!!

北国もいいですね~!雪合戦とかできるし・・・笑

火曜日に帰宅しました。今は超現実にいます。
2013年3月28日 7:03
あら~だからオフが出来なかったのね(^_^;)

こっちは忙しくて目が回りそう・・・

沖縄って楽しいよね! うらやましいな~
コメントへの返答
2013年3月28日 21:39
私もそろそろオフをしたいな~なんて思っています。みんなの都合のいいときに、特に私の都合のいいときに集合かけますね♪

今の沖縄は暑くもなく寒くもなく良い気候でした。でも、泳げなかったですが・・・笑
2013年3月28日 8:51
沖縄行ったコト無い・・・
いーなー
コメントへの返答
2013年3月28日 21:40
職場旅行で行きましたが、今回は家族で行きました。
楽しいよ~!家族で行ってね♪
2013年3月28日 10:28
ジュークGTRもしくはニスモなら興味アリです。
後ろに子供3人は狭いでしょ~。

沖縄良いトコだよね~!!!


コメントへの返答
2013年3月28日 21:43
デザインに特徴があって、好みが分かれそうですよね。私は最近好きになってます♪
確かに、子どもといえども後ろに3人はきつかったみたいです。

本当に楽しめました。もう少しいたかったです。笑

プロフィール

「久しぶりに… http://cvw.jp/b/197098/38605564/
何シテル?   09/26 12:48
車は好きですが・・・ 若いつもりですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

春の嵐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 05:58:42

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族のための車です。 初めてサンルーフ付きの車でうれしいです。 職場でストレスを感じると ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の愛車です。 でも、我が家のメインカーの座に・・・笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation