• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月05日

SIGMA dp0 Quattroを片手にTTRに出撃!

SIGMA dp0 Quattroを片手にTTRに出撃! 10月4日
水曜日
天候:曇り→晴れ

GW以来、久しぶりにバス釣り行ってきました!

今回の釣行場所はレンタルボートも充実していている群馬県のTTR。

この日は厚い雲に覆われ、レインを着ても寒い~感じでした(>_<)

今回はレンタルボートで出船。

ここ多々良沼は実家から20分程度の場所にあるので学生の頃は通っていた釣りポイントですがボートからの釣行は初めて!

何でかって言うと、1週7kmもある沼を手漕ぎボート出船する気になれないからっ・・・笑。

で、今回はエレキを持っている知人の操船で浮いてきました!

ルアーローテしょんしながらシャッド巻いているとちっさいの釣れました(^^)/



その後、昼休憩をはさみ午後戦スタート。

午後は秋晴れになりました!


爆風で船はゆれるゆれる(汗)

クランクを巻き倒しましたがビックバスに出会うことなく終了。
後片付けをしつつパシャリ




閉門時間になり撤収。

那須塩原に帰宅する前に別の駐車場でパシャリ。


そして僕の大好きな風景。

あぁ、dp0 Quattroを買ってよかったと思わせる1枚。
冬になれば夕暮れ時の桟橋に水鳥が集まり美しい写真が撮れる。
またその頃にdp0を持って写真を撮りに来たいです~


さぁ帰宅だ!

カメラ:dp0 Quattro
     RX100←魚の写真のみ
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2017/10/05 22:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アルトで走る初春の那須は最高だった http://cvw.jp/b/1971714/46790781/
何シテル?   03/06 17:01
休日は釣り・車・カメラを楽しんでいます。 2020年5月:TN60→ホンダです。 改名しました! Twitter(ホンダです。) ↑ひそかにつぶやい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 23:22:27
HA36S アルトに乗り替えて数ヶ月経ったので! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 21:19:55
桜巡り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 00:43:28

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
転勤先で乗る車として購入しました。 雪国なので4輪駆動をチョイス。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2017.6.11 納車
その他 GIANT ESCAPE R3 その他 GIANT ESCAPE R3
ESCAPE R3に乗ってます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。 2017.6.11 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation