• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月07日

やっと!

パソコン買いました!

どうも~
TN60です♪

社会人になり早2週間。
26日から一人暮らしを始め、4キロ痩せました!!

ひそかに昨年の夏ごろからダイエットを始めて9キロ痩せたことに(^^)

まだ20キロは絞れるかも?

↑どんだけ太いんよってツッコミはなしで(笑)

さて、パソコン買ったので試運転を♪

あっ!
部屋が狭いのでノートパソコンです~

LENOVO G50でございます。
日本製は高くて買えません(>_<)
CORE i5 のやつですねぇ。


そんなに詳しくないので詳しい説明はしません(笑)

とりあえずシグマの現像ソフトを使ってみましたが実家のPCとは比べ物にならないくらいよく動いてくれました。

これからシグマ系カメラの現像が楽しくなりそうです♪

話は変わり4月といえばサクラ!

残念ながら撮りに行く時間がなく数枚しか撮れませんでしたがフォトを~


次の休みなら開花の遅い思川桜なら間に合うか?


カメラ
RX100
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2016/04/07 21:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年4月7日 23:15
こんばんは(^o^ゞ

新生活はいかがですか?

文面を見る限り、充実してらっしゃるようですね♪(^o^)v

コメントへの返答
2016年4月8日 22:14
こんばんは♪

毎日が新しいことでいっぱいです!

一人暮らしを始め、実家のありがたさに気がつきました(笑)

職場の環境もよく毎日があっという間に過ぎていきます。
↑充実してます(^^)
2016年4月7日 23:49
こんばんは。
新生活は慣れましたか?ってまだまだ慣れないですよね。
くれぐれも体調管理、ご注意を。

私の場合は二十数年前になりますが新入社員時代は毎日早起きが辛かったですね。
慣れるまでの2、3か月は夜9時に寝ていましたよ。(爆)
それが今では...
コメントへの返答
2016年4月8日 22:21
こんばんは♪

初めての一人暮らしで慣れないこともありますが、意外となんとかなるものです!

僕の場合は朝は比較的ゆっくり出勤ですが、夜になると疲れて10時30分には寝てしまいます。

でも、頑張って仕事をすると休日の趣味の時間がより楽しくなりそうです(^^)/

プロフィール

「アルトで走る初春の那須は最高だった http://cvw.jp/b/1971714/46790781/
何シテル?   03/06 17:01
休日は釣り・車・カメラを楽しんでいます。 2020年5月:TN60→ホンダです。 改名しました! Twitter(ホンダです。) ↑ひそかにつぶやい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 23:22:27
HA36S アルトに乗り替えて数ヶ月経ったので! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 21:19:55
桜巡り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 00:43:28

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
転勤先で乗る車として購入しました。 雪国なので4輪駆動をチョイス。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2017.6.11 納車
その他 GIANT ESCAPE R3 その他 GIANT ESCAPE R3
ESCAPE R3に乗ってます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。 2017.6.11 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation