• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

準備万端!?

準備万端!? 昨日からボンピンの装着
そして本日は内装引っぺがし&足回りのチェック&ステッカー貼り&洗車をおこないました。

更にメット&グローブ、4点ベルト、カメラの充電、タオルと着替え、飲み物等々準備万全!

明日のK-CARミーティングへ行く準備が整いました☆



しかーし!



主催者からのエントリー受理書が届いてな~い!!


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


速達で送る手配だったハズですが大丈夫か?



そんな主催で大丈夫か??



サイドポンツーンは大丈夫なのか???





とりあえずエントリー費用は郵送で送ってますし、明細書もありますので何とかなるかと願いたい^^;



道中安全運転&燃費走行で行ってきま~す(* ^ー゚)
ブログ一覧 | サーキット走行関連 | クルマ
Posted at 2011/05/03 00:04:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

真夏の暑さ
パパンダさん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

この記事へのコメント

2011年5月3日 0:06
行ってらっしゃいませ~

(・ω・´)
コメントへの返答
2011年5月4日 17:10
行ってきました~♪

次回は一緒に参加しましょう(* ^ー゚)v
2011年5月3日 0:12
復活おめでとうございます♪

気をつけて行ってきてくださいね(*´ー`*)
コメントへの返答
2011年5月4日 17:11
無事に行ってきました~☆

GWの高速は夜中でも交通量多くて気を使いますねw
2011年5月3日 0:14
お疲れさまですぅ~(≧ω≦)b

さすがタカさんwタオルに着替えちゃったんですねw(違

いいなぁー走ってみたいです。いつか後ろを走れることを夢見ときます(*´д`*)

お気をつけて行ってらっしゃいませヾ(^▽^)ノ

ちなみにすでに音羽蒲郡から豊田間は渋滞地獄です…
コメントへの返答
2011年5月4日 17:14
ただいまです~ん(* ^ー゚)

ハダカでタオル一丁の新たな紳士スタイルですかwww

サーキット走行の敷居は高くないので休みの都合次第ですかね☆
一緒に走って楽しみましょう♪


情報ありがとうございました。
ワタシが乗る頃には渋滞緩和してローリングスタート状態でした^^
2011年5月3日 0:30
こんばんは。
受理書は送ってないそうです!Σ( ̄□ ̄;)
明日の朝入場時に確認だとか。
コメントへの返答
2011年5月4日 17:17
お疲れさまでした☆
サーキット外の駐車場で確認してましたね^^
事前の連絡無いと初参加の人は混乱しそうですね^^;
2011年5月3日 0:36
すいません逆方向走ってますorz

お互い安全うんたん♪で(´∀`)ノシ
コメントへの返答
2011年5月4日 17:18
鷲宮はいかがでしたでしょうか~♪

渋滞戦争に打ち勝って無事帰還してくださいませ~☆
2011年5月3日 0:43
きっと大丈夫ですよ。
 
とりあえず、無事に到着出来る事を
祈っております。GWのど真ん中につき
何が起こるかわからないので。(^-^)>
コメントへの返答
2011年5月4日 17:20
なんとかなりました^^

深夜でも高速は混んでましたね^^;
宝塚のPAは入口から列になってましたし。。。
でも、帰りは渋滞回避ルートでスムーズに帰れました♪
2011年5月3日 2:09
受理書っておいしいの(爆)

初めてのサーキット…うちのアスラーダ…いやコペンがどこまでいけるのか

全損だけはしないように安全うんたんで♪ では後ほど~♪
コメントへの返答
2011年5月4日 17:35
マヨネーズかけてムシャムシャとwww

初体験でグリッドスタートでしたか~♪
最終トルネードバンクで限界にチャレンジですねw

でも家に帰るまでが走行会なので、リスク犯さない程度に走りましょう(* ^ー゚)
2011年5月3日 9:26
ワークスの復活おめでとうございます。

安全運転で行ってらっしゃ~い。
コメントへの返答
2011年5月4日 17:36
ありがとうございます♪

安全&燃費運転でお財布にも環境にも優しくなりました^^
2011年5月3日 11:03
やはり来なかったですか
コメントへの返答
2011年5月4日 17:37
ドラミで郵送できなかった件は謝罪してました。

現地でスタッフの数は多かったです。
なので進行には問題無かったですね♪
2011年5月3日 20:02
仕事が入り応援に行けなかったのが残念・・・
久しぶりのワークス君で
思いっきり走ってきましたか。^^

今日は高速道路が大渋滞みたいでしたが、
無事に帰宅してくださいね。
コメントへの返答
2011年5月4日 17:41
祭日に仕事は辛いですね。。。
前半30分は攻め切れてませんでしたが、後半は満足できる走りになりました。
タイムこそ更新できませんでしたが、次回に繋げれるよう精進していきます♪

中国道方面は動けない状態だったので、舞鶴方面から帰還しました^^

プロフィール

「ロドちゃん、電動バキュームポンプシステムの異常が発生。
ちな今日からディーラーがお休み&自身が180キロ離れた出先に居ます😅

気を付けて帰りまするです。」
何シテル?   05/01 17:55
「たか」と申します♪ アルトワークスは派手車で某宣伝カー(^▽^;) コペンはここまで激しくしないつもりでしたが、結局弄りまくって後戻りできない仕様(ノ∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Nielex ナックルアームサポートND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 22:00:32
トヨタ(純正) 04479-52270 CYLINDER KIT,DISC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 09:01:08
翼? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 13:08:27

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/3/13に契約しまして5月下旬生産。 オーディオとセキュリティ装着後、6/18 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年7月11日…Sグレードで契約 2015年9月4日…NR-Aに変更の為、再契約 ...
ダイハツ コペン ガリガリ君ソーダ色コペン (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーでした。 2007年3月に所有して8年半。 総走行距離は97253 ...
スズキ アルトワークス バイナルワークス (スズキ アルトワークス)
2004年8月に購入 はじめはステッカーひとつ付けてなかったのに… いつの間にやらこん ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation